*All archives* |  *Admin*

ブランチ・ヒロノヤ。
前日はBeちゃんのおウチに泊めていただきつつ、
「ドラクエ9、何時までやってんのよ(苦笑)」ってくらい夜更かし(゚∀゚)
この歳になってのお友達のおウチのお泊まり、めちゃ楽しい~♪
オススメのインド・ネパール料理も美味しかったなぁ^^
激辛が一つあって、Beちゃんの旦那様に頼っちゃいましたけど(笑)

翌日は少しドライブをさせていただき、
ランチは岐阜って事で飛騨牛!食べに行っちゃいました゚+.(・∀・).+゚.

老舗な佇まい「ブランチ・ヒロノヤ」へ。
ブランチ・ヒロノヤ1


☆コールドビーフ
ブランチ・ヒロノヤ2
コールドビーフって何?(;゚∀゚A```
冷製ってことなのかな。
下のタレとお肉が合ってて、これでご飯食べれちゃう感じです(笑)
醤油ベースの味でね~^^
割と味が濃いのかと思ったけど全然♪
おいしー♪(゚∀゚)

ブランチ・ヒロノヤ3
前菜もう一種類。名前忘れちゃったんですけど。
何かが生のお肉に巻かれてました。
下のソースがカレー風味なんです!
こんな所でカレー味のソースでお肉を食べるなんて思わなくてビックリ。
やっぱりソースも美味しいなー^^

☆タンシチュー
ブランチ・ヒロノヤ4
スミマセン。ちょっと食べちゃった後です(´▽`;)
普通のタンシチューの色と違いますよね。
でもこれがまた(゜д゜)ウマー!

☆ステーキ
ブランチ・ヒロノヤ5
(゚д゚)ウマー!
やっぱお肉をちゃんと食べたーって感じがするのはステーキでしょ♪
柔らかいし、お肉の味がしっかり。
文句なしですよ♪

☆柚子シャーベット
ブランチ・ヒロノヤ6
最後のシャーベットまでウマウマでしたm(_ _)m

お店もランチ時間になったらすぐ満席に!
1階がカウンターで2階はお座敷みたいです。
子連れの方は2階に行ってましたし。
…小さい頃からいいもん食ってんなぁ^^;(単なるぼやき)

店員さんのおばちゃんが割りとお世話焼きなのか?
食べてる間に色々話かけて来て、ちょっと面白かったです(笑)

ランチ後、近江八幡の方にもドライブをして解散^^
とっても楽しい一泊岐阜旅行でした♪
Beちゃん、とってもありがとー!
またどっか行こうねー!(゚∀゚)

肉を食べるとエネルギーがガツンと入りますね~^^
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うわーん(涙)
これ、前にお目当てで行ったら、祝日の振り替え休日でお休みだったんです~v-12
いいなー、羨ましい~v-10
次回こそv-363
てるてるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 祝日の振り替え休日でお休みだったんです~
ってBeちゃんからお聞きして、
お店だけ教えてもらっておいて、
先に行って申し訳ないかなぁって話してたんですよ^^;
スミマセン。
お先に失礼しました(笑)
でも…美味しかったですよー!(`・ω・´)ノ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
