*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
SWの旅~東京タワー。
東京観光と言えば、東京タワーでしょ!(`・ω・´)ノ
何度か東京には来てるのに、私行った事ない!
折角ベタな旅なのですから、一度は行ってみようかなーと思いまして。
東京タワー1
行ってみましたーっ☆ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

それにしても、ホントどこ行っても人だかり。
東京タワーも上りのエレベーターに乗るのに90分待ちとか…。

Σ(・ω・ノ)ノ…TDLか???

とりあえず、そんなに時間をかけてられなかったので、
昇るの諦めようかなぁ…と思っていたら、『階段』のプラカードを持った人が。
階段?
どーやら階段で大展望台まで昇れるらしい。

時間がないので有無を言わさず、れっつごー!三(゚Д゚;)ノ
東京タワー2
しっかりお茶も購入して出発!
600段の階段を昇ります。

最初はやっぱり皆元気(笑)
東京タワー3
子供達は2段飛ばしで昇ってるし、大人達もまだまだ余裕顔。

東京タワー4
まだまだ大丈夫♪((*´∀`))
私も話をしながら昇れたりします。
でも、これまでの超が付くほどの運動不足が祟ってます(m-(ェ)-)m
どんどん口数が減ってます(笑)

東京タワー5
ここまで来ると、私もうダメです_| ̄|○
息が上がって喋るどころではありません。
普段引き篭もっているおかげですわ(;´□`)
でも子供たちにどんどん抜かれて行きますーーー。元気やなぁ。

東京タワー6
ここまで来ると景色がよくなってきまーす。
…景色を味わっているどころじゃないんですけどね…(;´∀`)ノシ
この辺りでたまに脱落している子供に遭遇(笑)

あと少し!
東京タワー7

ごーーーーーる!(」゜ロ゜)」
東京タワー8
並んでたら90分待ちだったのに、階段で行くと15分ほど。
思ったより早く到着できてよかった。
日頃の運動不足を感じる方は、たまにはいいかも?(笑)
階段で昇ると、こーいう認定証がもらえます。はい。
東京タワー11
真下を覗いてきました。
大丈夫と分かっていながらも、ひょえーっと胃がきゅぅ~っとなります(笑)

高いところは素直に気持ちいい。
まぁ、わざわざ昇りには来ないかな?と言う事で、
その上の特別展望台にも昇ってみました。
東京タワー9
エレベーターガールのお姉さんと2ショット♪
東京タワー10
運動不足を痛感致しました(;´Д`)ノ

東京タワー夜バージョン。
前日の夜に撮りました。
東京タワー12

つかれたー!
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
えぇ~、自力で登られたのですか?
すごいっ!
降りたことはあるけど、まだ登ったことはないです。
翌日は筋肉痛になりませんでしたか?
No title
東京タワーのエレベーター そんなに混んでるんですか???
新東京タワーが出来るからかなぁ?
階段は 子供の頃に昇ったきりです
我が家は 彼が高所恐怖症なので 階段は無理ですね(笑)
norikoさんへ。
コメントありがとうございます☆

> えぇ~、自力で登られたのですか?
帰宅してからHPを観たのですが、普通15分くらいで昇れるそうです。
幼稚園の子とかも昇ったりしてるみたいなので、
大人の私がこんなにヘバっていてはダメなんですね(;´Д`)ノ
でも階段とエレベーター待ちの時間じゃ雲泥の差でした。

> 翌日は筋肉痛になりませんでしたか?
筋肉痛にはなりませんでしたが、
のぼり切った直後は足ががくがくでした(笑)
もう少し普段運動します^^;
MAYさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 東京タワーのエレベーター そんなに混んでるんですか???
私は初めてだったので普段の東京タワーがどんな雰囲気なのかは
分かりませんが、恐らく連休のせいだと思いますよー^^
ディズニーランドの袋提げてる人とかもいたし、
どこか行った帰りにちょっとよってみようか…的な方が多かったのかも^^

> 我が家は 彼が高所恐怖症なので 階段は無理ですね(笑)
私も高い所苦手なんですが、結構しっかりした階段だったので
きっとダンナサマも大丈夫かと^^v
機会があったらまたチャレンジしてみてくださいませ♪
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
