*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ドラマ考察-「相棒 season8」。
水曜日はガンガンに録画をする日になりそうですねー^^
最初は「相棒 season8」。

ロンドンから帰国した杉下右京(水谷豊)は、
空港まで迎えに来た神戸尊(及川光博)の車に乗っていると
高速で管轄外である警視庁の白バイが車を停めている所に遭遇する。
不審に思った右京は白バイを追うが、PAで見失ってしまう。
ナンバーの照合をし、
出てきた家を訪れると床下から腐乱死体が発見される。

感想はね…( ノェ)

ついに始まりました♪相棒新シリーズ。
前シリーズのラストに加わった薫ちゃんに代わる相棒は神戸君。
右京さんを追い出す為のレポートを命じられてる彼は、
とにかく後にくっついて色々動いてるわけですね^^
薫ちゃんとは正反対で、
どちらかと言えば右京さんに近い感じの神戸君。
薫ちゃんと右京さんコンビが動と静であるならば、
神部君と右京さんのコンビは…新と旧という感じでしょうか?(・∀・)
この二人がどうやってまた新しい「相棒」になっていくのか楽しみです。

未だに薫ちゃんカムバックが叫ばれる中、
ミッチーがどこまで頑張れるかも楽しみだったりします!
私は新相棒も悪くないと思っているので、
これが違和感なく定着してくれることができたら、
それはそれで嬉しかったりするのですが…。。。

いつもなら薫ちゃんがやってる重労働も、
今回は右京さん自分でやらなきゃいけないのが大変そうだなー(笑)
初回でも死体掘り起こしたり、犯人追いかけたり…身体張ってましたし。
今シリーズから身体を張るのは、
どっちかと言うと伊丹さんたちに代わるのかもしれませんね^^;

早く新しい相棒になって、
「花の里」でたまきさんにお酌されている神戸君が見たいもんです☆ミ
そー言えば、空港で二人が握手してるのを見て、
右京さんが若干ムッとしてる所が可愛かった((*´∀`))

オープニングも前シリーズのアップテンポのものではなく、
ジャズっぽくて大人なムードのアレンジ。
かっこいー♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ギネ 産婦人科の女たち」微妙。
ストーリーはそこそこ面白いのに…やっぱり上地さん苦手だー!_| ̄|○
続きを観るかは来週また決めるかも^^;

相棒シリーズはいいですね~(・∀・)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは。
オープニングテーマかっこいいですね。
こういう演出もにくい。
薫ちゃんもよかったけれど
この新コンビもなかなかおかしいです(笑)

神戸くんは、だんだん右京さんのこと好きになってきてる?
かいぴさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

> オープニングテーマかっこいいですね。
前回のR&B調な雰囲気も良かったですが、
今回のジャズちっくなオープニングはかなりお気に入りです♪
神戸君のイメージに合わせたんでしょうかね^^

> 神戸くんは、だんだん右京さんのこと好きになってきてる?
そうそう!(・∀・)
何回かそー言うシーンありますよね(笑)
神戸君とのコンビの方が右京さんは人間臭い気がします~。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
