*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
2009年第3クールドラマ考察。
もうスタートしてしまった作品もありますが、
とりあえず、全体的考察をしてみたいと思います!
私自身も夏ドラって何が目玉なのかよく分かってないので~(;゚∀゚A```

◎→観たい!もしくは、絶対観ちゃうだろうな♪
○→とりあえず初回は観てみようかな?
△→一応観るけど、リタイヤしそうな予感。
タイトルもない→興味そそりませんでした。ごめんなさい。

とりあえず、月曜日からです☆

△「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」(月9)
山下智久君が久々の月9。ラブストーリーらしいです。
プロバスケチームに所属するここぞと言う時に弱い男性を演じるそうです。
女性陣も北川景子さんや相武紗季さん、貫地谷しほりさんと豪華。
出演陣にはかなり惹かれるけど、ストーリー性はちょっと弱いかも?
とりあえず、初回は観ようかな。

◎「救命病棟24時」(火9)
人気シリーズ第4弾。
江口洋介さんと松嶋菜々子さんを中心とした救命病棟のストーリー。
これは前シリーズが素晴らしく良くて、次は絶対観ようと思っていました!
今回は救命病棟の崩壊がテーマ。
人員不足が叫ばれて久しいですが、
その話が改善している話は全く聞きません。
江口洋介さんの事故でドラマスタートが遅れるようですね。

◎「赤鼻のセンセイ」(水10)
大泉洋さんが主演で、院内学校の先生の役を演じるそうです。
確か映画で「パッチアダムス」と言う作品がありましたが、
それと似た感じなのでしょうね。
大泉さんが好きそうなストーリーだなぁ…と思ったのですが^^
おっと♪
これは今日からじゃないですか。観ますよーん(・∀・)

◎「科捜研の女」(木8)
このシリーズは最初のシリーズから観てたので、否応なく(笑)
水戸黄門的だけど好きなシリーズ。
あ、もう始まってるんですね(;゚∀゚A```
今週から観ます。

△「任侠ヘルパー」(木10)
草なぎ君が極道から介護ヘルパーさんになるお話だそうです。
…うーん。正直微妙だなぁ…(-`ω´-;)
介護と言う事でテーマ的には興味のある範囲内なのですが(笑)
とりあえず、初回を観て考えます。

○「コールセンターの恋人」(金9)
小泉孝太郎さんって主演初めてなんですね!
なんか意外でしたw(゚o゚*)w
「ハケン…」の中園ミホさんがTVショッピングの裏側を描くそうです。
楽しそうなので初回は観てみたいと録画をしております(笑)
好きな劇団NACSのメンバーさん・安田さんも出ていますしー(^-^)

◎「オルトロスの犬」(金10)
大河以来?の滝沢君主演ですなー^^
結構楽しみです(・∀・)
悪役の滝沢君、いい人役(?)の錦戸君。
スピード感あるミステリーのようなので期待して観たいと思います(`・ω・´)ゞ
公式HPにはあまり詳しくストーリーの詳細が載っていなかったので、
よく解らないところがまた気になるかも^^

△「メイド刑事」(金)
とりあえず、録画をしていますが…面白いのか分かりません~。
なんか…○○(職業)刑事って多すぎて…^^;
ケータイ刑事が先陣なんだろうけどねぇ。
一応観てみます。よくわかんないので。

今回は観たい!と思う作品が珍しく少ないです(-`ω´-;)
それと観たい!とうーん…の差が激しいかも。

皆様は夏のドラマはいかがでしょうか?
気になるのはありましたか?(・∀・)

今回観る作品は少ないかも?
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

任侠・・・
こんにちは。
火山灰、大変でしたね・・・。
お見舞い申し上げます。

昨日、任侠・・・見ました。
結構面白かったかも。
草なぎくんて、化けるなぁって
感心してしまいました。

オルトロス、
>スピード感あるミステリー
というのに期待度アップしてます。
かいぴさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 昨日、任侠・・・見ました。
あぁ…私実は今日録画を見たのですが、
ヘルパーさんになる前に観るの止めてしまったのですー^^;
すみませんm(_ _)m
2話、ちょっと見てみようかなぁ。。。

> 期待度アップしてます。
タッキーってドラマやらないですもんね。
って特別ファンってワケではないんですが、
彼の作品は、
小さい頃にやっていた「学校の怪談」と言うドラマから見ているので(笑)
なるべく観たいなーと思っているんです^^;
生涯スポーツじゃないけど、生涯俳優さんってとこでしょうか^^;
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
