*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
クリスピー・クリーム・ドーナツ。
月島でもんじゃ焼きを食べてから宿泊先に戻る途中、
有楽町で「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に寄って来ました(・∀・)

クリスピークリームドーナツ・1

なんだかとっても並んでいると聞いていたので、
あんまり並ぶんなら止めようかと思っていたのですがそーでもなくて。
一応向学の為に(笑)食べてみることにしました♪

クリスピークリームドーナツ・2
並んでる途中に作ってるトコを見せてくれるのって楽しい。

こちらのドーナツ。
私の周囲では賛否両論。
美味しいという方と“甘すぎる”と言う方と。
まぁ、自分で食べてみないとわかんないしなーと思っておりました。
味覚は各々違いますからね^^

聞いていましたが、本当に並んでる間にドーナツくれるんですね(笑)
これで満足して帰っちゃう人いないのかなぁ?^^;

クリスピークリームドーナツ・3
うちらが買ったのはこの6つ。
私がチョイスしたのはマンゴーとチョコと期間限定のチェリー。

食べた感想ですが、私はそんな酷評されるほどじゃなかったですよー。
甘すぎるっていう意見を結構聞きましたが、
私には全然(笑)
中に入ってるジャムとかはまぁ、甘いですけど許容範囲内。
期間限定のチェリーは上にチーズクリームが乗っているのですが、
これはいらんかも('∀`;)
ちょっとクドい味になっちゃうのでチェリーの味が消えちゃうのです。

これをオットに言ったら、
「(私は)蟻やからなぁ…」としみじみ言われました(笑)
……私ってそんなに甘いもんばっかり食べてるかなぁ('∀`;)
確かにスキはスキやけど。

嫁に蟻って…(;´□`)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あこがれのクリスピークリーム!!
食べてみたいんだよね~、とくにうちの
旦那様はホームページや買った方の記事とかを
読んで思いを募らせてます。
たっぷりと一気食いしたいらしいです^^

たしかに甘そうですね、でもあたしも甘いモン大大大好き
だから大丈夫かもなぁ~

関東以外に進出してくれないんでしょうかね~?
あはははは♪
>これをオットに言ったら、
>「(私は)蟻やからなぁ…」としみじみ言われました(笑)
旦那様、面白~いv-291
いやー、生で聞いてみた~いv-290
そんなことを仰る方なのですねv-363
これは!
こんばんは!

これはうまいです!!!
大好きです!
ビバ甘いものですよねっ(笑

並ぶのが嫌でいつも妹に勝ってきてもらっているばかりですが(汗
最初からの詰め合わせだと並ばなくても買えるらしいです。
いつもその詰め合わせだから期間限定は食べたことがないのです(涙

おけぇさんへ。
コメントありがとうございます☆

> あこがれのクリスピークリーム!!
私もずーっと気になっていたんですが、関西にも進出しないし、
でも評判だけは色々聞こえてくるし(笑)
どーなのーー??(;´Д`)ノって感じだったのですが、
今回念願叶いました。

> たしかに甘そうですね、でもあたしも甘いモン大大大好き
> だから大丈夫かもなぁ~
そうそう!私も甘いものスキなんで全然大丈夫でしたよー。
確かに甘いな…とは思うんですけど、
嫌悪するほどの甘さではなくて、私には完全許容範囲内でした(笑)
…私のスイートメーターが壊れてるだけかもしれませんけどね^^;
でも一緒に食べた友達もそんなに甘い甘い言ってなかったし、
最近、甘さ控えめスイーツが多い中、
それに比べると随分甘い気がしますけどねー。

> 関東以外に進出してくれないんでしょうかね~?
関西福岡辺りには来るかもしれませんよね^^
鹿児島宮崎辺りは怪しいですが(´ー`;)ゞ
通販してくれたら嬉しいのになーと思いつつ、
それはそれで有り難味が消えちゃうかな?と贅沢を思っています(笑)
てるてるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> そんなことを仰る方なのですね
私の友人達の前では、クールぶってますけど(笑)
他のダンナサマと変わりませんよー^^
見かけに騙されちゃいけません!('∀`;)
ユタパパさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 最初からの詰め合わせだと並ばなくても買えるらしいです。
そうそう。
私が並んでいる時も「箱買いの方~」って呼びかけしてはって、
その人は私達をゴボウ抜きにして(笑)レジ直行でしたよ!
でも、正直そんなに食べれないんですよー。旅先なので。
自宅が近くにあったら箱買いもアリなんですが。。。

> いつもその詰め合わせだから期間限定は食べたことがないのです(涙
なんかそんなに並んでなかったので、ぜひ♪
No title
クリスピーは 私には甘すぎ 蟻チャンでも 歯にしみませんでしたか?
3日発売されたダディズドウナッツは 唯一甘さ控えめの「一番好きかも」です  まとめ買いだと 余り並ばないみたいでも大丈夫だそうですから また トライしてみてください  期間限定だそうですよ  私は この言葉に弱いのです
さわちゃんさんへ。
コメントありがとうございます☆

はじめまして。へっぽこブログへようこそです^^

> 蟻チャンでも 歯にしみませんでしたか?
やっぱり甘すぎの意見の方が多いですよねー^^;
歯は…大丈夫でした(笑)
羊羹とかの方が甘いんじゃないかなーって感じたのです☆

> また トライしてみてください
今度東京に行く頃にはもう終わってますよね('∀`;)
期間限定なんですもの_| ̄|○
通販してくれたら嬉しいのにーーー。
九州の端っこ在中なので思うように、
こー言うのが食べれないのがまた残念。

>私は この言葉に弱いのです
激しく同意です(笑)
私もめちゃめちゃ弱いです!
食べ物に限らず弱いので大変です(´▽`;)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
