*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマ考察-最終回「華麗なるスパイ」。
夏ドラ最終回はこれで終わりかな?^^
華麗なるスパイ」が終わりました。

秘密諜報部の仲間たちが、
次々とテロリスト・ミスター匠のスパイだと発覚。
疑心暗鬼になりつつある中、ドロシーも…。
ドロシーに撃たれた吉澤は病院に運ばれ、一命を取りとめる。
街を灼熱地獄にするというミスター匠のテロが始まり、
東京から世界テロをする予告が入る。
京介は世界を守れるのか!?

感想はね…( ノェ)

いやぁ…バカバカしく面白いドラマでしたねー(´∇`)
昔のスパイものっぽいセットや衣装や設定も楽しかったです!

それにしても、深キョンさん可愛かった…(ノ´∀`*)
コスプレも可愛かったけど、
秘密諜報部にいる時の衣装のが可愛かったなー^^

内容もそれなりだったし、
多少の「おかしいやん!(笑)」っていうのも、
コメディの味としてとても楽しめたように思います☆
多少の演技のヘタさ…ゲホゲホ。もコメディに紛れて、
更にちょっと面白かったです(笑)

途中ちょっと目を離しても話が分かるってトコが有難かった。
家事しながら見れるし^^

満足度:★★★★☆
初回を観た感想はこちら

次は三浦君が主人公でしたっけ^^
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは。
このドラマは、期待以上でしたね^^

>途中ちょっと目を離しても話が分かるってトコが有難かった。
確かに^^
お気楽スパイコメディでしたね♪

三浦くん、いいですよねー(///∇//)
サムライのかっこも、似合ってますよね。
楽しみですヾ(〃^∇^)ノ
地球ゴージャスも、かっこよかったですよぉ。
かいぴさんへ。
コメントありがとうございます☆

> このドラマは、期待以上でしたね^^
これはなかなか観てよかったかなぁ…と思いましたよー(笑)
なんかゆるい感じが、
観てる方も肩の力が抜けていいですよね( ̄▽ ̄)

> 三浦くん、いいですよねー(///∇//)
内容を観たんですが、
新ドラマ、なんかちょっと設定がよく分かりませんね(;゚∀゚A```
とりあえず観てみるか…って感じです(笑)

> 地球ゴージャスも、かっこよかったですよぉ。
DVD化とかするんでしょうか?
WOWOWが観れないので観てないんですが、
ものっすごい気になりますー!(。・ω・。)ノ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。