*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
香港海鮮飲茶楼。
ブリch.

この日はセレブランチ会です~(´∇`)

いつもお世話かけてばかりの^^;
ひかるさんきぃさんとランチでっす♪

私が西梅田にあるブリーゼブリーゼに行った事がなくて~。
ワガママ言ってこちらの中にあるお店でランチにさせて戴きました♪
行ったお店は「香港海鮮飲茶楼」です。

☆4種小龍包セット
香港海鮮飲茶楼1
エビやフカヒレの小龍包。
小龍包スキだーーーーーー!!!(゚Д゚)」(゚Д゚)」(゚Д゚)」

香港海鮮飲茶楼2
そんでもって、セットで選べるアワビ入りお粥
前菜とデザートの杏仁豆腐がついてます☆

この日は前日のアルコールが残ってまして(笑)
胃に優しいお粥をチョイスしました^^;

味は普通かな(´∇`)
でも結構リーズナブルで沢山食べれるが嬉しいですヨ。

今回のセレブランチ会はひかる語録連発でして。・゚・(*ノД`*)・゚・。
悩める子羊を救出しておりました。
毎度毎度、姉さまたちには人生の勉強をさせていただいてます。
人間関係って難しいよねぇ…
夫婦間でも友達でもさぁ…(-`ω´-;)

実はセレブランチ会し始めて、まだ3年なんだそーです(笑)
そうなの?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
なんか、もっと前から仲良くさせて戴いている気がします!
てか、私3年も前から迷惑かけてるんだなぁ(;゚∀゚A```
もっとしっかりします(笑)

そんなワケで相変わらず、喋りが止まらんランチでした☆

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
セレブランチ会 なんて 素敵なネーミングですね(笑)
小龍包 あふれる肉汁を想像したら
おなかが空いてきちゃいました v-393
No title
こんばんは^^

私も小龍包大スキです。
しかも海老やフカヒレなんて。。。☆

お友達とランチって楽しくて癒されますよね。
セレブランチ会の名にふさわしい、素敵な時間を過ごせて良かったですね^^
MAYさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 素敵なネーミングですね(笑)
((*´∀`))
いつの間にか3人のうちの誰かがつけたのですが、
結局誰が名付けたのか私は覚えていなくて~~(笑)
でも色々セレブっぽい話題を話しております←スミマセン。冗談です^^;

> 小龍包 あふれる肉汁を想像したら
小龍包…美味しいですよねぇ…☆
私もいくつでも食べられちゃいそうな気分です♪♪♪
こちらのお店はもう少し熱々だと嬉しかったかも?^^
orangeraieさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 私も小龍包大スキです。
小龍包…美味しいですもんねー゚+.(・∀・).+゚.
私も大好きー。
でも早くたべたくてよく口の中ヤケドします_| ̄|○(笑)

> お友達とランチって楽しくて癒されますよね。
そうなのですよー。
ブログで知り合った方々とランチする事が多くなりましたが、
皆さん、とってもいい方ばかりでホント癒されますvvv
時にはしっかり注意して下さいますし^^

> セレブランチ会の名にふさわしい、素敵な時間を過ごせて良かったですね^^
なんだか集まりに名前があると親しみがあって楽しいのですよー。
orangeraieさんもぜひお友達との会合に名前でもいかがですか?(笑)
No title
あれっ?
美人三姉妹セレブランチ会じゃなかったでした???

小龍包美味そうですね~
あわびも!!!
大好物の杏仁豆腐も某ブログで見ましたけど、美味しそうでしたね!
ここはお腹が空く時間に見にきちゃいけないですね。。。
おのちゃんへ。
コメントありがとうございます☆

> 美人三姉妹セレブランチ会じゃなかったでした?
いやー、自分で美人って言ってたら世話ないなーって思って(笑)
姉お二人はべっぴんさんですけどー^^;

> 大好物の杏仁豆腐も某ブログで見ましたけど、美味しそうでしたね!
杏仁豆腐、私のにも付いてたんですが、
何よりもお粥の器がでっかすぎて('∀`;)
奥の杏仁豆腐が写りませんでした。
二日酔いにはやっぱりお粥ですねぇ…
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
