*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ハリーポッターと謎のプリンス。
ハリーポッターと謎のプリンス」を観てきました。

このシリーズは「ここまで観たら最後まで観るぞ!」的な気持ちです(笑)
原作もこの謎のプリンスから最終回にかけて好きなので、
映画も楽しみにしておりました。

※ネタバレもあるかもしれませんので、
 これからご覧になる方は続きを読むのは気をつけて下さいねm(_ _)m


いよいよこのシリーズの大佳境に入ってきます!
原作既読のため、最終回は知っているのですが、
ファンタジーはどんな感じで映像化されているのかが楽しみです^^

“半純血のプリンス”が寄贈した教科書を手に入れたハリー。
高度な技術や新しく考え出された魔法が事細かに記されている虎の巻。
そして、ホグワーツが狙われているのに、
何故かラブラブモード全開で緊張感に欠ける生徒たち(笑)
ハリーもいつの間にかチョウからジニーに心変わり(´ー`;)ゞ
男心も変わりやすいですなぁ^^;
遠回りしつつ、ロンとハーマイオニーがくっついたのは私は嬉しいかも。
ハリーとハーマイオニーがくっつくんじゃ、
ロンがあまりに可哀想だ…脇役度全開になってしまうじゃないか(笑)

そして、結構原作に忠実だったラスト。
こんな感じで最後もお願いしたい。

にしても、まだそれほど詳しくハリーの両親の話出て来ないんですよね。
次の回で出てくるのかなぁ(-`ω´-;)
このハリーの両親のエピソードはなかなかリアルでねぇ。
ファンタジーなのに若干腹黒さを感じるトコがやたらリアルで。。。
私はあんまり好きじゃないんですよねー。

最終回は2話に分かれるらしいので、
結局本当のクライマックスは再来年になるみたいです(´▽`;)
ながー。

ながーい(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
みたんですね~!いいなぁ!私は現実逃避できるのでハリー好きです。
ただ、賢者の石くらいが一番見やすくて面白かったです!
でも、私もここまできたらみてやる~って感じです!全部DVDかっちゃってるんですけどね(笑)
 いつの間にかみんな大人になっちゃいましたよね!
No title
原作読まずに映画観ちゃったのだけど、そういえば
夫Cもラストはわりと原作どおりって言ってたような。
なんか思春期まっさかりな生徒達がほほえましい
というかかわいらしいと言うか(*^m^)。ジャンルとしては
ファンタジーなのだろうけれど、「学園モノ」でもあるものね。
それにしてもみんな、大人になったよネー。

次回作、夫Cが読んでてやたらハマってたみたいなので、
私も今度は読んでから観ようと思います☆
タカヤンさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 私は現実逃避できるのでハリー好きです。
あぁ~なんか分かります~(´∇`)
ハリーに関わらず、ファンタジーって結構そうかも♪

> 私もここまできたらみてやる~って感じです!
DVDも購入されてるんですね!
私はTVで放送したのをDVDに落としております^^
そうそう!ココまで来たら、絶対最後の最後まで観るぞ!と思いますよ!
思い切り映画会社に足元見られてますよ(笑)
最終回は再来年みたいなので、
頑張りましょう~((*´∀`))
+M+さんへ。
コメントありがとうございます☆

> 夫Cもラストはわりと原作どおりって言ってたような。
おぉぉっ。
旦那様も原作既読されていたんですねー^^
確かに!「学園モノ」って感じしますよ!
特に今回はその色が多いかも。
思わず、狙われてるのにそんなにフワフワしてて大丈夫?と
若干心配になったりします(笑)
ロンが異常にガッチリ体型になって来たのが、
どーしても見慣れないんですよ^^;

> 私も今度は読んでから観ようと思います☆
全体的にやっぱり子供向けなのですが、
次回作の最終回は大人が読むのと、子供が読むのとでは、
多分感想が違うと思います!
私も最終回が気に入って2回読んじゃいましたよ♪
No title
観ましたかぁ~♪
ハリーポッターは、夫が好きで(もともとは私が好きで読み始めた)映画もずっと観に行ってるんです。
が、これだけは行ってない!
なんか時期を逸してしまって(><)

みんな大人になったよね。
りぼんさんへ。
コメントありがとうございます☆

> なんか時期を逸してしまって(><)
映画ってそー言うのありますよね!
なので観たいと思った時に行けるのが一番かと思います♪
だから私みたいに手近に映画館がないのは致命的(笑)
私も「南極料理人」行きたいのに鹿児島ではやってません_| ̄|○
びっくりしました^^;
遅れて公開かもしれませんが。

> みんな大人になったよね。
ロンなんて初期の頃ちっちゃくて可愛かったのに…(。´Д⊂)
今じゃムキムキですからねぇ(笑)
ハーマイオニーがべっぴんさんに育ってくれたのが嬉しいですが。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
