*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
初☆リニューアル甲子園!
久しぶりに野球のこと書くなぁ(笑)
試合の中継はほとんど観てるんですけどねぇ…(;゚∀゚A```

まぁ、先月の帰阪のイベント、その②。
今年初めて甲子園に行って来ましたー♪(・∀・)
2009-6-26甲子園1
なんか…めちゃめちゃキレイになってるー゚+.(・∀・).+゚.

2009-6-26甲子園2
この日は1塁アルプス席。
席もきれいになってるけど、通路が多くなっててトイレに行きやすい(笑)
でもその割には一席の横幅が前より狭い気がするのは気のせい?
……私が太っただけ!?((((;゜д゜)))ガクガク

先発はウチは安藤さん。
横浜はウォーランドさん。

なんと言ってもワタクシ。
負け神が憑いておりまして(笑)
この日も負けても、
とりあえずリニュ後の甲子園を見に来た事にしよう!と思ってたんです^^;

それがそれが…なんと。
今年にしては珍しく(笑)めちゃめちゃヒットを打った試合だったんですよ。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
打て打て♪きゃーきゃー♪♪♪

2009-6-26甲子園3
そして、新型インフル対策で中止されていたラッキー7のジェット風船。
この日から解禁でした☆
2009-6-26甲子園4
久々に観るとやっぱりキレイですねー゚+.(・∀・).+゚.

終わってみれば、
2009-6-26甲子園5
9-4で勝ちっ!

今年初甲子園で勝ち試合。
なんかいい事ありそう(笑)

そうそう。コレ食べましたρ( ̄∇ ̄o) コレ
セッキー幕の内
イラストはめちゃめちゃ関本選手に似てますね((*´∀`))

でもお弁当はタラコがズレていて、どー見ても…
ハチエモン(笑)
でもカワイイからいっか?^^

次は外野席行きたいなー☆
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
試合勝って良かったですね~

そのお弁当は何ーーー
可愛いっていうか面白い。
キャラ弁にしては雑な感じですけど(笑)
関本選手なの?
目の大きさが違いすぎる(笑)
No title
ゆず。ちゃん、甲子園もいったのね!いいなぁ~
しかも勝ち試合だよね。
もしかして球宴あとに大逆転とかあるかも(^O^) 
いろんな選手の弁当、噂にきくけど凝ってるね。
せっきー、唇が似過ぎ(笑)
ハチエモン・・
似てますね(笑
私も この春、久しぶりに甲子園へ行きましたが
銀傘のあたりが豪華になってて驚きました。
なんか甲子園じゃないみたいで(^^;

気持ちイイ試合になって良かったですね^^♪
マイティさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 試合勝って良かったですね~
今年稀にみる気持ちいい勝ち方でした(笑)

> キャラ弁にしては雑な感じですけど(笑)
> 関本選手なの?
一応「セッキーの幕の内弁当」と言う名前でした((*´∀`))
イラストがとっても可愛かったので買っちゃったんですけど、
開けた途端に「ハチエモン?」って感じで笑いました^^;
もう少し丁寧に並べて戴けると関本選手に見えると思うのですが、
まぁ、大量生産ですから仕方ないですね('∀`;)
清んさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 甲子園もいったのね!
今年初めて行きましたー!
なかなか予定のメドが立たなくて~。
絶対1回は行きたいと思っていたのですが、念願叶いました^^
随分キレイになっていて驚きましたー!
お手洗いが一番驚いたかも(笑)

> もしかして球宴あとに大逆転とかあるかも(^O^) 
3位と4位の間のゲーム差があんなに空いてるなんて…
実はつい最近まで気が付かなかったんですよねぇ('∀`;)
大逆転…あったらいいなぁ…(笑)

> せっきー、唇が似過ぎ(笑)
若干もう少し丁寧に作って下さるとより似てますよね^^v
みーみさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 似てますね(笑
ですよねー!ですよねー!
蓋開けた瞬間「ハチエモンだ…('A` ;)」って思いましたもの^^;
そっか…関本選手はハチエモンにも似てるのか…(笑)

> 銀傘のあたりが豪華になってて驚きました。
> なんか甲子園じゃないみたいで(^^;
あぁ(笑)なんか分かります!
ホントに豪華になってるし、
お手洗いがきれいになってるのが一番ビックリしました^^;
女性には嬉しいですよね♪
まだ外野席は行った事がないので今年中に行きたい!
迷子になりそうなくらい変わってるらしいですよw

> 気持ちイイ試合になって良かったですね^^♪
今年稀な試合に立ち会えてラッキーでした^^;
いやー!これが稀とか言われない試合してほしいですー(T_T)
カワイイ。
これです。テレビで観た関本選手のお弁当!やっぱり唇が印象的ですね。
よく見たらおかずも多くて健康的っぽい(笑)
オールスターも終わり、いよいよ後半戦ですが、タイガースはどうでしょう・・・。
少しでも勝ち数が多くなります様に!・・・イケメンパワーで!?
ニーニー店長さんへ。
コメントありがとうございます☆

> やっぱり唇が印象的ですね。
そうそう(笑)
でもさぁ、その唇も適当に並べちゃったら違う人に見えるよね^^;
大量生産だから仕方ないけど、
キャラ弁の基本はそれに見えるかどーかだから、
もうちょっと丁寧に作ってくれてもいいかな?って思ったりします(笑)

> 少しでも勝ち数が多くなります様に!・・・イケメンパワーで!?
ホント、全然貯金増えないのよ!今年!(;゚∀゚A```
イケメンパワーでマジ頑張って欲しいっすよ。
明日から、またついつい観ちゃうんだよねぇ…試合。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
