*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
個人的趣味。
大阪レポはちょっと休憩で最近のことなんかを。
ずっとロムさせて戴いているブログさんでこちらの本を発見。
気にはなっていたんです(笑)
そして、最近ひかるさんのブログで紹介されていました!
ひかるさん。便乗させていただきますよぅ(笑)
メガネ男子

最近はメガネをかけた男の子を好みだって女の子が増えてるとか。
実は私もメガネ好きだ。コンタクト併用者もアリ(笑)
カッコイイ人がメガネかけると3割増しって言うコメントがあったけど、正しくその通り^^;
結構メガネ好きって人、見かけます!
普段でも、ブログ内でも♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
あとは煙草の煙は嫌いだけど、
煙草を吸ってる姿は嫌いじゃないです。
阪神の金本選手の煙草吸ってる姿はかなり惚れました♪
むしろカッコイイじゃないか(笑)^^;
男性でチェックしちゃうのは「手の甲」。

皆様はいかがでしょうか?ヽ( ´ー`)ノ

これはフェチと言うヤツでしょうか?(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

眼鏡は自分が普段掛けてるからなぁ・・
サングラスが好きかな(笑)

というよりも。。好きになったら全部が好みでふ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
コメントありがとうございます☆

>tobさん
tobさんはコンタクトじゃなくてメガネなんですね~。
メガネ…うーん。実際好きになる人は半々って感じですが、TVでカッコイイって思う人は大体メガネが似合いますね(笑)
わかるわー。
かっこいい人がメガネをかけると、よりかっこ良くなるんよねえ。またかっこええ人がかけるメガネはセンスがええんよなあ。
手の甲もわかるわあ。わたしは甲より指に目がいっちゃいます。長い指が好きなんよ。
うちの主人はメガネをかけております。
結構高いものです。
でもただの中年です。
現実はこんなもんです。
メガネ好きです☆
メガネかけたりかけないで、印象が変わっていいですよね。
でもカッコいい人はどちらでもカッコいいってことかしら^^;
タバコはキライだけどタバコを吸ってる仕草が好き
ってすっごいよく分かります。
なんつーか、あの手つきとか仕草がたまらなく格好いいですよね。
私は背が高い人にすごく惹かれます。
どーも基準点があるみたいで、普段のダラっとしてる旦那様はダメなのですが
背筋を伸ばすと良い感じなんです。
たまにしか背筋を伸ばしてくれませんが・・。
きっと惹かれる首の角度(?)があるんだと思います~。
バレーの選手とか近くで会ってみたいです~!!
コメントありがとうございます☆

>y2mamaさん
カッコイイ人ってメガネが似合うのって多分、自分に合うのがどんなのかよく知ってるんでしょうねぇ♪
指も分かりますぅぅヽ(´▽`)/
y2mamaさんの旦那様もシブ系なんですか(ノ´∀`*)

>orangeraieさん
コンタクトの人が急にメガネをかけて来るのもいいですよね☆
カッコいい人はどっちでもカッコイイ…うん。そうかもしれない(笑)
そのギャップを楽しめるのもいいかも♪

>Beさん
先日某歌手の方が煙草を吸いながら缶ジュースを開けてくれる所がいい!って言ってたんですが、これもまた分かります(笑)
身長の高い人って私も憧れますね!自分がそんなに大きくないのでないものネダリ?^^;
旦那様の背中にものさしを入れておくと伸ばしっぱなしになりますよ(笑)
こんばんは~。
メガネね(笑)
今まで自分がメガネ好きって気付いてなかった(゚-゚;)
でも、モックンのメガネを見てからどーも気になって。。。でも、結局男前は何しても男前っちゅうことやな(笑)
タバコ吸う仕草は私も好きぃぃぃv-10
なんていうか・・男の色気を感じてしまいます(^▽^)
「とり」も眼鏡かけてまっせ~
ほら↓
http://blog.goo.ne.jp/azurebird_of_sea/e/d4bce43d7b2c8fa1ffa8bf58e4195795

ん?興味無し?
・・・(-_-;)無念

逆に眼鏡♀好きな♂の場合
オタ系の方が多いのは何故でしょう(笑
コメントありがとうございます☆

>とりさん
あははは~。とりさんもメガネ男子ですか!
外でメガネかける時はかっこつけてると女子が寄ってくるかも!(笑)
…無念がることはないですよぅヽ( ´ー`)ノ
眼鏡女子かぁ…確かにそうかも(笑)
あたしも手の甲大好きです!
というか、手の甲の浮き出た血管フェチです♪

プクっと浮き出た血管をみると、男らしさを感じるんですけど・・・変かしら?(笑

うちのダンナが眼鏡かけてるせいで、眼鏡にゎ興味湧かなくなりました(汗
コメントありがとうございます☆

>きぃさん
車運転してる時のギアを持ってる手の甲とかヤバいですね(笑)
きぃさん、血管フェチかぁ…ヽ(゚∀゚)ノ
実はウチもオットは眼鏡ですが、まだまだ眼鏡に萌えてます←今風に言ってみた。
亀梨君とか赤西君とか…眼鏡ヤバいくらい似合いそうじゃないですくぁ…

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今、「メガネをかけた男」がとっても注目されてるらしいです。「メガネ男子」【ブログをはじめネット界で話題騒然】そうなんだ。こんな本があったんだ!「メガネがあれば男前3割増し」「メガネがなきゃダメなの」そんなメガネフェチの女性が増えてるらしい[:ハート:]確かに
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
