*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
メリークリスマス。
こんな夜更けにこんばんは(笑)
つーか、もう朝?

皆様、メリークリスマスです(゚▽゚*)

すんごい久しぶりにPCの前に座りました。
生きてます(笑)…一応(´ー`;)ゞ

このひと月半、1/3関西、2/3鹿児島におります。
早いものでもうあと一週間で2009年も終わるのですねぇ…しみじみ。
大掃除やらクリスマスやらお正月準備やら慌しいものです。

私、多分、今“人生の岐路”という所にいるようです^^;
人生は選択の連続と言いますけど。
私には選ぶ余力も根性もなく、この半年逃げ回っていたも同然でした。
そんな時に、
『“どうしたらいいの?”じゃなくて、お前は“どうしたい”ねん!』
と、一喝してくれた人がいました。
立場は違えど、基本的な考え方はコレのような気がします。
その悩んでいる時間、もっと有効に使おうって思いました。
ブログも本当は書く事が好きで始めたのに、
悩んで塞いでいるせいで全然手がつけられなくて…折角続けてきたのに。
悩んでいる時間って多分大切だと思うんです。
でもきっと限度があるんだろうなって思ったりもして。
ある一定まで来たら、
答えを出さなきゃいけない時ってのがあるんですよね。

それでも悩んでいた事は無駄ではなかったかな。
沢山の友達に支えられている事や自分のヘタレぶりもよく解ったし(笑)

そんなワケで割とふっ切れて来たので、元気に復帰したいと思います♪

いつも相談にのってくれてた友人達に大感謝。
本当にありがとう。
このブログを見ない人もいるけど(笑)でもありがとう。

…と、スミマセン。何となく決意表明でした^^;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

見守ってます(^^ゞ
リアルでもお世話になりっぱなしなんですが、
私に出来ることがあれば、遠慮なく何でも言ってくださいねv-290
おチカラになることが出来るかどうかはわかりませんがv-356

>悩んでいる時間って多分大切だと思う
うんうん、悩むことも大切ですよv-363
私もしょっちゅう悩んでますv-293
けど、次へ進むためのステップですよv-291
きっとね(笑)

メリークリスマスv-339
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
てるてるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> おチカラになることが出来るかどうかはわかりませんが
いえいえ、色々お聞きすることができるだけで、
とってもお世話になっておりますよー^^
いつも楽しい時間を過ごさせていただいているので、
それで元気充電できちゃったりしますし♪(・∀・)

> うんうん、悩むことも大切ですよ
私は悩みすぎてしまって…
「もういいんじゃない?」的な感じに自分もなってたりして(笑)
頑張ります♪
メリクリでっす(`・ω・´)ゞ
1番目の鍵コメさんへ。
コメントありがとうございます☆

人それぞれ悩みはあって、尽きませんが…
悩んで大きくなったかな?(-`ω´-;)
多分、これから大きくなる所なのかも。

これからお互いマイペースで無理なく頑張りましょうね^^
2番目の鍵コメさんへ。
コメントありがとうございます☆

お名前の記述がなかったのですが…
ありがとうございます^^
メリークリスマス(^-^)

更新されてたので早速。
回り道もたまには悪くない
って歌がありますから
時に必要なんですよ。きっと。

決意表明大事ですよね。気合いっていうか、エンジンかかるというかスイッチが入るというか。

これからもブログ楽しみにしてますね(^O^)/
No title
こんばんは。

そうです、なんたってまず「自分」ありき!です。

No title
 ずーっと更新なくてマヂで心配でした!実家に帰るときでもこんなにあかないしな~って一人で勝手に推理してました(笑)
何か悩んでたんですね。。。私も、自分の力では解決できない悩みを何個か抱えてますが・・・悩んでいる時ってほんと抜け出せないですよね、不の何かからか・・・。
 でも、周りに色々話をきいてくれる人がいたり、意見してくれる人がいてゆず。さんよかったですね!
これからのブログの更新楽しみにしてます!
かいぴさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 時に必要なんですよ。きっと。
私の場合、たまにと言うよりもいつも迷子なので^^;
困ってしまいます(笑)
そろそろ迷子から足を洗わなければ…です(゚∀゚;)

> エンジンかかるというかスイッチが入るというか。
そうですね!
自分の中で思っているだけよりも
誰かに聞いてもらった方がガンバレちゃったりするものですもんね。
りぼんさんへ。
コメントありがとうございます☆

> なんたってまず「自分」ありき!です。
そうですね~^^
足踏みが長くて本当に自分で自分がイヤになります^^;
“自分ありき”…ナルホド☆
タカヤンさんへ。
コメントありがとうございます☆

ご心配をしてくださってありがとうございます^^
多分もうしばらくは大丈夫だと思うのですが(笑)

自分の力で解決できない場合はある程度、
運まかせにできるんですけど、
私の場合は自分で選ばないといけなかったので…
ヘタレ具合満載でした_| ̄|○

お互い頑張りましょうね^^
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
