*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
KAT-TUN SUMMER’09。
5月に東京遠征までして参戦した
KAT-TUN Let's Break the Records」。
そのコンサートを基盤にした全国ツアーに行って来ました!

今回の遠征先は。。。広島です

かつーんブレコンツアー
あははん。

今回はいつものジャニ友(笑)*Saya*ちゃんに加えて、
Sayaちゃんのお友達のHさんも一緒で3人でウハウハ広島遠征です!

いやいや、それにしても今回は私史上イチの良席。
アリーナ。しかも前から4列目!
会場に行くと若干中央から外れてましたが、
それでもアリーナはアリーナ。
4列目は4列目!щ(゚д゚щ)
私はかつーんはドームしか行った事がなかったのですが。
広島グリーンアリーナ。素晴らしい。
いい感じの狭さ(・∀・)
一番後ろでもドームの一番後ろに比べれば全然全然ーっ。

亀梨さんの汗まで見えちゃいましたわん♪(´¬`)
もぉぉぉ~~~~!
すっごいすっごい…カッコ良かった・゚・(ノД`;)・゚・

スタンド席にトロッコでメンバーが通った時にゃ、
こんな良席を若干怨みましたが(笑)
それでもスゴく近くで亀梨さんを感じる事ができました。。。
いやぁ…ニヤニヤですわ^^;

亀梨さん。
前日から体調不良かもしれない?と聞いていたんですが、
なんとなく元気がないように見えたのはその情報があったからか(-`ω´-;)
引き語りのギターのたどたどしさがあまりに愛おしい(笑)
完成度は…まぁ…置いといて^^;
そして、赤西さんのクリスタルケイさんとのコラボ曲は、
やっぱりやっぱり本気でカッコ良かったです!
CD化して欲しいなぁ…
あのPVを世に出さないなんて勿体無いよー!
私たちの行った後の公演から皆で踊るってなったみたいで。
私も踊りたかったー。

東京ドームでは観れなかった「太陽の王(by田中聖さん)の部屋」。
メンバーがそれぞれに合わせてマジック等を(笑)
上田君が出てきただけでホンマに何もしなくてビックリした^^;
それでいいの?(笑)
他の公演では何をされたのか…
調べていないのでいまだに私は知りません^^;

それにしても、ドーム以外の会場、いいですな♪(・∀・)
3人でハマりそうだー!と言いつつ、帰って来ました。

今回は宿泊先を決めるのにひと苦労。
最後には「野宿か?日帰りか?」的な感じでしたが(笑)
最後の最後で街外れのリゾートホテルがとれましたが、焦った~。
バーのお姉さんにも、
「地元の人は絶対泊まらん」と言われてしまった(笑)
ホントに街からタクシーでちょっとかかったので…そりゃ、そうだ^^;
だってだって、この日このコンサとカブって広島阪神戦が。。。
そして、夏休み真っ只中!
そして、土日って事で街中のホテルが空いてるワケがない(苦笑)。
今度はもっと早めに宿泊先確保しよう('A` ;)

ブレコンツアー宿泊先1
人(飼い主)の苦労も知らず、ベッドの隙間に落ちるクマ(笑)

ブレコンツアー宿泊先2
翌日は雨。
ちょっと観光しようと思ったのに残念でした。
そー言えば、私って小学校の修学旅行も広島じゃないし、
旧市民球場と広島駅くらいしか行った事がないのです~(・∀・;)
宮島行きたかったなー。
お次の楽しみにしておきます^^

今度は新球場も行ってみたいなー♪
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おかえりなさーい
なんだかハードなスケジュールですね。
コンサートに花火に、盛り上がってますね。
しかし、、野宿にならずに済んで良かったです(笑)

アマルフィはめちゃ気になってて、、でもまた行けずじまいだろうと
諦めモードです。

野宿って(笑)
阪神戦と一緒というのは人が多いですね。
ドリカムの時に隣の神宮が阪神戦ですごいことになってましたっけ…
汗まで見える近さなら、ニヤニヤしちゃいますよね(笑)
まだニヤリ位できそうな感じですか?
これから嵐、国立競技場行ってきます♪
ちなみに隣の神宮は、広島戦です。
マイティさんへ。
コメントありがとうございます☆

ただいまでーす(・∀・)

> しかし、、野宿にならずに済んで良かったです(笑)
いやいや、ホントにですよ(笑)
ここを逃したらホンマに野宿を選択せねばならなかったかも^^;
今度は早めに宿泊先を押さえます~。
ちょっと懲りました(;゚∀゚A```

> アマルフィはめちゃ気になってて、、
多分TVで放送するの早そうな気がしますよ^^
キャストも豪華ですし、お正月くらいに…と睨んでます(笑)
かいぴさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 野宿って(笑)
いや~。ホンマに今回ヤバかったんです~!^^;
一人部屋ならまだどーにかなったと思うんですが、
3人一部屋ってのがまたネックだったので。

> まだニヤリ位できそうな感じですか?
えへへへ♪まだまだできますよーんヽ(´▽`)/
でもちょっと今の亀梨さんの体調の噂を聞くと、
やっぱりこの頃から調子悪かったのかなぁ…と心配です(*´・ω・`*)

> これから嵐、国立競技場行ってきます♪
おぉぉ!チケットがものすごい倍率だったらしいですね!
それでも行けるなんて素晴らしい!
いっぱい楽しんで来て下さいね!
あ。ベストアルバムゲットです~(´∇`)
No title
たくさんコメントしなくてはならないですねぇ~(笑

ライブ楽しめたようで何よりです!
オイラは前日にzeppのはずだったんですけど、色々と起こりましてとてもライブに行く気になれなかったのです。。。(涙

でも、泊まるところが見つかって良かったですね。
もし野宿なんてことになっていたら大変でしょ?!

おのちゃんへ。
コメントありがとうございます☆

> たくさんコメントしなくてはならないですねぇ~(笑
ありがとうございます~(´∇`)

> 色々と起こりましてとてもライブに行く気になれなかったのです。。。(涙
そ、そうなんですか?
どーされたんでしょう??
結局行かれなかったのでしょうか(T_T)

> 野宿なんてことになっていたら大変でしょ?!
野宿はシャレになりません(笑)
しかも雨降ってましたし!危ない危なーい(゚∀゚;)
今度からは遠征予定の時は宿泊先を先に決めようと、
固く決意!(@´_`@)ノ
No title
広島遠征ではお世話になりました♪
楽しかったねーv-238
あの時見た仁さん思い出すだけで、まだまだ元気に生きてけるよ~(笑)
また一緒にライブ行きましょうねv-10
*Saya*ちゃんへ。
コメントありがとうございます☆

> 広島遠征ではお世話になりました♪
いえいえ。こちらこそー。お世話になりましたっ!
楽しかったよねぇ♪
つーか、小さめ会場めっちゃハマるよね♪(・∀・)

> まだまだ元気に生きてけるよ~(笑)
フォトブックもamazonから来たんだけど(^-^)
ホント、ヤバい。
でも結局たっちゃんはどんなマジックをするはずだったんでしょうか?
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
