*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
あずき。
先月くらいにネットのニュースで気になっていたものを入手しました(。-∀-)
あずきペプシ1

ペプシ あずき (≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
ペプシは期間限定で変な味の商品を出しております。
私は以前一度キュウリペプシを飲みましたが、
取り立てて美味しかった記憶はなく(笑)
今回、ちょっと面白そうだったのでまた挑戦してみました。
ちなみに去年の変わり味ペプシはシソだったそうですが、未飲です^^;

ペットボトルのラベルには…
ペプシとあずきの雅な出会い
上品な甘さとコーラの刺激が新しい

とあります(゚Д゚)

コップに注いでみる。
あずきペプシ2
うわー。あずき色(笑)
色は申し分なくあずきです(´▽`;)

香りを…くんくん。
あぁ…あずき風の香りします。
えーっと、おしるこの匂いと言えば分かりやすいかも(゚∀゚;)

さぁ!一気!…はムリ。

(*゚▽゚)◆ゞゴクゴク

うーーーーーん。
この鼻に抜ける感じがお汁粉。
味があずきと言うよりも、香りでのあずき感が強いのか、
味でのあずき感はあまり感じられませんでした。
要するに鼻をつまんで飲むと普通っぽい。
美味しくはないけど、不味くて飲めないってわけでもなく。
でもちょっと昔飲んだ風邪シロップっぽい味もするかも~。

「上品な甘さとコーラの刺激が新しい」
大分新しすぎて、時代がついて行っていないかと思われます(`・ω・´)ゞ

報告書、以上(笑)

同じ日に寄食ハンター仲間・Beちゃんが同じものを飲んでた事にビックリ!
何かシンクロする予感があったんでしょうかねぇw(゚o゚*)w

来年は?
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
コンビニに置いてあったのですが、買いませんでした(^^;
なるほどお汁粉味なんですね。
次はどんな味のが出るのでしょうね。
コーラとのコラボは、なかなか難しそうですね。
気になっていましたぁ。
ペプシ好きなので気にはなるもののチャレンジできないでいました。
さすがゆず。さん!
色は可愛い~けど・・・香りが小豆かあ~~。
お金をかけてまで一体何のために作るのやら・・・?!
しかし・・・風邪シロップは結構、好きなんですよね~~。
トライしたいような・・・やはり・・・・・やめとこ(苦笑
やっぱり!
飲んでましたかv-356
私は見付けたんですが、とても手を出す気に
なれませんでしたv-355
ゆず。ちゃんもBeちゃんもすごーいv-291
そんけーv-354
No title
我が家では 彼が買ってきて
私も 一口もらって 味見してみましたよ!
同じく 感想は う~ん・・・ って味でした
2度と口にしないでしょう(笑)
norikoさんへ。
コメントありがとうございます☆

> なるほどお汁粉味なんですね。
そうですねー。
お汁粉に炭酸混ぜたような感じというのが一番近いかも^^

> 次はどんな味のが出るのでしょうね。
色々と予想はしているのですが、
考えが深くなるたびに恐くなっております(苦笑)。
まんとさんへ。
コメントありがとうございます☆

> ペプシ好きなので気にはなるもののチャレンジできないでいました。
あははは(;゚∀゚A```
「あー…多分美味しくないんだろうなぁ^^;」と思いながら、
気が付いたらレジでお金払ってました(笑)

> トライしたいような・・・やはり・・・・・やめとこ(苦笑
いえいえ。
ぜひお話のネタにいかがでしょうか?(笑)
まぁ、私ももう一本買うところまではいかないと思いますが(゚∀゚;)
てるてるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 私は見付けたんですが、とても手を出す気に
> なれませんでした
あはははん。
私も「あー…美味しくないだろうな~」と思いながらも、
気が付いたら買っていて、飲んでました^^;
美味しくないだろうなと思いながら買うのもどーかと(゚∀゚;)

> そんけー
こんな事で尊敬をいただけるとは!(笑)
でも2本目は買いません!(⊃д`)
MAYさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 同じく 感想は う~ん・・・ って味でした
ですよねー。
これ美味しい!と絶賛する人がいらっしゃるのでしょうか(苦笑)。
ダンナサマが購入されてきたとは…。
やっぱり美味しくないかなぁ…と思って買われたんでしょうか((*´∀`))

> 2度と口にしないでしょう(笑)
激しく同意です(-_-)/
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
