*All archives* |  *Admin*

ドラマ考察-「交渉人~THE NEGOTIATOR~」。
もう全部始まってるので、書いたそばからupです(´Д`;)
交渉人~THE NEGOTIATOR~」観ました。

10月とは思えない猛暑の中、50代半ば突然の解雇に腹を立て、
銃で雇い主を撃った男が車に立てこもる事件が発生。
宇佐木玲子(米倉涼子)の説得で男は無事逮捕。
男が供述では、
突然サマークロースと名乗る人物から銃が送られてきたらしい。
無作為に銃を送りつける事で、
その人の隠れた狂気を掻き立てる事を愉しむ愉快犯なのか?

感想はね…( ノェ)

前回割とアッサリと言うか、打ち切りのように終わった「交渉人」。
ストーリー上、短い期間で終わってよかったのでは?と思っていました。
前回は玲子の素性を隠すのにも限界があったし。

視聴率の事は分かりませんが、まさか続編が(笑)

前作からどのくらい経ったことになっているんでしょう?
玲子もSITのメンバーに馴染んでいましたね。
最初あれだけイジメまくっていた人たちとは思えん(´ー`;)ゞ
まぁいいんだけど^^;

今回ちょっとどんな感じで出てくるんだろう?と思っていたのが、
甘利と留美子。
留美子を自分の手柄に利用する為に付き合っていた過去がある甘利。
今回どーよ?と思っていたら、
結局あっさり別れてて、留美子は全然平気な感じなのに、
甘利の方がちょっと気まずそう(笑)
…男って('∀`;)
そして甘利君、あっさり死亡Σ(・ω・ノ)ノ

そっか、だから新人君が入ったんですね。
これからその新人君と玲子の掛け合いも楽しみです。

突然銃が送られてきたら…どうしますか?
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
