*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ドラマ考察-最終回「BOSS」。
春ドラ最終回と夏ドラ初回がー!
感情移入が大変です(笑)
今回は「BOSS」観ました。

警察庁長官が野立と共に誘拐されるが、
5年前に起こった爆弾を使ったテロの犯人グループ「黒い月」と、
野立が繋がっている事が発覚した。
テログループの要求は5年前に逮捕された主犯格の開放。
「黒い月」の本当の目的は?
絵里子たち特別対策室で犯人を逮捕することができるのか。

感想はね…( ノェ)

「離婚弁護士」と同じスタッフだったのでしょうね。
最後に昔天海さんがやっていた弁護士さんの名前が出てきました(笑)
観てなかったけど^^;

今クールの中で一番、
キャストとストーリーとテーマソングががっちり当てはまった作品でした。
オープニングがスゴくカッコ良くて好きだったなぁ^^
女性が主人公って事で、キラキラ満載で好み。

登場人物の変化も回を追うごとに解りやすく変わっていって、
好感の持てるものでした★
特に木元。
どんどん絵里子にそっくりになっていくのが笑えてしまったのです(笑)
野立にちょっと近付いて来てるよーに感じる?片桐も笑ける。

それにしても天海さん、カッコイイなー。
何話目かに志田未来さんがゲストでしたよねぇ。
以前生徒と教師役で共演されていましたが、志田さんオトナになったねぇ^^
なんかウキウキしちゃいました(笑)

そして、野立さん。かなり気に入りました。
竹野内さんは、クール役よりもちょっとチャラい役の方が私スキかも(^-^)
声がカッコイイのに、ちょっと軽い。
そのギャップが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

続編やって欲しいなーって思いますが、どうでしょう?^^

満足度:★★★★★
初回を観た感想はこちら

続編希望する人多そうな感じなんですけどねぇ^^
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ドラマ いろいろと見ているんですね!
私は ほとんど見ていないのですが
これは 見たいと思っていました
が 気がつけば 初回を見逃し
そのまま 時が過ぎていました(笑)
MAYさんへ。
コメントありがとうございます☆

> ドラマ いろいろと見ているんですね!
私、昔っからめちゃくちゃテレビっ子だったんですよー^^;
ついにはブログに感想書くまでになってしまいました(笑)
でも結構見忘れてるのもあるんですけどね。

> そのまま 時が過ぎていました(笑)
私はDVDでもう毎週録画の予約をして、
初回つまらなかったらその予約を消して行くようにしてるんですが、
イレギュラーに始まるモノはよく忘れてます^^;
No title
弁護士紹介しましょうか?って説明したとき、あの弁護士は、天海さんの離婚弁護士の人?
私も続編希望しまーす(^^
No title
オープニング、かっこよかったですね。
着うたを目覚ましに使ってました。

そっくりになる・・・
そういえば・・・
教わった先輩の仕事の仕方に
ある時、似てきたと気づいたときがありましたねー。

続編、いいですねぇ!
スペシャルでも歓迎ですね。
また海外へ転勤になったようなラストだったので
帰ってきた!みたいな?
norikoさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 天海さんの離婚弁護士の人?
私は見ていませんでしたが、
再放送でちょこっとだけ名前くらいは見たので^^
離婚弁護士の主人公の名前でしたよね☆
自分で巨乳だから…とか言ってるのにまた(笑)

> 私も続編希望しまーす(^^
面白かったですもんね^^
かいぴさんへ。
コメントありがとうございます☆

> オープニング、かっこよかったですね。
なんかあのオープニング、
「さー始まるで!」って感じがしてスキだったんですよ~(笑)

> スペシャルでも歓迎ですね。
SPとかありそうですね~!
離婚弁護士ほどじゃなかったかもしれませんけど、
結構続編希望されてる方多いような気がしますけどね~^^
早く海外から帰って来てほしいです!
続編
切に希望しまっす(b^-゜)!
最終回面白かったぁ~。
天海も竹野内も津川雅彦も戸田恵梨香…
皆、いい味出してたよねぇ♪
竹野内豊はね、私も3枚目役が好きなのよ((〃∀〃))
3枚目を演じれる2枚目が大好き(笑)
ひかるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 最終回面白かったぁ~。
竹野内さんが本当にテロリストの仲間なのか、
フェイクなのか…本当にどっちか分からない演出でしたもんね^^
私もどっちやろう??と思いながらドキドキしてました(笑)

> 竹野内豊はね、私も3枚目役が好きなのよ((〃∀〃))
俳優さんはコメディができて一人前と、
以前誰かが仰ってるのを聞いた事があります^^
それくらい3枚目役って難しいんだそうですよー。
竹野内さん、チャラい感じがイヤミじゃなくて好みでしたよー♪
声も低くてステキでした゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
