*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマ考察-最終回「LOVE GAME」。
これで春ドラ最終回の最後ですね!
LOVE GAME」最後やっと録画観れました☆

最終回のターゲットは弁当屋のパート店員・清水萌。
黒宮が自ら見つけてきたターゲットだ。
萌は一ヵ月後警察庁のエリート青柳と結婚する予定なのだが、
青柳は政治家の娘と婚約したと萌の告げる。
彼女に与えられたラブゲームは、
「24時間以内に自分を裏切った恋人と結婚式を挙げられたら1億円」。
裏切った恋人を信じようとする萌の姿に、何故か苛立ちを隠せない冴。
そして、冴の閉じられていた記憶が蘇り始める。

感想はね…( ノェ)

これって続編ありきで始まったドラマなんでしょうかね。
結局すっごい中途半端な感じで終わりました。
続編も自然な流れで作れそうな…。

随分ドロドロなドラマなのかと思っていたのですが、
ドロドロでしたねぇ('∀`;)
でも「人を愛する気持ち」にドロドロな部分は欠かせないと思います。
相手を思い通りに動かしたかったり、信じたかったり。
普通はそーいう面があって当たり前なのかもしれません。

さて、結局冴の記憶では恋人を信じきれずに刺してしまったらしい?
中途半端な記憶の戻り方で消化不良気味。
原作もそんな感じなのかなぁ??

それにしても、釈さん、可愛かったなー(^-^)

満足度:★★☆☆☆
初回を観た感想はこちら

すっきりせん終わり方でしたー(-`ω´-;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。