*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ついったー その後。
まだまだ流行りのついったー。

結局まだまだ登録の決心が着かず、
地味~に地味~~にサイドバーつぶろぐしてます(笑)

流行に乗っかった途端、廃れるんじゃ…とか、
私ってそんなにつぶやく事ある?とか、
村八分(死語・笑)にされちゃったりしない?((((;゜д゜)))とか(笑)
みんなそんなにつぶやきまくってるの?とか、
数々の不安や疑問に打ち勝てず^^;
相変わらず、最初の登録画面とにらめっこちゅぅ。

メリットデメリットはあるんだろうけどさ…
『私、ついに登録したわよ!』とか、
『登録したはいいけど、全然つぶやいてないわぁ(苦笑)』とか、
『めちゃめちゃ楽しいんですけど!』
と、色んなご意見をお聞きしてみたいので、
鍵コメでもなんでもいいので教えて下さい…m(_ _)m
よろしくおねがいいたしますデス(笑)

あと一歩が踏み出せません('∀`;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

デビューしました
ゆず。ちゃん、こんにちは。
ツイッター、やらない予定だったけど突然気が変わってデビューしたよ。
つぶろぐもやっていたからそんなに手が回らないだろうと思って手を出さなかったけど、結局つぶろぐを休止してツイッターに移行となしました。
まだ始めたばかりでわからない事だらけだけど、ゆず。ちゃんもはじめたらぜひフォローさせてください。
と言いつつ私もいまいちメリットとかわからんのですけどね・笑
No title
どんなことでも、ためしてみないとわからないですもんねー。
私はまぁまぁ、はまっているほうかな?
突然つぶやかない日が続いたり、一日に何度もつぶやいたり。
合わないなぁ・・と思ったらやめてもいいんだし。
写真もアップできますから、ブログとたいしてかわんないと思います。
以前、しょこたんが、一日になんどもブログをアップしていましたよね。あれの簡易版みたいなものですよ。
壁紙なども個人の好みで変えられますし、ブログのように起承転結を考える必要がないし、コメしたいつぶやきに書き込んだり、ただ流して読んだり、それは自由ですよ。
あとは、ファンの有名人がいたらフォローすれば、その人の行動やら考えが読めて楽しいかもしれません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ツィッター、登録したし、最初の何度かはつぶやいたけど(ってか、フィギアをみんなで見た・・・ チャットみたいな感じでした)、その後、放置。

それでも数日は、みなさんのつぶやきを読んだりしたのですが、最近ではあけてなかったり(笑)

有名人みたく(^^?ケータイでつぶやいたりもしたんだけど、段々それも面倒になり・・・・・・・。

ブログだけでアップアップしてるってのが現状の私です(><)



とりあえず勝利の報告です(^^)v


長女とか、他にも見慣れた人も登録あるし、大丈夫やと思うで(^-^)


フォローされなくても、そんときに思った事を書けばいいだけやし。

また、気が向いたら登録してみたら~(⌒▽⌒)ノ"
No title
つなビィとそんなかわらないよ~。
むしろ、操作性はつなビィより上かも?
ためしに少しやってみて、雰囲気とか
操作とかに慣れるかどうか、ちょっと
様子見、なんていかがでしょう?
始めたら教えてね。フォローするョ★
No title
見慣れた人です(笑

はじめて色んな氣志團ファンと色んな話ができて良かったです。
こんなおっさんでも打ち解けるしね。
他にも色んな方のつぶやきが為になることもあるし、面白かったり。

氣志團團長・綾小路 翔さんからコメント貰ったときは嬉しかったなぁ~

ツイッターは基本呟けるときに呟けばいいと思うよ!
清んさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 突然気が変わってデビューしたよ。
つぶろぐをお休みされていたので、
もしかしたらそうなのかな?と思っていたのですが、
やっぱりそーなんですねー(´∇`)

> まだ始めたばかりでわからない事だらけだけど、ゆず。ちゃんもはじめたらぜひフォローさせてください。
フォローっていう用語すらもイマイチ分かっていませんが(笑)
それでも良かったらよろしくお願い致します!

> と言いつつ私もいまいちメリットとかわからんのですけどね・笑
皆さんの色々なご意見をお聞きして、
ちょっとやってみよっかなーって思い始めておりますので、
その時はお願いしまーす♪
norikoさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 合わないなぁ・・と思ったらやめてもいいんだし。
そーですねぇ^^
割と皆様と気軽に始められてるんですけどねぇ^^

> 写真もアップできますから、ブログとたいしてかわんないと思います。
おぉぉ!写真までupできるんですかぁ~^^v

> コメしたいつぶやきに書き込んだり、ただ流して読んだり、それは自由ですよ。
へぇ…絶対コメントを書いたりしなきゃいけないわけじゃないんですね。
よく有名人の方のニセとかもあると聞いてるんですが…(-`ω´-;)
そーいうのって分かるんですか?^^;
鍵コメさんへ。
コメントありがとうございます☆

ふむふむー。
なるほど、勉強になります♪
りぼんさんへ。
コメントありがとうございます☆

> その後、放置。
> 最近ではあけてなかったり(笑)
そう!
実はそーいうご意見もお聞きしたかったのです~^^;
私も絶対そーなりそうな予感がするので、
なかなか踏み出せずにいたのですが(笑)
一緒の方がいらっしゃるなら!
結構勇気がわいてきました(´∇`)

> ケータイでつぶやいたりもしたんだけど、
ケータイでできるっていうのも流行ってる理由なんですかねー。
LARK君へ。
コメントありがとうございます☆

> 長女とか、他にも見慣れた人も登録あるし、大丈夫やと思うで(^-^)
皆さん結構登録されていたりしてるのねー^^
そっかそっかー。
それだったらちょっと安心かもね^^

> フォローされなくても、そんときに思った事を書けばいいだけやし。
フォローっていうのは、
そのつぶやきに対してのコメントって事なのかな?^^;
まだ全然用語が分かりませぬ(苦笑)。

> 気が向いたら登録してみたら~(⌒▽⌒)ノ"
皆さんのコメントを読んでちょっと勇気出てきたよん♪
+M+さんへ。
コメントありがとうございます☆

> 様子見、なんていかがでしょう?
ふむふむ。
割と私が知らなかっただけで結構登録されてる方が多いみたいなので、
ちょっと様子見してみようかなーなんて思ったりしています。
終いには妹までが登録したらしいです^^;

> 始めたら教えてね。フォローするョ★
用語すらもよく分かってませんが、
登録したらきっと記事に書くのでよろしくお願いいたします(笑)
おのちゃんへ。
コメントありがとうございます☆

> 見慣れた人です(笑
あ。つぶろがーさんが(笑)(≧▽≦;)

> 氣志團ファンと色んな話ができて良かったです。
ファン同士での交流もあったりするんですねぇ~。
そーいうのは誰が誰が好きとか分かるんでしょうか?
登録で書くのかなぁ(-`ω´-;)

> 氣志團團長・綾小路 翔さんからコメント貰ったときは嬉しかったなぁ~
へ~。そんな事もあるんですねぇ^^

> ツイッターは基本呟けるときに呟けばいいと思うよ!
ふむふむ。割と気軽にはじめればいいんですねー^^
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
