*All archives* |  *Admin*

ドラマ考察-最終回「魔女裁判」。
観ていたドラマの最終回もコレとあと一つかな?
魔女裁判」観ました。

これまでの証言から一転、法廷で自白をした柏木鏡子。
騒然とする法廷内で真犯人の存在を疑っていた徹は彼女を詰問する。
閉廷後、
遙は犯行を認め、香織にカギを送った事を認める。
真犯人が判明した中、裁判の最終日を迎える徹。
脅されていた裁判員・裁判官たちは黒川の言う通りに有罪へ。
有罪4票無罪4票と意見が割れ、いずみの答えが結論を左右することに。
そして、いずみの一票は…??

感想はね…( ノェ)

これ面白かったですー((*´∀`))
キャストも味があったんですけど、展開がビックリ(笑)
ツッコミどころは結構あるんですけど、
予想外の展開の連続でそれもちょっと忘れるくらいでした^^;

実際の裁判員制度で本当にこんな事あったらイヤやなぁ…('A` ;)
私なんて…何を掘り出されるやら(笑)

一番ビックリしたのが、
黒川がいずみの旦那さんだったところでしょう!('∀`;)
エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工工 ... って思い切り言っちゃったし。
でも黒川はあの銀髪はいつ黒髪に染めたの?(笑)

私もめでたしめでたしかと思ったのに。。。
最後の最後で魔女がやって下さいましたねー。
黒川の正体もバラしちゃうし…
…でもあの終わり方は嫌いじゃないです。
釈然としない終わり方だけど…
サスペンスドラマとしてはなかなかの終わり方じゃないでしょうか~。

それにしても石田ゆり子さん、キレイだったなぁ(*'‐'*)

満足度:★★★★☆
初回を観た感想はこちら

このドラマは面白かったなー(・∀・)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
 私もこのドラマすきでした~!!!最後にやっぱり魔女が犯人じゃなかったんだぁって思ったら大どんでん返しでしたね!!!!
すっきりって言う感じの終わりではなかったけど面白かったですよね~~!
タカヤンさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 大どんでん返しでしたね!!!!
私もスッカリ騙されましたよー。
微妙~~なラインで犯人なの?犯人じゃないの?って動いてましたもんね!
あぁあ…やっぱりかーと思いながら、
やられたなー(・∀・)って思ったり。

> すっきりって言う感じの終わりではなかったけど面白かったですよね~~!
面白かったです!うんうん(^-^)
終わり方もすっきりじゃなかったんですが、
サスペンスっぽくて面白かったように思います☆
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
