*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ドラマ考察-「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」。
月9が始まりましたね☆
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」を観ました。

社会人プロバスケットチーム「JCアークス」所属する上矢直輝(山下智久)
バスケも恋もいざという時にプレッシャーに弱く、
ここぞと言う時上手く行かず苦しむ日々を送っていた。
彼の実力を認めているヘッドコーチ川崎智哉(伊藤英明)は、
歯がゆい思いでそれを見つめていた。
一方、音大出身の白河莉子(北川景子)は、
アルバイトをしながらプロを目指していたが、こちらも上手くいかず、
将来が見えずにいた。
直輝のバスケの練習先のコートでバイオリンを演奏している莉子。
そこで二人が交わした会話がお互いの気持ちを助けた。

感想はね…( ノェ)

正直、どーなんかなぁ…と思っていたのですが。
本当にストーリー的にはどーかなー…な感じだったかもしれない^^;

でもなんかキャストがいいかも。
北川景子さんと貫地谷しほりさんが若者な会話してるシーンが、
結構フツーで楽しいのです。はい。
相武沙紀さんがやっているカワイイけど、実は性格悪いってのは、
まぁ…ありがちですよね^^;

北川さんと貫地谷さんのやり取りを見るために観るかなー((*´∀`))
若手実力派女優さんはカワイイ。
貫地谷さんはラブシャの時はお嬢様な役だったけど、
やっぱりこっちのちょっと今風若者女の子の方が合ってる気がします^^

女優陣に目が行ってしまって、山Pの存在が若干私の中では薄いです^^;

ストレートのロングも良いですねぇ^^
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お久しぶりです~!!
ゆず。さん♪お久しぶりです!
テスト続きでなかなかPCできませんでした><;
今日でテスト終わったので
また遊びにきます♪^^


ブザービート、山Pと溝端くんが出てるので
また録画してるのを見ようと思います♪
またこれでバスケの人気が急上昇ですよ~><笑
北川景子さん
めっちゃ綺麗で憧れちゃいます^^

あと記事違いになっちゃって
申し訳ないんですが
EXILEのLIVEいってきました!
大阪城ホールのスタンド8列目だったので
めっちゃ近くてやばかったです!笑
あまりのTAKAHIROの格好良さに
CGかと思っちゃいました・・笑
前に言ってたので
めっちゃ遅いですが報告したくて♪笑

KAT-TUNもまた
大阪城ホールでコンサートしてほしいですね♪
亀梨くんもごくせん公開したし
またみに行ったら
感想お願いします☆^^
楽しみに待ってますね~!^v^*
長々ごめんなさい!!
でわ^^
亜美さんへ。
コメントありがとうございます☆

学校生活を楽しまれているようで何よりです(・∀・)

> 北川景子さん めっちゃ綺麗で憧れちゃいます^^
ホント、私も憧れますわー♪
今回は特に北川さんと貫地谷さんの衣装が可愛くて^^
スゴい私好みなので、
やっぱり女優さんたちを観るために観る事になりそうです。

> あまりのTAKAHIROの格好良さにCGかと思っちゃいました・・笑
TVでもキレイな顔してはりますもんねー。
なんか分かります(笑)
私も亀梨さんを生で見た時は直視できませんでしたから^^;
楽しまれたんですねー^^
良かった♪良かった♪
私も行ってみたいですけど…チケ入手困難ですね^^;

> KAT-TUN
今度は夏ツアーがあるので来月広島行きです(笑)
ごくせん…帰阪で間に合えば観る予定ですが…
もしかしたら微妙かもしれません(T_T)
No title
思ってたよりも面白いかなって印象です。

マネージャーの女の子、コレ絶対新参者のヤツとキスするな!って思ってたら、やっぱり~~(笑)

伊藤英明のかっこいいの久しぶりに見たかなって感じです(^^)
りぼんさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 思ってたよりも面白いかなって印象です。
正直、話はひと昔前の恋愛ドラマな感じに思ったのですが(笑)
それは少し新鮮なのかも?
これから支離滅裂にならない事を祈りましょう。

北川さんと貫地谷さんの衣装がモロ好みでして♪
衣装見たさに毎週録画してしまいそうです(・∀・)

りぼんさん、伊藤さんのファンでしたか^^
いつもと違う好みじゃないですか?^^
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
