*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ドラマ考察-「LIAR GAME Season2」。
他のドラマより半月ほど遅れて「LIAR GAME Season2」始まりました。

突然一億円が送られて来た事で、
始まったライアーゲームに巻き込まれから2年。
3回戦が終わり、
ゲームを抜けた神崎直(戸田恵梨香)は平穏な日々を過ごしていた。
共にゲームを抜けた秋山深一(松田翔太)は行方不明。
そして、何の前触れもなく、ライアーゲーム4回戦の招待状が届く。
4回戦第一会場で会ったのは、秋山と前回闘った福永ユウジ(鈴木浩介)
ゲームは3対3の団体戦だった。

感想はね…( ノェ)

LG2待ってましたぁ♪
前回面白かったですもんねー(゚∀゚)=3
夕方再放送してたけど、やっぱ面白かったわー。

2年経っても全然変わってない設定にちょっと驚きましたが(笑)
外見とか中身とか^^;
時の流れが全く見えない。まぁ、いいけど。

前回闘った福永。
相変わらず濃いキャラクターでつい笑ってしまいます。
この人もマニアっぽい役をやるとトコトンな気がしますね((*´∀`))
あのマッシュルームカットが気になって仕方なーい(笑)
敵だったけど、今回は味方。
これから直や秋山とどんな関係を築いていくのか楽しみです。

それと今回からのキャラが。
天才心理学者の葛城リョウ。菊池凛子さんがされています。
菊池さんのお名前は知っていましたが、演技を見るのは初めてでした。
映画観なかったので^^;
お顔立ちからちょっと超クールなイメージだったのですが、
この役は可愛らしいですねー^^
てか、声がカワイイ気がします。うん。
役でかな?

そして、いつものキャスト。
戸田さんカワイイし、松田翔太君めちゃ好みだし(笑)
吉瀬さんがお美しい。
文句なく楽しみすぎます!(人´ω`)
でも決着は映画なんですよねぇ…(-`ω´-;)
…それが観に行けるかどーかが問題だわぁ。。。

早く来週観たーい!
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
録画したので見るのが楽しみです!決着は映画・・・このパターンはやめてほしーなぁ。。。テレビで全て終わらせて映画は違うお話でガ楽で理想です♪
戸田ちゃんかわいい!松田様いけすぎ!吉瀬さん美しすぎまさにそうですよね!
 そして私も始めてキクチさんの演技見ました!ちょっと見たときにホント声と顔のギャップと言うかなんかかわいいんだぁって思いました!
No title
こんばんは。
ドラマ考察おすすめにより、シーズン2から見始めました。
おもしろいですね!
推理ゲームは苦手なので
解説つきだとスッキリできるし。

でも、結末は映画なんですか。
なんと・・・v-12
タカヤンさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなり申し訳ありません。

> このパターンはやめてほしーなぁ。。。
そうなんですよねぇ。私も激しく同意です!
映画をすぐ観に行ける環境にないので余計そう思います。
それでハズレだった場合なんて最悪ですよ苦笑。
ちゃんとTVで終わらせて欲しいです(;^_^A ))

>ちょっと見たときにホント声と顔のギャップと言うかなんかかわいいんだぁって思いました!
ブラピと映画に出てらっしゃった時は、
確か耳が聞こえないか、声が出ないかの役で、
セリフは手話だったような気がするんです。…違う作品かもしれませんが。
今回ちゃんと声を聞いて、ほほーって感じでした。
物語の展開からして、秋山のことを昔から好きだったのかな?とか♪
今後の展開が楽しみです!
かいぴさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなり申し訳ありません。

> ドラマ考察おすすめにより、シーズン2から見始めました。
わぁ♪参考にしてくださってありがとうございます!
2開始に際して、多分色々なところで再放送をしてるので、
多分入っていきやすいと思いますよー!(´∀`*)

> 解説つきだとスッキリできるし。
そうなんです。今回の方が解説がより分かりやすくなっていますね。
前回のは説明のCGが簡潔すぎて(笑)
頭の悪い私では理解できなかったこともあったので(;^_^A ))

さぁ、みんなでラストは映画に行きましょうか(笑)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
