*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
KAT-TUN Let's Break the Records。
KAT-TUNブレコン

行ってきちゃいました。
KAT-TUNの前人未到「東京ドーム不滅の10日間ライブ」にっ!ヽ( ´ー`)ノ
横浜から東京に移動して、いつものジャニ友Sちゃんと合流。
ランチもしたけど、まぁ、それは追々ってことで。

私は初日から2日間、15・16日とウハウハになってまいりました(笑)

 ※大した事は書いていませんが、
  ネタバレ風なものもあるかもしれませんので、
  「続きを読む」は自己判断で押してくださいね。



どの曲を歌ったかとか全然メモってないのです。
逐一書いてらっしゃる方、ソンケー!(・∀・)
だって…あんなにテンション上がってたら絶対にメモとかできない!(笑)
それとも覚えてらっしゃるのかなぁ…??フシギー。
私は覚えているものだけ書きたいと思います。
中途半端な感想で申し訳ありません。

ちなみに席は初日は3塁側天上席。
2日目は一塁側の親子席のすぐ近くでした。
2日目はちゃんと肉眼でメンバーの顔見れたので良かったかも☆

OPでKAT-TUNが登場する前のJr.マンションがスゴかった~。
他の方のブログを見たらば100~200人いたみたいです。
ちょっとKAT-TUNが出てくる前に鳥肌立ってしまった('∀`;)

『RESCUE』からのシングルメドレー。
あの一気に会場のボルテージが上がる感じってクセになるよなぁ^^
どのライブもそうだけど、ジャニーズは特別な気がする。
『ONE DROP』の噴水もキレイだったー!
なんか感動してしまいました。
今回のライブはこの噴水とかを演出に使ってて美しかったわぁ。。。

残念ながら『SADISTIC LOVE』は、
両日ともどんな演出がなされていたのか、よく見えなかったのです。
初日は遠すぎ、2日目は角度があり過ぎ(;´□`)
モニターでも見たけど、やっぱりメンバーのアップが多くて、
セット自体はどんな感じなのかよく解らなかったんですよねぇ(-`ω´-;)
この歌好きなんだけど。

亀梨さんソロ『1582』はホント、ヤバ過ぎて倒れるかと思いました^^;
最初アルバムでこの歌を聴いた時に、
何やら妖艶な感じになりそう…という予感はしていたのですョ。
だってだって!間奏中に溜め息入ってたりするんだもの(笑)
歌詞にも「Si-」って。。。仕草とかめちゃめちゃ想像できるやーん!
妄想モリモリで挑んだ「1582」。
……想像以上でノックアウトです(人´∀`).☆
花魁風の衣装で登場の亀梨さん。
私も含め、会場中悶絶の悲鳴(笑)
私、( ゚д゚)ポカーン←こんなんでしたわ。
そこら辺の女子よりキレイだし、色っぽいし!
変なおっさんとかに狙われたらどうしよう!とか、
本気でしょーもない心配をしてしまうほど美しいのですよーーー!!!!щ(゚д゚щ)
歌の途中で今度は男性側に衣装チェンジ。
刀を持っての太刀姿がまたヤラレル…ι(´Д`υ)
何なの?何なのーー?あの美しさーーーーー!!!
DVDになったら一日中観ているかもしれない(笑)

番組企画で中丸さんが連続バンジーをする企画は、
結局観た両日飛ばず。
3日目に飛んだらしいけど…今は趣旨が変わってきているらしいです^^;

上田さんソロの『花の舞う街』良かったなぁ。
最近とってもスキなので(笑)
オペラグラスでガン見しちゃいました^^;
2日目は歌詞間違えちゃって…最後に正座して謝罪。
可愛らしかったな~~。

赤西さんソロ『WANDER』はCrystal Kayさんとのコラボ曲。
オペラグラスで本人、モニターではPVと両方見たかったから大変^^;
最後には目がちかちかしてました('∀`;)
この曲って発売されるのかなー^^
とってもカッコイイ曲だったので音源欲しいなぁ。

日替わりコーナーは初日は中丸さん、2日目は上田さん担当でした。
本当はもちろん亀梨さん担当日に行きたかったんだけどなーっ。
行けた方が羨ましすぎる!
全員分観たいもーん!
DVD化されたら入ってるのかな。全員分。
歌って欲しい曲あったけど、それは違う日に歌ったみたいで残念(*´・ω・`*)

『LOVE』とか『MOON』とか感動しちゃいましたわ。
今回のアルバムの『WATER DANCE』『春夏秋冬』も大好きな曲なので、
生で聴けてホント幸せ~☆

2日目は私、初のWアンコールを経験(・∀・)

つーかね、私、
同じコンサートを何回も観に行かれる方の心理がよく解らなかったのです。
今回は日替わりというのもあったからかもしれないけど、
2日連続で行って、すっごいよく解りました(;´∀`)ノシ
これは、行くよ。
毎日KAT-TUN観れるなら行くね(笑)
私も許されるなら全日程行きたいもの。
そりゃ、行っちゃう人沢山いらっしゃるよねヽ( ´ー`)ノ
歌う曲があったり、削られた曲があったり、全く一緒なんてないんだなぁ。

最後なんてSちゃんと二人で、
「いやー!帰りたくないーーーー!!!・゚・(ノД`;)・゚・」って感じでした(笑)

このライブはもう生で観る機会はないので、
早急なDVD化を切望するのみ。

はぁ…帰って来てからもアルバムエンドレス。
亀梨さんのソロでは相変わらずあの妖艶な姿を思い出し、
家事をしながら大悶絶している次第でございます((*´∀`))

家事の途中で鼻血だして倒れたら誰が助けてくれるんだろう?(笑)

これから参加される方は楽しんで来て下さいね♪

ぽわーーん。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
>同じコンサートを何回も観に行かれる方の心理が~
私もわからなかったんだけど、行ってみるとわかるよね*^▽^*
MCとかDVDに収録されないし
コンサートっていうかショーみたいなノリだから夢心地に浸れるし!
でもさ、メンバーの背中の薄さを見てふと我にかえる瞬間が。。。

つばめぐりる、私は東洋亭のほうがあっさりめで好きだけど
それは子供のころから食べてて慣れてるせいかもしれないので
ゆずちゃんの食べ比べを聞いてみたいものです^▽^*
クリスピー略、私も一度食べてみたいと思いつつ並ぶのが面倒で食べてないの
外国のお菓子だからめちゃ甘いんだろうな~~
あめちゃんへ。
コメントありがとうございます☆

> コンサートっていうかショーみたいなノリだから夢心地に浸れるし!
そうなの!そうなの!(・∀・)
DVDでは味わえない夢心地がしっかり味わえちゃうのよねー♪
今回は日替わりコーナーがあったから余計そうなのかも~。

> でもさ、メンバーの背中の薄さを見てふと我にかえる瞬間が。。。
我に返っちゃうところがあめちゃんっぽくてスキよ(笑)

> つばめぐりる、私は東洋亭のほうがあっさりめで
ほぉほぉ。東洋亭の方がアッサリ味なのねー。
こんなに似てるメニューがあったら一体どっちが先?とか、
下世話な事を考えてしまっているのだけど(笑)
味はやっぱり違うんだね^^
今度の帰阪で機会があったら食べてみるねー♪

> 外国のお菓子だからめちゃ甘いんだろうな~~
私も並ぶのも甘いのも覚悟して行ったんだけどねぇ…
並んだ時間も大した15分くらいだったし、
甘さも他の方が言うほどじゃなかったんよー。私的には(笑)
まぁ、私蟻らしいから^^;
羊羹の方がよっぽど甘いと思うんだけどなぁ。
また機会があったらお試しあれー。(・∀・)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
