*All archives* |  *Admin*

ドラマ考察-最終回-「MR.BRAIN」。
今日は最終回を観ました。
他より大分遅れて始まった「MR.BRAIN」が終わりました。

警察庁副長官が狙撃され、衆議院議員の尾崎が誘拐され、
48時間以内に尾崎を処刑するという声明が出された。
懸命の捜査の中、ビルの爆破事件が起こり林田が巻き込まれてしまう。
九十九は丹原と捜査を続け、
林田の証言から尾崎の息子を調べるうちに、
警視庁組織対策4課の武井の影が見え隠れしてくる━━━。

感想はね…( ノェ)

いや~、それにしても豪華なキャストでしたよねぇ^^
無駄に豪華っていうか(笑)
この役にこんな有名な役者さん?って方が多かったですものー。
それだけ、TV局がこのドラマにかけてるって事なんですかねぇ…^^;

とっても豪華キャストでまぁ面白いとは思ったのですが、
後に何も残る感じがしない…と言うか、
軽~い感じにしか残らないというか…(-`ω´-;)
満足感があまり…(-`ω´-;)
終わり方も結構あっさりだったから余計なのかもしれませんね。

実際、色々な事が「宿題」という形で残っています。
武井の本当の目的や初回に出てきたヒールを折っていた女性とか、
続編があるんですかねぇ。
どちらでもあり得そうですね^^;

旬の俳優さんや女優さんを使っていて、
ホントにゴージャスなドラマでしたね♪
亀梨さんの白衣眼鏡だけはホントぐっじょぶ
仲間さんの多重人格を装っていた作品も良かったなー。

満足度:★★★☆☆
初回を観た感想はこちら

視聴率はよかったのかな?^^
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
私、何度も見逃してしまって、再放送に救われました。
なぜか9時台のドラマと脳内でインプットしちゃっているんです。
最終回も終わりの5分ぐらいしか見ることができませんでした。
海老蔵さんでしたっけ?
あの人って結局どうなったのかしら?
norikoさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 最終回も終わりの5分ぐらいしか見ることができませんでした。
私も多分、毎週録画予約をしていなかったら忘れてたと思います(笑)
特に3話以降(;゚∀゚A```

> あの人って結局どうなったのかしら?
結局どーにもなっていません。
本当の目的や、この事件の裏にいたって事も証拠がなく、
捕まえる事ができませんでしたが、
九十九がアメリカで科学捜査の先端を学ぶことで、
未来への宿題と言う事で終わりです。
結構中途半端に終わりましたよ(; ̄∇ ̄A ```
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
