*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
しるばーういぃぃーく。
皆様、シルバーウィークいかがお過ごしでしたか?^^

私は弓のお稽古に行ったり、東京にちょいと旅行に行ったり、
オットの会社の人がウチに来て下さったので、おもてなししたりと、
何だかバタバタしておりました(゚∀゚;)

ところで“シルバーウィーク”って、連休の間に、
「敬老の日が入ってるから」シルバーウィークって言うんじゃないんですね!
私は完全にそうだと思いこんでいて(笑)
自信満々に言ったら、
「えー、ちゃうやろー(笑)ゴールデンウィークにあやかってやろ?」
と総ツッコミを受けるという醜態を晒してしまいました((((;゜д゜)))ガクガク

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?(笑)

それにしても上手い事言うなーって思ってたんですよ!(゚∀゚;)
でも私の周りに何人か同じように思っていた人がいたので良かった!
私だけじゃなかった(;゚∀゚A```
私もそう思ってたよ!って方は挙手お願いします(-_-)/
仲間になりましょう(笑)

連休前は大分オチまくっていたのですが、
ちょっと連休で気分転換になったのか多少落ち着きを取り戻した気が。
話を聞いて下さった方、心配して下さった方、本当に感謝です。
問題の解決はしていないのですが、
自分でもう少しシッカリせねば!と気合いを入れたところです♪

現実逃避に読みまくった本の感想と、
そろそろ最終回になってる夏ドラと、
今回連休で行った旅レポが続くと思いますが、
またこれからもよろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/

絶対敬老の日が入ってるからだと思ってたのに…!!Σ(゚д゚;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お仲間です♪
こんばんわ♪
亜美も完っ全にそうだと思ってました!!笑
なんか今年は敬老の日が
すごい取り上げられてるな~と
のんきに思ってました^^;;
’SW’って書いてるのを見て
ハッ(゜□゜)/
っと気づきましたよ・・・OTL

お仲間がいて良かったです!!泣
まあ連休に違いはないですよね♪笑
私は思いませんでしたが・・・
Kちゃんがゆず。ちゃんと同じことを言ってましたv-371
私は逆に、敬老の日を完全に忘れておりましたv-355

シルバーウィーク、お疲れ様でした~v-290
No title
私も敬老の日があるからシルバーウィークだと思っていた派です。
っていうか、今までにそんな言葉なかったですよね?
次のシルバーなんとかは6年後とか?
その頃、私は生きているかしらん?(汗)

No title
敬老の日だからシルバーウィーク だったら・・・
たった1日だった敬老の日が 連休の名前になっちゃうんですから
お年寄りには ありがたい連休ですね(笑)
私は 敬老の日を忘れてました(^-^;
ハッピーマンデーになってから
なんで連休なのか いまいち ピンとこないんです
亜美さんへ。
コメントありがとうございます☆

> なんか今年は敬老の日がすごい取り上げられてるな~と
そうなんです!
私も今年はエラい敬老の日がフィーチャーされてるなぁ…って(笑)
どうやら話をしていると「それも理由の一つには入ってるのでは?」と
言う事でしたが、
自信満々に言った自分が大分恥ずかしかったです^^;

> ’SW’
あ!でもすぐ気付いたんじゃないですか^^;
羨ましい(笑)
てるてるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> Kちゃんがゆず。ちゃんと同じことを言ってました
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオオオ
Kちゃん様、よかった!仲間がいたー!(ノ´∀`*)
やっぱり…敬老の日入ってるからって思う人もいらっしゃいますよね!

> シルバーウィーク、お疲れ様でした~
最終日のおもてなしが一番疲れたかもです(笑)
まぁ、主婦のお仕事だと思っておきます^^;
norikoさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 私も敬老の日があるからシルバーウィークだと思っていた派です。
やったー!
また仲間発見ですd(>∀< )
いやいや、そんな事思ってるの私だけってオットに言われたので(笑)
ちょっと自分にガッカリしていたところだったのですよ^^;
あぁ、よかった~(笑)

> 今までにそんな言葉なかったですよね?
今年できた造語らしいですよねぇ^^
誰が言い始めたのかは知らないんですが。
6年後にはまた忘れて「敬老の日が入ってるから?」とか言ってそうです。
私(゚∀゚;)
MAYさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 敬老の日だからシルバーウィーク だったら・・・
あははは(´ー`;)ゞ
ですよねー(笑)
しかも連休じゃない時ももしかしたらあるかもしれないワケで…
それも全く気付かないくらい思い込んでいたのです(笑)

> なんで連休なのか いまいち ピンとこないんです
それは言えるかもしれませんねー!
とりあえず、カレンダー赤丸着いてるから休みだ…というくらいで^^;
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
