*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
今、結果を観ました。

今日のアメリカ-メキシコ戦はメキシコが勝利したんですね!
途中経過を観た時はメキシコが負けてて、また誤審があったらしいという事しか分かりませんでしたが。

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
日本は準決勝進出です!!

他力本願だろうが、そんな事は関係ないです☆
これでまた韓国と試合ができるのね。
今度こそ、3度目の正直とやらで勝利したいですね(´∀`))
また王ジャパンの試合が観れると思うと嬉しいです(笑)

わーいヽ(≧∀≦)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そのとおーり!
ギリギリで進出でしたねー。
でも、神様っているんだぁとか思ったりして。3度目の正直いってもらいましょう!
準決勝にすすめるとは思ってなかったので
本当に嬉しかった^^

3度目の正直で 次回は絶対韓国に勝って
決勝進出して欲しいですよね^^
応援頑張りましょうね~^^
こんちゃ~(^▽^)
ほんとに良かったよね~~~。
どんどん気持ちも周りも盛り上がってきて
「私って日本人なんだなぁ」と
思ってしまう今日この頃(笑)

早く明日にならないかな~♪
コメントありがとうございます☆

>かいぴさん
ホント、野球の神様ありがとう♪って感じですよねぇ('∀`)
同じチームに3敗はあかんでしょう!
3度目の正直。
是非勝ってもらいたいですよね☆

>じぇりさん
私も実は八割がた諦めてました(笑)
でもでも!野球の神様はいたんですねー♪♪
決勝進出も目標ですが、なんか韓国には1勝はして欲しいですよー。
それがTV観戦の目的になってる気がします^^;

>ひかるさん
なんかそのお気持ち分かります~(笑)
普段は特に思ってなくても日本を代表してる人たちが頑張ってると、頑張れって思いたくなりますもんね!('∀`)
次こそ絶対韓国に勝って欲しいです!
 今日は、日本対韓国みてました!負けた相手に6-0で勝って、なんかやったー!って気分になれました。
 頑張って優勝してほしいです!日本もやるんだからって、世界にわからせたいですね!
コメントありがとうございます☆

>たかやんさん
私も昨日は最初から日韓戦観れましたよ☆(ノ゚∀゚)ノ
同じ相手3回も負けたら恥ずかしいですからね^^;勝ってくれてホント嬉しいです!
準決勝に進めたのは本当にミラクルと思うのですが、その時に優勝するかも?と思ったんですよ。
とにかく明日はまたTV釘付けです(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やりました!奇跡が起きました!準決勝進出です!もう12時過ぎあたりから仕事も手につかないくらいそわそわしておりました(笑)スポーツナビの情報であの「ばか審判」デービッドソン(=米球界の「阿部四郎」?)がメキシコの本塁打を2塁打に判定する「世紀....
けさのサンケイスポーツの1面を見て腰を抜かしました。あの「ばか審判」が日本時間のあす開かれるWBC準決勝の日韓戦に球審として出る可能性があるとか。じつはきのう嫁さんが寝る直前にがばっと起きだして「まさか日韓戦にあの審判出てこないよね」と言っていたの...
WBC二次リーグ・プールAでメキシコが2対1で米国を破り、 これによって、ほぼ絶望かと思われていた日本の準決勝 進出が決定した。 メキシコは3回、バレンズエラ選手が放ったポール直撃の 二塁打(苦笑)でチャンスをつかみ、カントゥの適時打で 先制した。 それに対し、米
何とか準決勝へ進出運も実力のうちやし何とか優勝してもらいたいもんです
やった~(^0^)/アメリカ負けたp(^^)q神様、Thank you.( ^^)Y☆Y(^^ )
メキシコキタ━\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/━!!!!昨日の負けで、正直あきらめモードだった人が9割ぐらいだったと思います。私も阪神ファンの一人として、悪い事があってもそれほどダメージを受けないよう、自然と安全装置が働いてました。日本が準決勝...
WBC日本準決勝へ進出!アメリカがメキシコにまさかの敗戦(>_
タナボタ的な準決勝進出~! WBC2次リーグ最終戦のアメリカvsメキシコ戦で、メキシコが2-1でアメリカを下しました!これで日本代表は2位で準決勝進出となりました! 夜帰宅後追記します。 ここから追記です。昨日日本代表が韓国に負けたときから誰もが思っていたことが起こ
もう一度、韓国と試合ができます。韓国は強いですよ~!!!さあ!!! モチベーション上げてビシッと頼みますよ~!!!しっかし、また誤審ですか?ボブゥ~?!ホント困ったちゃんですね。でもこの誤審でメキシコのみなさんに火がついた感がありますね。ちょっと虎ニュース{/star/}ダ
メキシカンロック~GOGO~GOGO~メキシカンルック~GOGO~GOGO~いやあ、これが唄わずに居らりょうか橋幸夫の不朽の名曲【恋のメキシカンロック】であるありがとう橋幸夫、じゃないありがとうチームメキシコ韓国に負けた日本が~準決勝に行けるのは~メキシ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
