*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
Ha-Ha apartment cafe。
今更ですけど、日食見えましたか?^^
当日鹿児島は鈍曇りで雨もパラついていたのですが、
時間になって暗くなっては来たけど雲は厚いまま(-`ω´-;)
しばし空を見上げていると、ほんの一瞬だけ雲が薄くなって!
その隙間から瞬間的に見えました!
瞬間だったから写メもできず、本当に見ただけなのですが、
他の地域の部分日食よりも皆既日食に近い形だったかもしれません^^
次は26年後ですかー。
何してるかなぁ(;゚∀゚A```
ちなみに今回は私はスーパーの駐車場で見ていました(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

さて、
リアル友・ニーニー店長さんとまたも猫カフェツアーしてきました。

と、その前に腹ごしらえ。
ランチは「Ha-Ha apartment cafe」に行って来ました。
Ha-Ha apartment cafe1
麩屋町通を三条の方にどんどん歩くとありまーす☆

このお店は関西ローカル番組で紹介されていたらしくて、
一度行ってみたいとニーニー店長さんが言ってたので行ってみました(^-^)
美味しいお店情報って自分だけじゃ集め切れないので、
色々な人の情報を聞くのって大好きです♪゚+.(・∀・).+゚.
「ここのお店美味しいらしいよー」とか、
「ここのお店の○○美味しかったよー」とか、
聞いてるだけで楽しくなりません?ヽ( ´ー`)ノ

☆白パンのエビクリームコロッケサンド
Ha-Ha apartment cafe2
特にニーニー店長さんは味覚が友人の中でも最も似ている人なので(笑)
きっと、彼女が言うんだから美味しいだろうとコレをオーダーしました♪

(゚д゚)ウマー!

うんうん。好きな味、好きな味。
クリームコロッケってハズレないよねぇ^^
ソースとマヨとクリームコロッケのクリームがめっちゃいい感じ!
白パンもスゴいフカフカなんですっ♪

見た目よりもどっしり来るので、お腹いっぱいに(;゚∀゚A```

他のバーガーメニューやケーキなんかも美味しそうだったなー♪
今度はカフェ使いにしてケーキ食べたいかもっヽ( ´∀`)ノ

新規開拓でいいお店に当たると嬉しいです☆

美味しいものの話って楽しいですよん♪
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
日食 見れましたよ!
記事にしたので よかったら 見に来てください♪
http://ladroga.blog54.fc2.com/blog-entry-44.html

エビクリーム まずいはずありません(笑)
私 エビ系のハンバーグって好きなんです v-344
美味しいものを食べて 好きな友達とおしゃべりして・・・
しあわせ~な ひとときですね v-398
MAYさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 記事にしたので よかったら 見に来てください♪
多分入れ違いでコメントをしていたよーな気がします!
このコメントを読ませていただく前に、
MAYさんの日食の記事にコメント書いて来ました(笑)

> エビクリーム まずいはずありません(笑)
ですよねぇ♪
私エビラーなので、エビって付くだけでテンション上がります^^v

> しあわせ~な ひとときですね
うんうん♪
このゆるーい時間が癒されちゃうんですよね!
特に性格や価値観のツボが一緒なら尚更です♪(・∀・)
また・・・。
このハンバーガー、絶対もう一度食べたい!
だって、美味しかったんだもーん。
また、ちょいちょいテレビ観てチェックしとくので、おっ!と思った所はお付き合い下さいませ(笑)
ニーニー店長さんへ。
コメントありがとうございます☆

> このハンバーガー、絶対もう一度食べたい!
うんうん!激しく同意!(笑)
美味しかったよね。
グラコロの豪華版って感じがして^^
他のハンバーグとかのメニューも美味しそうだったね♪♪
次に行ったら他のを食べるか、
またこのエビクリームを食べるかものすごく悩むところだわぁ^^;

> おっ!と思った所はお付き合い下さいませ(笑)
いえいえ。こちらこそ、いつもありがとう。
また美味しいお店行ってテンション上げましょう♪(・∀・)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
