*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
栄ちゃん。
昨年11月帰阪の最後、お誘いを受けて変わった居酒屋さんに行きました。
栄ちゃん1
北千里にある「炭焼 栄ちゃん」というお店。
結構有名なお店みたいで、
帰って母に話したら一回テレビで観た事ある!(゚∀゚)って言ってましたw

ご一緒させて戴いたのはいつも遊んでもらってるてるてるんさん
てるてるさんの妹君サンマちゃん、サンマちゃんの会社のお友達。
そして、てるてるさんのお友達のカクテル様^^

なかなかユカイなお店でした(笑)

このお店はご主人お一人でやってらっしゃいます。
そのご主人が結構面白い方なんですよー(笑)

とりあえず、ドリンクはおーるせるふ。
栄ちゃん2
栄ちゃん3
この缶チューハイ、瓶ビール、ソフトドリンクはこの冷蔵庫から自分で^^
ドリンク代もコースのお代に入ってるのでフリー。
そして、大体フリーでは別になってるρ( ̄∇ ̄o) コレも!
瑛ちゃん4
生中も飲み放題なのです!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
いやいや、酒好きにはたまらんでしょ。
ビール好きには嬉しいでしょ!
私、ビール人間じゃなくて残念。基本焼酎人間なので^^;
てるてるさんとご主人に教えてもらって、
人生で初めて生ビール注ぎました~。
私は小さめのジョッキを選びましたが、ジョッキも色々大きさアリ。

改めて、
栄ちゃん5
炭酸類にはイチゴ&イチゴポッキー入れてくれました。
「コップ持っといで~」と言われて、
カウンターにコップを持ってくと入れてくれたそうです(笑)

お料理はおまかせ。
基本炭焼きなので、その素材がどーんとお皿に乗ってきました。
栄ちゃん6
栄ちゃん7
栄ちゃん9
素材がどれも美味しいから、簡単に焼くだけでどれも美味しいです♪
私、魚食べるのが苦手なんでが(骨を避けるので汚いんです^^;)
その話を聞いてたご主人がきれいな食べ方を教えてくれました(^-^)

炭焼きの前とか間とかにも色々なお料理が。

栄ちゃん8
おでん。
栄ちゃん10
不思議なサラダ(笑)
団子って…('∀`;)

撮り損ねたけど、湯豆腐にしようと思って作った料理が、
鍋焼きうどんみたいなのになって出てきた時にはビックリでした(笑)

そして、こちらのお店の〆はでっかいおむすびなのですが、
それが…

飛んできます!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

さすがに飛んでくる時は撮れないので(笑)
キャッチ後の管理人。
栄ちゃん11
鈍臭いのでキャッチし損なったら恥ずかしいと思って、
思わず、ぎゃーぎゃー騒いでしまいました(笑)

とにかくボリューミー。
食べ過ぎて「もうダメ…_| ̄|○」となっている私たち。
ご主人はそれを見て持って来たのが…
栄ちゃん12

トランプ(笑)大サイズ。
ババ抜きを3戦やってお腹をこなしました。

さぁ、そろそろ…と思っていたら、
ご主人が持って来たのはドンブリ。

まだ何か食べろと???(゚Д゚≡゚Д゚)?

と思ったのですが、

ドンブリ勘定。

………(´∞` )

……なるほど!ぽん(手を叩く音)

おあとがよろしいようで(笑)

もっと分かりやすいお店レポはてるてるさんの記事でどーぞ♪

ビール派の方はスゴくいいですよー!
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

面白かったですね♪
いやー、あんなにもツッコミどころ満載なお店はなかなか(笑)
タイミング良くご一緒出来て良かったですv-290
大将のキャラもすごいし、代金もどんぶり勘定だしv-356
でも料理も美味しくてお酒も飲み放題で、本当に豪快で快適な
お店でしたv-353
大人数で行くのが良いですねv-291
てるてるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> あんなにもツッコミどころ満載なお店はなかなか(笑)
ですよねぇ~(笑)
ご主人のあの世界に迷わず飛び込めたら楽しいですよね!
てか、愉しむために行くべきだと思います(゚▽゚*)
ホント、タイミングよくお声をかけて戴き、
ありがとうございます!
絶対私は行こうって言えないですし^^;

> 本当に豪快で快適なお店でした
あははは(笑)
ホント「豪快」という言葉がピッタリですね♪
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
