*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
かつこん東京遠征おみや編。
最終日はスゴい風で鹿児島行きの飛行機が20~30分遅れてました。
東京が「帰るな」って言ってる…(-_-)←ウソ。

羽田空港展望デッキ
ジャニ友Sちゃんと駄々を捏ねるクマ(笑)
ホントだよー!
もー帰りたくなーい・゚・(ノД`;)・゚・

…にしても、ホントにスゴい風だったわ^^;

羽田空港に結構早めに着いたのでお土産漁りです(笑)

☆「miel」の焼きドーナツ
miel
初めて食べました。焼きドーナツ。
焼きドーナツの発祥?は神戸らしいのですが、未食でした^^
他の方のブログで一度は食べてみたいなーって思っていたのですが、
今回は機会がないかな?と思ったら!
空港で売ってるじゃないのー゚+.(・∀・).+゚.
早速購入です♪
どれも美味しかったんですが、お気に入りはプレーンとラムレーズンかな。
揚げた普通のドーナツと違って、
口当たりがしっとりしていて、味もクドくありません。
ふんわり焼きドーナツ。ちょっとクセになりそうです( ̄▽ ̄)

☆「ガトーフェスタ・ハラダ」のグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート
グーテ・デ・ロワ(Wチョコ)
あ…ラスクが写真から切れてる(;゚∀゚)ゞ
こんな感じでホワイトチョコレートで片面がコーティングされています!
これがめちゃウマっ♪
ノーマルのヤツも美味しいと思ったけど、
ホワイトチョコのが私は断然スキかもしれなーい゚+.(・∀・).+゚.
でも販売が10月~5月って決まってるのです。
うう。もう10月までダメやーん_| ̄|○
残念。でもノーマルのも食べたくなったので通販しよーかな♪

☆東京ふんわりしょ・こ・ら。
ふんわりショコラ
ふわっとした食感の焼きチョコの間に、まったり濃厚なチョコがサンド。
この濃厚なガナッシュチョコが美味しい!
個別包装を開けるとスゴいチョコの香り~~(´∇`)
2種類のチョコ味がんまっ♪
東京限定と書いてあったので、東京だけしか買えないんでしょーね。

さて、これでかつこん横浜東京遠征レポは終了です。
かつこん帰りのクマ
長いレポを読んで戴きましてありがとうございましたm(_ _)m

明日から通常記事に戻ります。
またよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/

って、このブレコン。ツアーが決定しちゃいました(笑)
…広島、福岡辺りは行くかも?('∀`;)

いやー、よく踊ってよく食べました(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~
コンサート遠征旅行お疲れ様でした♪♪
コンサートレポだけでなくランチやスイーツなどの情報
とてもタメになります*^▽^*

ゆずちゃんのブログ見てからドーナツがむしょうに食べたくなって
先週から作りまくってしまったよ…太る!もとから太ってるから今更だけど!
焼きドーナツもおいしそうだねぇ、神戸にいくことがあったら探してみます♪

グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートおいしいね!
おみやでもらった時に食べたきりだけどまた食べたくなったわ♪

PS、見てないから詳細わかんないけど金本さんが同点HR打ったらしいよ~^^
あめちゃんへ。
コメントありがとうございます☆

> 焼きドーナツもおいしそうだねぇ、神戸にいくことがあったら探してみます♪
ドーナツって家で作るのって結構面倒っぽいけど、
あめちゃんエラいなぁ(・∀・)
私にも作ってー♪
んでもって、あめちゃん、太ってないくせにー(-ε-) (笑)
私も神戸発だって知らなかったの。焼きドーナツ。
発祥の地で食べてみたいよね♪

> グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートおいしいね!
そうなの!私もかなりお気に入りになってしまったの!
でももう10月までは販売してないのよね(*´・ω・`*)
知るのが遅かった!
知ってたらもっと買いだめしてたのにー_| ̄|○

> PS、見てないから詳細わかんないけど金本さんが同点HR打ったらしいよ~^^
私も観てなかったんだけど(笑)打ったみたいねー♪
最近観れたり観れなかったりで…(T_T)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
