*All archives* |  *Admin*

うどん屋 きすけ。
フルーツカフェでランチをした後は、
溜まっていた疲れをフーレで癒していただきました~。
背中が痛くて仕方なかったんですョ。

この日は夜に予定があって、早めの夕食。
以前からお聞きしていた「うどん屋 きすけ」に連れてって戴きました♪
きすけ1
梅田のMBSの近くで方向音痴の私でも簡単に行けそう^^


☆鯛ちくわ天と温玉ぶっかけ
きすけ2
…温玉が写ってない(T_T)
今まで食べたおうどんよりほんの少し細めだけども、
それに負けないコシのおうどんです~(´∇`)
女性には食べやすいかも。
でもムチムチでスゴくお気に入りのお店になりそうです♪

おうどんももっちりで美味しいのですが、鯛ちくわ天!
これがめっちゃ美味しいーー!

(゚д゚)ウマーァ!!!

普通のちくわとなんか風味が違う感じがしました。

きすけ3
てるてるさんオーダーの有機野菜天ぶっかけ
ビックリしたのが、ナスのデカさ(笑)と人参の甘さ!
(…だから、写真が斜めになっているのです・笑)
ちょっと味見させていただいたのです((*´∀`))
人参は今まで食べた事ない甘さだったかも!
私も今度はこちらの有機野菜天ぶっかけにします!(゚ロ゚*)ノ

店内がスゴく明るくて、カフェっぽかったです。
おうどん屋さんっぽくなかったけど、
女の子一人でも気軽に入れそうで、更に好感触♪(・∀・)
今度は一人で行こうかな(笑)
開店時間がランチの時間とズレているので、
あー、お昼食べ損ねた…と言う時いいみたいです♪
こちらのおうどんを食べる為にランチ時間ズラそうかな~~(笑)

他のメニューも食べたい食べたいーっ!ヽ( ´ー`)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

デカかったね~(汗)
きすけ、私も久々でしたv-356
でも、近かったらしょっちゅう行ってるだろうお店ですv-290

営業時間が14時からなので、ランチを食いっぱぐれた時には
重宝しますv-352
天ぷらも美味しかったし、麺も美味しかったしv-344
店内の内装も、女の子が1人でも入りやすくて良いですよね~v-291
てるてるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 近かったらしょっちゅう行ってるだろうお店です
私、ここのお店、とっても気に入りました!
よく大阪で出歩いているんで(笑)
ランチ難民になった時はぜひこちらを利用したいです♪
というか、こちらのお店で夕食食べるようにしたいかなぁ^^
てるてるさんが食されていた有機野菜天は絶品でしたよー。

> 店内の内装も、女の子が1人でも入りやすくて良いですよね~
そうそう!
ちょっとナチュラルテイストなカフェちっくな店内がステキで~。
それこそパフェとか出て来てもおかしくないですよね(笑)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
