*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ねこ家族。
ランチ後、猫カフェに行って来ましたヽ( ´ー`)ノ
もうこーなったら色々な猫カフェに行ってみたくなってしまって(笑)
今回、ニーニー店長さんとの猫カフェツアーも3回目です♪

今回は京都伏見にある「ねこ家族」に行って来ました。
ねこ家族1
↑はお店の入り口付近にあるウッドデッキ。
猫の絵が(笑)

平日の真っ昼間に行ったせいか(笑)貸切状態。
でもお昼ご飯の後だからか、全員爆眠!('∀`;)

にゃんこのいるお部屋に入ると一匹のにゃんこと目が合いました。
やたら私を見て、ニャーニャー鳴いてる。。。
起こしちゃったから怒ってるのかな?と思っていたら…
どーやらだっこして欲しいらしい。
それでだっこしてみた。
ねこ家族2
アビシニアンの昴クン。
珍しく動物にくっ付かれる私!('∀`;)
私は動物好きなんですけど、向こうがなかなか近寄ってくれないんで(笑)
嬉しすぎる!゚+.(・∀・).+゚.
もー相思相愛状態で一人と一匹でラブラブです♪
眠る時に“ふみふみ”もしてもらって幸せ~~~~~(ノ∀`)
ねこ家族5
そして、お行儀よく眠る昴君。「お願い」ってしてるみたいwww
ねこ家族4
肉球も激写!

ニーニー店長さんと仲良しだった福ちゃん。
ねこ家族10
遊び疲れて思いっきり寝てます(笑)
アメショはかわゆすなぁ♪

メインクーンの双子兄妹。
ねこ家族3
どっちがどっちか分かりません(笑)

ねこ家族7
無警戒過ぎな寝方ですね^^;
お腹こわしまっせ(笑)

思わず激写したのは、ρ( ̄∇ ̄o) コレ
ねこ家族6
お部屋の隅にいくつか小さい箱があるんですけど、
これがまた(笑)
全員この箱に入って丸まって寝てる!(;´∀`)ノシ
なんかこの光景が楽しくて(笑)ほのぼのしてしまいました。

そして、この猫カフェのオススメポイントはココっ。
ねこ家族9
ねこ家族8
お部屋の天上から透明のアクリルの板が渡してあるんですね。
そこをにゃんこが通ったりすると、
肉球が下からばっちり見える!という優れものですっっ!゚+.(・∀・).+゚.
肉球マニアには必須!(笑)
肉球ばっちり!ヽ(´▽`*)丿
あぁぁぁ…癒されるぅ~~~。

こちらのカフェは私が今まで行った中で一番色々な種類の猫がいたかも。
長毛短毛にゃんこが同割合で居て、
どっちのにゃんこがお好きでも楽しめそうです。
私みたいにどっちらもいいからニャンコかもーんщ('Д`щ)って人も勿論です^^
スタンプカード作ったし、また行きたいな~…ここ。

あ、最後に、何故かこの日はニャンコが好いてくれた日で、
もう一匹くっつきに来てくれたニャンコ。
ねこ家族11
マンチカンの蓮君。

( ゚д゚)ハッ!
男の子ばっかりに好かれてるなー♪猫の(笑)

猫が好き。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まさに!
まさに貸し切り状態でしたね。
アビシニアンの昴くんは、ゆず。さんの所でぐっすり寝ていたし(笑)
冬に行くと、かなりぬくぬくでしょうな。
でも、あのスーパー猫じゃらしが登場したとたんにみんな起きて、ワサァ~なってたしびっくりやったねー。
No title
きゃー! 寝猫、寝猫!!
それになんか、「魍魎の匣」状態!
みっしり、みっしり(笑)
そしてゆず。ちゃんに積極的にだっこ
してもらいたがってるこの昴クンが
これまた美しいぃぃ~(うっとり!)

猫カフェ、癒されるよね~。いいなあいいなあ!
ニーニー店長さんへ。
コメントありがとうございます☆

> アビシニアンの昴くん
いやいや、他の猫ちゃんたちにヒンシュクを買ってないか、
もうそれだけが心配よー(笑)
アビシニアンって、私の中では、
ちょっととっつきにくい高級にゃんこってイメージだったんだけど、
彼はいいね!((*´∀`))
めちゃめちゃかわいかった。
ここのにゃんこたちは甘えん坊が多いのかもねー^^

> スーパー猫じゃらし
ホンマに(笑)
爆睡してたのもほとんど起きたもんね!w(゚o゚*)w
Re: No title
コメントありがとうございます☆

> 「魍魎の匣」状態!
( ゚д゚)ハッ! ホントですね!(笑)
この状態で女の子が入ってたかと思うとちょっとグロ…^^;
でもにゃんこだとかわいいです!
一番右のにゃんこ一匹だけは箱がなくて、
箱とゲージの間で寝てるんです^^;
にゃんこたちは狭いトコが好きなんですよねぇ…かわいいー。

> 昴クンがこれまた美しいぃぃ~(うっとり!)
そうなんですよ!
ちょっと私的にはとっつきにくい種類だと思っていたのですが、
(どちらかと言えば長毛猫が好みなので)
めちゃめちゃ良い子なんですよー。
大人しいし、甘えん坊だし!

> 猫カフェ、癒されるよね~。
ですねぇ♪
ぜひまたMさんの猫カフェレポを楽しみにしていますね!
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
