*All archives* |  *Admin*

讃岐うどん 白庵。
前のお店から出てすぐに向かったのは、
前からずーっとずーーっと行きたかった「讃岐うどん 白庵」に!
ついについに!行けましたぁぁぁ~~~~~~~ヽ( ´ー`)ノ
白庵1
少し並んでましたが、割とすぐ入れたように思います^^

ここではつけ麺を戴きました♪
色々悩んだのですが、前のお店で釜玉食べてるので、
ちょっと違う方向の物を食べてみようかなーと思って、
てるてるさん、Beちゃん、私とつけ麺を1種類ずつ頼んで回し食いですw
一度で3種類食べれるなんて、ラッキー(^-^)

白庵2.
とりあえず、うどん。
キラキラーーー゚+.(・∀・).+゚.
見るからにムチムチな感じが美味しそうーーー。
とりあえず、ちょっと麺だけ食べてみる。
(゚д゚)ウマー!
このコシがたまらん。ぎゅむぎゅむ噛み締める感じね♪

そして、出汁3種。メニュー名はてるてるさんの所からw
☆ピリ辛つけ鴨うどん
白庵3
見た目辛そうですけど、一口目はそーでもなかったんですが。。。
後から(笑)
後から…かなりキマス(;´∀`)ノシ
でも食べれない辛さではないですし、むしろ暑い時に食べたいです。
辛いだけじゃなくて、コクを感じる辛さって感じでしょうか^^
すする時にむせちゃったり(笑)

☆つけ鴨うどん
白庵4
お出汁がものっすごい美味しかったです!
ただ私、ピリ辛の方を先に食べてしまったために若干口の中が飽和状態。
何度かお水を飲みながらいただきました(笑)
鴨が柔らかくておいしっ♪
いくらでも食べれてしまいそうです~。

☆豚バラカレーつけうどん
白庵5
最近ハマってるねん♪とてるてるさんにオススメして戴いた一品。
(゚Д゚ )ウマー
これはハマりますね☆
白い服は着れないけど、絶対もう一回食べたくなるかも!
辛さよりもコクのあるカレー。

3種類とも個性はあるのに、とっても美味しかったです
食べる順番をちゃんと考えれば、
もっとちゃんと味が分かったのかもしれませんが。。。スミマセン(T_T)

今度はひやひやとか他のメニューも食べてみたいです~。

あー、やっぱうどんいいわー。

白庵6
あ。そうそう。またうどんが結ばってて、なんか嬉しい(笑)
今回は二重!ヽ( ´ー`)ノ

うどん熱はまだまだ続きそうです(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

この日は暑かった!
もう、文句なしに美味しいつけうどんでしたねv-10
私は特に最近このつけカレーがお気に入りv-344
去年の秋から冬は、ずーっとつけ鴨を食べてたんですけどね~v-356

白庵のうどんは、本当にあのギュギュッとした食感が堪りませんねv-291
ハマりますよね~v-290
てるてるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> もう、文句なしに美味しいつけうどんでしたね
本当に!めちゃ美味しかったです!
ただ…イマイチお店の場所が分かりませんでした^^;
今度一人で行けと言われたら絶対行けません(笑)

> ずーっとつけ鴨を食べてたんですけどね~
こちらの鴨が美味しかったですよ!
お出汁も!そしておうどんも!
他のメニューも食べてみたいです。
かやくご飯も食べてみたかったですが、この日はさすがにムリでしたね^^;
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
