*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ベーグルときなこもちパン。
Mouffu cafe ローストビーフ&クリームリーズ
昨日は市内まで出てました。
いきなりこちらのカフェのベーグルが食べたくなったので行ってみたε=ε=ヘ(`・ω´・)ノ
シナモンレーズン+ローストビーフ+クリームチーズ
あ~、まいうーー。
でもやっぱりクリームチーズにはサーモンだな…と(笑)
ベーグルも他に何種類もあるのに、ついシナモンレーズンに辿り着いてしまいます。
一度自分で作ってみようかな。…シナモンとレーズンはいつ入れるんだろう?(-`ω´-;)

ついでに昨日は午前中の日陰はひんやりしていたので、普通に冬用コート着て行ったら、昼間、暑っっっ(゚Д゚)クワッ
街行く人々はもう薄着だって~のに…一人冬ですよ(;´Д`) うぅっ。。

そして、裸足にパンプスの若者…それってどうなん?('A`)
流行ですか?…私が流行りについて行けてないだけなんか?('A`)
皮製の靴に裸足って臭いがヤバそうなんだけど(笑)


そして、オット出張中の為、夕飯をコンビニに買いに行った時。
↓↓↓を発見致しました(`・ω・´)ゞ
チロルチョコパン
チロルチョコパンシリーズ!!!(ノ゚∀゚)ノ
私はきなこもちをゲットしましたが、他にも普通のミルクチョコ、コーヒーヌガー、イチゴチョコ等5~6種くらいありました。

発見した瞬間。
これ、買いじゃね?Σヾ('∀`)ノ
と、思ったのは間違いありません。
何の躊躇もなく購入。

ちなみにこの日の夕食には久々どん兵衛きつねとネギトロおむすび

レジのお姉さんに、
おにぎり温めますか?(゚▽゚*)
と、笑顔で聞かれた。

…………(。゚ω゚)…温める?
ネギトロのおむすびを???
友達だったら真っ先にツッコミ入れてますよ。
ネギトロおむすび温めたら気持ち悪いやろ~~がっっ!!(゚Д゚)
勢いだったのか、マニュアル通りの接客しかできないのか…。
つい、心の中でツッコミ入れまくってしまった一瞬でした(笑)


さて、家に帰って↑のきなこもちパンを試食。
割ってみるとこんな感じ。
チロルチョコパン・中身
袋には“きなこクリームとぎゅうひをパンで包みました”との事。

ふ~ん。この手の商品に何度騙されて来たことか('A`)

とりあえず、食べてみる………もぐもぐもぐ。
う、こ、これは、結構美味しい(´∀`))
クリームはきな粉と言うよりもピーナッツクリームみたいな感じで、思ったよりも沢山入ってるし、ちゃんと餅も入ってる~ヽ(゚∀゚)ノ
スゴい。かなり完成度高いと思うんですが…(笑)
他の種類も食べてみたい~~!!
特にイチゴチョコ~~(´∀`))

コンビニってスゴい。

気になる気になる~~☆
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うぉぉ~、以心伝心。
私も今日のお昼にコンビニで見つけて買ってきました。
まだ食べてはいないのですが、おいしかったご様子。
もともと、チロルのきなこもちファンなので、これは買いでしょ・・という気持ちで迷わずカゴに入れちゃいました。
ヤマザキとチロルのコラボ、なかなかのアイデアですね。
ちなみにチロルでは「マンゴチョコ」を初めて今日買ってきました。まだ食べてないけど、どんなもんでしょうね・・?
コンビニというところは・・・
ワンダーランドなんです。某コンビニの事務所に勤務していた私。謎の物体をいくつも目にしてきました(笑)
ネギトロは温めたらあかんやろ!と読みながらツッコミいれてました。あぁ、ナチュラルにやってしまうツッコミ。

それにしても昨日は暑かったですね!夕方のニュースで今年一番の暑さだったようですよ・・・。どうりで。
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

うおぉぉぉ~~~~!!
めちゃめちゃ美味しそうだぁ~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
シナモンレーズン+ローストビーフ+クリームチーズ食べたいよ~~~!!

それから
チロルチョコパンシリーズってなに、なに?
しらない!!
どこのコンビニにあったのぉ~~!!
食べたいよ~
[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
コメントありがとうございます☆

>ぴあすさん
ぴあすさんの本日の記事の商品も買いましたよ!(ノ∇≦*)
まだ飲んでないので、後日記事にする予定です。でも青1号がヤバいと言われてるらしいですね(笑)
私もチロルチョコのきなこもち大好きなんで、迷わずきなこもちパンを買ってしまいました(゚▽゚*)

>雫さん
でしょ?でしょ??(笑)
ネギトロ温めたら気持ち悪いやろーー!って普通にツッコミたくなってしまいました^^;
私が「お願いします」って言ったらどうするつもりやったんやろうと今では不思議で仕方ありません(笑)
今年一番の暑さ…なのに私は一人冬支度(;´Д`)

>じぇりさん
ベーグルサンドって家でも美味しいのが作れるけど、カフェのも美味しいんですよね☆
いきなり食べたくなるので、近所に店のない私はちょっと大変です(;゚∀゚)
チロルチョコパンって、あのチロルチョコのメーカーとヤマザキパンが共同で作ってるんですよー。
ちなみにファミマでゲットしました!
是非、お試しあれです!色々種類ありましたし♪
モチモチ
こんばんは~
「快気祝い」のコメントありがとうございまいた^^
とらゆず。さんには適わないでしょうが…これからも面白い事書いてみます。

ベーグルときなこもち…どちらも食感がモチモチしていて、楽しいですね^^

私は食感が楽しめれば良いということで…ベーグルはプレーンばかりですが、最近色んな味があるのですね^^
はい、とても美味しそうなので…私も都内にある専門店で試してみようかと思っております。

あ…その前に・東京に春がやってくる前に、馴染みのスープ屋さんのレポをしてからにしてみます^^;

それでは、また。
コンビニ 楽しいですね(^^
なんか面白そうなものあるかなぁ~と
思って グルグル店内を見回ってます。

温められたネギトロおむすび・・・
想像すると ちょっと気持ち悪い・・・(汗
コメントありがとうございます☆

>惰性自身さん
お、面白い記事だなんて…ありがとうございます☆頑張ります(ノ゚∀゚)ノ
ベーグルは色んな味のを是非試してみてください~~!
プレーンも美味しいんですが、きっとお気に入りが見つかると思いますよ(´∀`))
ラズベリーとか、ブルーベリーとか♪お気に入りが見つかったら教えて下さいね~。
それとスープ屋さんレポも待ってます!(笑)

>みーみさん
コンビニってホント、ワンダーランドですね(笑)
じっくりぐるぐる回ると知らないうちに時間が過ぎちゃうんですもん(ノ∇≦*)
コンビニ限定商品とかもあるから、余計時間がかかっちゃうんですよね♪♪
温められたネギトロ…具合悪くなりそうじゃありませんか?(笑)
…ツナみたいになっちゃうのかしら?と想像…うえ~('A`)
このベーグルはムッフカフェですかぁ?おいしそうだなぁ。 ベーグルって鹿児島すくなくないですか?ムッフカフェしかしらないかも・・
 てかてか、このきなこもちパンをみた瞬間テンションがあがってあがって大興奮です!!明日かいに走りたい!絶対買いでしょ!!
 私、パンプスをはだしでごくごくたまにはきます。雑誌を参考に!くさくはならないのですが、足がいたいです。。。もの凄く我慢してます。。だから、パンプスはめったにはけません・・・
コメントありがとうございます☆

>たかやんさん
このベーグルはムッフカフェです!
私も鹿児島のベーグル屋さんはあまり知らないんですが、カフェコモナート?って言う天文館のハーゲンダッツの横にできたカフェもベーグル専門でしたよ☆
裸足にパンプスって知らなかったんだけど、流行なのねー…。パンスト履いてるのは古いんだな(;´Д`)(笑)
ベーグル情報とか。
ムッフ、かなり行ってないなあ・・・。
そろそろ食べたいわ!
で、今鹿児島にはベーグルサンドが食べられるお店が増えてます。
ブームか!?と思ってしまう感じ。
私が知る限り5店舗はある。
ベーグル置いてるお店はもおっとある。

チロルパンは買いでしょ(笑)
ハイジとかより買いでしょ(爆)
きなこもちパン、出会った瞬間、
あの袋にくぎづけですよね。
できればぱんじゃなくて、
あの大きさのきなこもちチョコが食べたいかと!!!・・・w
ベーグル、美味しそうですね。
シナモンとクリーム・・・あああ~食べたい。
広島だとテイクアウトしかしらなくて。
私もお店で食べれるとこ探さなきゃ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母に頼まれてやきそばパンをファミリーマートに買いに行った。      ファミマの「やきそばドック」は常温で保存可能だし、玉子がのってないので母にはいいみたい。カロリーも302カロリーと想像より低め。なにげにパンの棚を見て びっくり~~!!   私の大~好
今日は2記事です。こうでもしないと溜まる一方で・・・。さてさて、久しぶりにコンビニに立ち寄ってみたらパンコーナーになにやら怪しげなパンが{/face_warai/}ななななんとチロルチョコのパン{/ee_2/}何これ~!?おもしろすぎ~!!ってことでお買い上げ種類も6種ありま
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
