*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
観たい映画たくさん。
映画は大好き。
レンタルも好きだけど、やっぱり映画館で観るのが好き。

私の集中力の問題かもしれないんですが、
レンタルDVDは「いつでも止められる、いつでも巻き戻しできる」
と言う、ちょっとした甘え?みたいの発生してしまうんです、心の中に。
その点、映画館は音もいいし、
やっぱ1800円払った分(レディースディで行く事が多いんですけど^^;)、
キッチリ観てやろう!と言う気合いが違うのです(笑)

どちらにも良い面、悪い面がありますけどね。
皆様はどっち派とかありますか?(^^)v

ちょっと観たい映画のメモです。

とりあえず「人間失格」。
先日情熱大陸でやってましたね^^
原作は未読ですが、純文の世界は耽美が多いですからねぇ^^;
TVで観た映像もそうでしたが、チラシと言うんですか?
これもまた美しいんです。
これはかなり観てみたい!2/20公開かぁ^^

LIAR GAME The final Stage」も観たい!
ドラマで完結しないなんてズルいー(;_;)
ここまで観たら、何が何でも観てやるー!って気持ちになっています(笑)
あら、眼鏡の田辺誠一さんも♪(人´ω`)
これは3月の公開ですね~。

あとは~「シャーロックホームズ」。
ホームズは私のミステリー好きの原点に近いかもしれません^^
小学生向きの本を図書館で読んだなぁ(゚∀゚)=3
それが映画化となれば観たい!
でもホームズとワトソン君。
小学生の時の私のイメージとはちと違うかな(笑)これも3月公開かぁ^^

それとこれは絶対観たい!「アリス イン ワンダーランド」!
ジョニー・デップの久しぶりのこの白塗りメイク(笑)
絶対面白そうだもん。チャリチョコも裏切らなかったし。
元々アリスの話は好きなので、
このような世界観で映画化されるのはとっても楽しみです(゚▽゚*)
これは4月公開。忘れないようにしなきゃ♪

あとは「誰かが私にキスをした」とか。
原作は日本の作品ではないみたいですが、
ストーリーは恋をした翌日に記憶喪失になった女性がヒロイン。
NEWSの手越君が眼鏡姿で出演しているんです(笑)
できたら観たい。3月公開。

邦画で言えば「パレード」と言う作品が気になります。
ルームシェアしている4人の男女の穏やかな日々に、
突然少年が現れてからその生活がゆっくり歪み始める…とのこと。
コピーに
「友達、恋人、一緒に暮らしている人…
 あなたは本当にその人のことを知っていますか?」
と、ありました。
内容がちょっと気になります。原作先に読んじゃうかなぁ(-`ω´-;)
2月からだけど…あ、鹿児島でやってない(涙)。レンタルか。

ダレン・シャン」も気になる。
というか私の周りでは結構原作を読んでらっしゃる方が多くて評判も良し。
読もうか読むまいか…と思ってそのままだったのですが、
映画化かぁ~^^って事で、映画が先か、原作が先か?(゚∀゚)=3
3月の公開までに読めるかな。

そして、最後は絶対観に行きたい「TRICK 霊能者バトルロイヤル」!!
これは這ってでも行くぞー!(笑)
シリーズ終わり?続くの?って感じだったけど…嬉しい!
予告でちょこっと観たけど、やっぱりこの作品の世界観は絶品でした^^
5月公開ってのは忘れないようにしなきゃ!

やっぱりこー見ると、月2~3本観るペースだなぁ(-`ω´-;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
アリスとTRICKは、私の中でも外せない作品です!
少し前に「ゴールデンスランバー」を観に行った
時に、どちらもプレビューやってて、その瞬間
「観なきゃ!!」って思っちゃった♪

おうちでDVDも良いけど、やっぱり映画館で観る
のはいいよね~。
No title
ゆず。さん、こんばんは~。
TRICK映画新作あるんですね!これは観なくちゃ!
あとホームズはイギリス紳士もいいけど、原作に近い、腕っ節の強い奇人変人ぷりが今からとっても楽しみです♪

それにしても、最近はドラマから映画に持ち越される作品が多くて、チェックが大変ですね(;´∀`) LIAR GAMEもすごく気になるし、レンタルまで待てそうにないデス・・・。
No title
私は 試写会に行くことが多く
試写で見れなかったものはDVD待ちです(笑)
試写会の会場は ホールとかだから
椅子は 座り心地がいまいちだし 狭いです
「もののけ姫」以来 映画館に行ったことがなくて
「チャーリーとチョコレート工場」で久々に映画館に行ったら
最近の映画館の設備の良さに カルチャーショックを受けました(笑)
No title
うわ~、めじろ押しですねー。
映画はやーっぱり、あの大きなスクリーンと音響で観たいものです。
この前、軒並み試写会が当たらず、当たった!と思ったら「おとうと」でした。寒くて観にいかなかったけど。
「アバター」は観たかったなぁ・・。
+M+さんへ。
コメントありがとうございます☆

> アリスとTRICKは、私の中でも外せない作品です!
ですよね!ですよね!
アリスは3Dでも公開されるみたいですし♪
猫がびよーんって飛び出してくるのも見てみたいなって思ったりもします(笑)
TRICKはTVドラマから欠かさず観ているので、
もう絶対見逃せません~♪(゚▽゚*)

> 「ゴールデンスランバー」
ご覧になったんですね^^
いかがでしたか?
またレポ楽しみにしております。

> やっぱり映画館で観るのはいいよね~。
映画館独特の雰囲気も好きだし、
やっぱり迫力が違いますよね~^^
tanizakiさんへ。
コメントありがとうございます☆

> TRICK映画新作あるんですね!これは観なくちゃ!
ですよね!私も今から楽しみですよー。
他の映画の予告でやっていたのですが、
雰囲気も変わらずでスゴく面白そうでしたよぉ~♪(^-^)

> 腕っ節の強い奇人変人ぷりが今からとっても楽しみです♪
私が読んだホームズは小学生向けだったので(笑)
イギリス紳士的ホームズだったのですが…
今回のホームズもちょっと楽しみです。

> LIAR GAMEもすごく気になるし、レンタルまで待てそうにないデス・・・。
そうそう(笑)
私もLGの続きはかなり気になります!
多分行きます。私(笑)

そうそう。tanizakiさん!(;_;)
私、tanizakiさんのブログにコメントを書いているのですが、
何故かエラーが出て投稿できていないんです_| ̄|○
私のコメントの仕方が悪いのかと思うのですが…
申し訳ありません~。
記事は楽しく読ませていただいているのです~m(_ _)m
MAYさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 試写で見れなかったものはDVD待ちです(笑)
試写会は一度行った事があるのですが、
パンフレットって試写会では購入できるんですか?^^
私はパンフレット購入も楽しみなので、
試写会ってあまり行かないですね~。
なので1000円の時に行く事が多いんですよね(;゚∀゚A```
最近の試写会は3Dで観せてくれるんでしょうか。

> 最近の映画館の設備の良さに カルチャーショックを受けました(笑)
あははは(笑)
チャリチョコの時は、
チョコの香りが出てくる映画館ってのもありましたよね!
私もこれは体験したかったんですよねぇ♪
norikoさんへ。
コメントありがとうございます☆

> あの大きなスクリーンと音響で観たいものです。
そうですねー♪
私もあの迫力は家では味わえませんもんね^^v

> 「おとうと」
吉永小百合さんとつるべさんのヤツでしたっけ?
義父がサユリストなので(笑)←今の若い子分かるかなぁ^^;
どうやら観に行くようです^^

> 「アバター」は観たかったなぁ・・。
私も観たかったです!アバター。
そんでもって、3Dで観たかったです~(`・ω・´)ノ
観たい映画が目白押しだと映画館に気軽に行けない環境を怨みます(笑)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
