*All archives* |  *Admin*

ドラマ考察-最終回「名探偵の掟」。
録画を見た順番に書いております。
早く新ドラ観たいなー。
名探偵の掟」を観終わりました。

最後の掟は「最終回の掟」。
唐突に起こる登場人物たちの人生の分岐点。
これも最終回の掟。
次々起こる“素人探偵”たちが殺害される事件。
そして、“名探偵”天下一大五郎にも最終回の掟が迫る。

感想はね…( ノェ)

私は結構スキだったんですけどね。コレ(笑)
視聴率的にはどーだったんでしょうか?^^;

名探偵を殺すのは読者と言う最終回は、
かなり面白かったです(・∀・)
特に推理もできずに「犯人解っちゃった」って言うな!って事ですね(笑)
この皮肉に皮肉を重ねたシュールな感じが面白くて。

一番スキだったのは「2時間ミステリーの掟」!
あまりにツッコミ所が豊富すぎて…そして、めちゃめちゃ頷けて、
思わず録画を2回観ちゃったくらい気に入りました(^-^)

でも松田翔太さんはやっぱりクールなドS系(笑)な役がいいなー♪
と、いうかそっちの方が断然好みなのだ☆((*´∀`))

満足度:★★★☆☆
初回を観た感想はこちら

ライアーゲームっていつから??
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うんうん
おかえりなさーい。。

松田翔太が今、私の中では一番きてます!
でもこのドラマはなんかしっくりこなくて途中から見なくなった・・
こういう系はやっぱり堂本剛かな~と思います。
松田翔太には、ゆずさんの言うようにS系がいいっす!
No title
私もこのドラマ楽しみにしていました。
この時間帯は、毎回、ゴールデンタイムのと違って、おもしろい内容が多いですね。
また「名探偵の掟」の続編みたいなぁ・・。
マイティさんへ。
コメントありがとうございます☆

> おかえりなさーい。。
ただいまでーす(・∀・)

> こういう系はやっぱり堂本剛かな~と思います。
剛君。そうかも!うんうん。
やっぱり「33分…」のイメージが効いてますね^^

> 松田翔太には、ゆずさんの言うようにS系がいいっす!
ですよねー((*´∀`))
ライアーゲームもシーズン2と劇場版がこれからあるみたいですし、
S系翔太君をガンガン観れると思うとゾクゾクします(笑)
norikoさんへ。
コメントありがとうございます☆

> ゴールデンタイムのと違って、おもしろい内容が多いですね。
ゆるゆるでどーしよーもない感じの作品が続いていましたが、
次は「メイド刑事」とか萌え系になっちゃいました(笑)
まだ観ていないのですが…どーかなぁ(-`ω´-;)

> また「名探偵の掟」の続編みたいなぁ・・。
続編は…厳しいかもしれないですねー(;゚∀゚A```
好き嫌い分かれてそうですしwww
原作も結構面白かったですよー♪
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
