*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ご挨拶と今年の目標。
2010大黒天

既に7日になっちゃいましたけど(笑)

改めまして、
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します~ヽ(´▽`)/

さて、今年も抱負なんて考えてみました。


昨年は全然、ホントにダメダメのダメ子ちゃんだったので(;´Д`)ノ
今年は元気にがんばるぞー!

楽しむ!
どんな時でもやるからには楽しんでやらなきゃ勿体無い。
って事が去年解ったので(笑)
趣味も含めて、色んなことを沢山愉しみたいです(゚∀゚)=3
イコール笑顔でいれるかな?と思うし^^

「ありがとう」を忘れません!
感謝の気持ちは忘れないように、言葉にして伝えるように。
「ありがとう伝達部」にお誘いいただいたので(笑)
昨年以上に頑張りたいと思います。

その日にする事はその日にする!次の日に延ばさない。
基本的に私はめんどくさがりです(笑)ナマケモノです(笑)
これ、前っから私の悪いトコ。
次の日にできる事は次の日にどんどんどんどん回しちゃうんです^^;
これは今年絶対直したいです。
友達の家に行ったら、TO DO リストがホワイトボードに書かれてて、
超いいアイデア!紙に書くより目につくし、何と言ってもエコだ~。

本を沢山読む!
去年、ビックリするくらい本読んでないんです!
年32冊。これは上回りたいな~。
読んでみたい作家さんも沢山いるし、新作も色々読みたーい。

焦らずに今できる事をする!
歩みは遅くとも、確実に前進できるように。
今できる事をしないといけませんのでね^^


さて、初詣でのおみくじは小吉。
“自分のことだけを見て、ただひたすら精進しろ”とのことでした(笑)

さ。今年は気を取り直してがんばりまーす(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

今年もよろしくです♪
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

読書
今年は私も本をいっぱい読みたい。
図書館は近くにないし、どーも中古って好きじゃなかったんだけど…
ブックオフで100円のを買ってから価値観変わりました(笑)
今年はブックオフでまとめ買いしようと思います(・∀・)ノ
とりあえず、ゆずこの感想文からオススメ探してみよ♪
No title
私も 面倒くさがりの怠け者タイプです(笑)
なので 私の場合 猶予は翌日までで
「今日のことは明日までにやる」ようにしています
一番多いのが 洗濯物
取り込んで そのまま置いちゃうと たたむ気がしなくなっちゃって・・・(^-^;

私も 毎年 目標や抱負を考えてはいるんですけど
こうして 文字にするのって いいですね!
豊富
そういえば豊富考えてません・・
考えなきゃ・・っていっても
私ってば節約の事しか思いつかないの。。

ゆずさんいつもたくさん本読んでると思いますが・・
さらに?ですか?

今年もドラマの事とか阪神の記事楽しみにしていますね。
私ってばここに来ないと、ドラマの事まったく分からないのよ・・
あけおめ
今年もよろしく(´∀`)

目標…今年はたててないなぁ。

やっぱり『ありがとう』って言うのは大切やね。俺も前から心がけてるつもりやけど、けっこう忘れてる(爆)
大事なことだよね
ゆずちゃんの目標、私もそうだわ。
今日出来ることを明日に延ばさない!実はこれ鉄則だよね。
ちょっとずれるけど、「○○って明日からやろう~」これも私、改めないと(><)

私もね、去年、読書量がちょっと少なかったように思うから、今年は読もうと思ってるの。
冬休みは、夜、パソコンの代わりに読書してます(^^)
ひかるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 今年は私も本をいっぱい読みたい。
わーい♪一緒の目標ですね!
でもひかるさんってスゴく沢山読んでそうですけど^^
更なる読書量を目指すわけですね♪

> ブックオフで100円のを買ってから価値観変わりました(笑)
そうなんですか?
中古本も今はキレイにしてくれてますからね。
そんなに気になりませんよ~~^^
でもたまに読みたい本がハード本しかなくて、
同タイトルの新品文庫の方が安い時あったんで^^;
蔵書が多いブックオフが近所にあるとスゴくいいですね!

> ゆずこの感想文からオススメ探してみよ♪
ご参考になるか分かりませんが、色々読んでみます^^
私も文庫化待ちが多いんですけど。
MAYさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 私も 面倒くさがりの怠け者タイプです(笑)
わぁ~!一緒一緒(笑)

> 私の場合 猶予は翌日まで
猶予って大切ですよね!
でも私、そのままズルズル派なのですよ~('∀`;)
普段締め切りのない生活をしている反動なのでしょうか(笑)
洗濯物!私もです!
たたむの大嫌いです!
なので、音楽をかけて楽しめるようにしています^^;

> 文字にするのって いいですね!
ブログを書くようになってから毎年書いてるんですが、
なかなかいいですよ^^
振り返ることも簡単にできますし、
皆に聞いてもらうことによって頑張ろうと思ったりもしますし♪
MAYさんもいかがですか?^^
マイティさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 私ってば節約の事しか思いつかないの。。
節約が目標なんていいじゃないですか!
私はそれを目標にしてもきっと無理ですから(笑)
今年も頑張ってくださいね(*'-'*)

> ゆずさんいつもたくさん本読んでると思いますが・・
> さらに?ですか?
そうですか?(´ー`;)ゞ
昨年は凹んで寝込んでいる事が多かったので更にですね^^
読みたい本チェックから始めたいと思います!

> 今年もドラマの事とか阪神の記事楽しみにしていますね。
お役に立てるか分かりませんが(笑)
マメマメしく更新できたらと思っております~♪
LARK君へ。
コメントありがとうございます☆

> 今年もよろしく(´∀`)
はーい!ことよろです♪

> 目標…今年はたててないなぁ。
私もね、前は立ててなかったけど、
ブログに書くと年末に振り返れるのがいいなーって思って。
それで書き始めたんよ。
LARK君もいかが?^^

> やっぱり『ありがとう』って言うのは大切やね。
そーそー。分かってるつもりでも案外忘れがち。
“ありがとう”って言う方も言われる方も気持ち良いよね。
そんな言葉滅多にないから、頑張りましょう(笑)
りぼんさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 今日出来ることを明日に延ばさない!実はこれ鉄則だよね。
主婦って締め切りがない分、
これになりがちになってしまうっていうか…
いや、私だけかもしれないんですが(;_;)
どうしても明日、明日になったら明後日ってなっちゃって。
ホントに改めないとどーにもなりませんから頑張ります~。

> 今年は読もうと思ってるの。
りぼんさんも一緒ですねー!
ぜひぜひ読書強化年間にしましょう~ヽ(´▽`)/
またりぼんさんのオススメも教えて下さいね。
遅くなりました。。。
今年も宜しくお願いします!

最近お気に入りの作家があまりなくて。。。
読みたいって本が見つからないですね~
本を読み出すとそればっかりになってしまうのがヤバイところなんだけど・・・

今年はゆず。ちゃんに程多くないけど、自己記録更新を目標に掲げてます!
ゆず。ちゃんも頑張ってね~!
今さらですが(汗)
ご挨拶が遅れましてv-356
改めまして、明けましておめでとうございますv-291
今年もよろしくお願い申し上げますv-290

そーいえば、初詣もえべっさんも行ったのに、
おみくじ引いてないv-355
今月中に引けるかなv-356

ゆずちゃん。の目標、全く私にも当てはまりますv-293
頑張りますv-363
おのちゃんへ。
コメントありがとうございます☆

あけましておめでとうございます!
こちらこそ~、本年もよろしくお願い致します!

> 読みたいって本が見つからないですね~
私も一時期そうだったんですが、
大きめの書店に行った時に新刊コーナーでチェックして、
タイトルと作者を携帯のメモ機能に入れておくんです~。
そーすると、何か読もうかな?って時にサッとチェックできますよ♪
私はモノ覚えも悪いので(笑)
これで大分助かっています^^;

> ゆず。ちゃんも頑張ってね~!
ありがとうございます!
おのちゃんも記録更新頑張って下さいね!
これから時期ですよね^^
あと怪我にお気をつけ下さいませ~。
てるてるさんへ。
コメントありがとうございます☆

あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願い致します~。

> おみくじ引いてない
えぇぇぇ!そーなんですか?('∀`;)
私はお参りもそこそこにすぐおみくじですよ(笑)
何回も引いてると真逆の事が書いてあったりして、
わけが分からなくなるので気をつけます^^;
ぜひ今月中に一度~♪

> ゆずちゃん。の目標、全く私にも当てはまります
わぁ!一緒でしたか~^^
某女優さんが「昨年はくすぶっていたので、今年は飛躍の年に」と
仰っていましたが、私も同じ気持ち!
一緒に頑張りましょう~!
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
