*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
徒然。
家の白バラ


徒然なるままに。


■真似ること。
美容院へ行って来ました(^-^)
私はして欲しい髪型はよく芸能人の方を例に挙げてお願いしています。
だって美容師さんもそっちのがいいってよく言ってるし。
今回は菅野美穂さん風にしてみた(笑)
いや…(;´Д`)ノ「風」だからね。あくまでも「っぽく」だから!(全力否定w)
発泡酒のCMをされていて、それがとっても目を引いた。
ここ一ヶ月ほど、
心と身体のバランスが悪かったり、スムーズに事が運ばなかったり、
人との気持ちのズレがあったり…
なんだか少々オチ気味だったので、
あの溌剌とした彼女の笑顔が超スパークした(笑)
似た髪形にしたら、少しはあのCMみたいに笑顔になるかなーって。
毛先だけパーマあてて、お手入れラクチンにしてもらいました。
ストレートだったけど、フワフワ髪にしてもらって気分一新。
CMの菅野さんみたいに笑えるといいなー。

昔、それこそ小学生の頃って「人にマネされる事」って嫌う子が多かった。
○○ちゃんが同じ筆箱持ってたとか、同じスカート履いてたとか(笑)
ホントどーでもいい事をゴチャゴチャと('∀`;)
あまりにオール真似っ子だと気持ち悪いですけどね!
今になって、他の人のいい所って超真似したくなります((*´∀`))
実際ブログを始めてから色んな方と知り合う機会が増えて、
男性にしろ、女性にしろ、沢山素敵なところがあって。
やっぱ、こーいうのって自分に取り入れたいなーって思っちゃうんですよ^^
色んな人の色んなステキをちょっとずつ戴く事って、
特に悪い事ではないよねーって、ここ数年思ったりしております。

■梅雨入り宣言。
一昨日鹿児島も梅雨入り。雨のない梅雨入りだったとか。
さて今年も湿気と偏頭痛との闘いです。
今年はちょっと頭痛はヒドくなりそうな予感~。
梅雨入り前からちょこちょこ痛くて、既に2回も服薬してる。
飲み過ぎ注意報。

■直したいこと。
私は焦ると心の言葉がだだ漏れになってしまう。
それは普通に喋る時もメールの時も同じで、
普段は「一旦考えてから言葉にする」ことを“一応”心がけているのに、
それがすこーーんっと飛んでしまうのです('A` ;)
だから考えてる工程が他の人にだだ漏れ。
最近またそれが出て自己嫌悪。

■阪神タイガース。
借金生活になって一体どのくらいが経つのか(*´Д`)
記事は書いてないですし、観戦も行ってないけど、スゴい観てます(笑)
もしかしたら、超強かった時よりも今の方が真剣に観てるかも。
今日美容院で見た占い雑誌に、
「7月から真弓監督の運気が上がる」と書いてあったので(笑)
ソレを信じて応援したいと思います^^;
担当美容師さんのアシスタントの方がカープファンで、
なんだか野球の話に花が咲きました。

もうアラサーなんだから落ち着いた女になりたいヮ…_| ̄|○
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ。(1)
コメントありがとうございます☆
21時台にコメント下さった鍵コメさん、分かりますかー?(笑)

やっぱりよかった。
同じ事をしてる方って結構いらっしゃるんですね(^-^)
でもここまで○○風と宣言してる人間は私くらいかもしれないですけどw

自分のことって自分じゃよく分からない所もありますが、
やっぱり自分が一番分かるんじゃないかと思うんですね。
結構「言わなきゃわかんないのに」と思う時もあるんですけど(笑)
少しずつ頑張りましょう!(@´_`@)ノ
鍵コメさんへ。(2)
コメントありがとうございます☆
23時台にコメント下さった鍵コメさん、分かりますかー?(笑)

悩みのない人はいないと言いますが、
私は何故か食欲があったりするのであまり心配されません^^;
あとは結構ズケズケ物を言うので余計心配されません_| ̄|○
性格的に損してますよね(笑)

またそちらにも伺いたいと思いますので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ。(3)
コメントありがとうございます☆

菅野美穂さん風の髪も洗って、そんなに菅野さんじゃなくなりましたw
結局美容院行った時だけなんですよねぇ…ベストの状態って^^;

心の声がだだ漏れだと、何かと不便なのですよー^^;
例えば会う日を決めようとして…
「○日は?えーっとダメって言ってたよね?▲日じゃダメ?」みたいな。
結局何日に約束したいねん!ってなってしまうワケです^^;

はぃ!バッチリ休養します♪
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
