*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
モトヤ.パンケーキリストランテ。
ずずずいーーーっと山下公園を抜けて、おやつを食べるお店へ!
私が「どーしても行きたいです!(>Д<;)ゝ”」と切望したお店。
モトヤ.パンケーキリストランテ』!!!!

モトヤ
どのブログの画像を見ても、どの種類のパンケーキを見ても、
どれも美味しそう!
“このメニューは食べなくてもいいかな~?”って言うのが一つもなくて、
絶対次に横浜に行く事があったら行きたい!と思っていたのです。

前のお店からちょっと距離があったみたいなのですが、
快くお付き合いくださって…本当に感謝でいっぱいです.+:。n(´ω`n*)゚.+:。

以前ここのパンケーキミックスをMさんにお土産で戴きまして。
もーーーそれが、超美味しいのーーーー!゚+.(・∀・).+゚.
ミックスでこんだけ美味しいんだからお店で食べたらどんだけ…(´¬`)

☆バナナキャラメルパンケーキ
モトヤ・バナナキャラメル
ふわっふわのパンケーキに、苦めのキャラメルソース!(・∀・)
キャラメルの香り、いい香り~~~。
ヤバーーーーい!
ウマ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
パンケーキ、ホントにふかふか。
苦味のきいたキャラメルソースと甘いバナナがいい感じです!

清んさん、Mさんは月替わりパンケーキ・フルーツトライフル。
沢山フルーツが乗っていて、宝石箱みたいなキラキラパンケーキでした^^

パンケーキとトロトロのオムレツがついてるのも食べたい~~。
あー!ていうか全部食べたいっ!!
チョコのも美味しそうだったんですよねぇ~~~。

あぁぁぁ…もう一回行きたいよぉぉぉ~~~(。´Д⊂)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Mさんから戴いたお土産~~ρ( ̄∇ ̄o) コレ
Mさんよりバスソルト
「今日は沢山歩くから、次の日に疲れを残さないよーに(・∀・)」と、
MARKS&WEBのバスソルト!
ホテルでレモングラスのいい香りのお風呂でまったりできました♪
そして、お菓子。
Mさんよりお菓子♪
1904」の焼き菓子たちと、クロワッサンのラスク(・∀・)
クロワッサンのラスクは初めて食べました。
サクサクサクサクで普通のラスクとは全然違う歯ごたえでしたw(゚o゚*)w
クロワッサンでラスク作ろうって考える所がスゴいですよねぇ(笑)
バターの味がウマウマっ☆

Mさん、清んさんと楽しい時間を過ごす事ができました( ̄▽ ̄)
お二人は、私見習わなきゃ~って事が沢山!
スゴいなぁ…って思ったのは、お二人で、
「今日もいい一日だったわ~」ってお話されてたんです。
なんだか目からウロコでして。
いや、私もめちゃめちゃ楽しかった!とかは言うけど、
「いい一日だったなぁ」って思えたことが最近あったかなーって…。
ちょっと考えさせられました(´ー`;)ゞ

言葉ってとっても大切。
相手を思って投げないといけないなーってお二人を見ていて思いました☆
丁寧だからいいってワケじゃないんですよね。
とても素敵なお二人に知り合えた私はラッキー(・∀・)
沢山、いいところをマネっ子したいなーと思います(笑)

清んさん、Mさん、お忙しい中ありがとうございましたー!
またいつかお会いしましょうね~ヽ(´▽`)ノ"

さぁさぁ、次はかつーん!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

楽しかったです!!
ゆず。ちゃん、また横浜来てパンケーキ食べましょう!!
今度はオムレツなどのランチメニューでねv-10
なんだか朝早く飛行機に乗って疲れていたと思うけど、いっぱい歩かせてすまんかったなと思っているけど大丈夫だった!?
ゆず。ちゃんがもし近くだったら毎月モトヤにごいっしょするのにぃ~
嫌でも強引にいっしょに行くv-290

ふだん+M+ちゃんと何気なく会話していることが、ゆず。ちゃんのドラマ同様わかりやすく鋭く!分析されていて読んでいて楽しかったよv-344
いえ、言いたい放題だったのにあたたかく受け止めてくれたゆず。ちゃんの大人の対応に感謝です!

関帝廟とか中華街がぜんぜん見れてないので本当にまた来てね。

コンサートの様子、楽しみだわ~v-410
清んさんへ。
コメントありがとうございます☆

> また横浜来てパンケーキ食べましょう!!
ぜひぜひー!
横浜はまた絶対行きたいんでその時はまたよろしくお願いします~☆
関帝廟は今まさに三国志にハマっていたのでタイムリーだったのですが。
今度は絶対行きましょう(・∀・)

> いっぱい歩かせてすまんかったなと思っているけど大丈夫だった!?
いえいえ。全然大丈夫でしたよー♪
とっても楽しかったですものー((*´∀`))
美味しいランチにおやつ。
それを思えば沢山歩くのも美味しいものを食べるためにエッセンスです。

Mさんと清んさんの会話がおもしろくって(笑)
またお二人の会話を聞きに横浜まで伺いますね!
それにしてもラーメン話のツーカーな感じにはビックリしました(笑)
No title
こんばんは^^

ふわふわなのが、写真から伝わってきますね。
私はお食事系のものが気になります☆

横浜って好きな街です。神戸もそうだけど、港街って気持ち良いですよね^^
No title
いやあ、ホントにいい1日でした!

思い出に残る楽しいひと時を本当にありがとうねっ。
私も清んちゃんと同じく、何気ない清んちゃんとの
会話がしっかり分析されていて読んでいてなんだか
とっても興味深かったです♪ あんな風なミラクルな
瞬間は多々ありますが(笑)、ラーメンの話題の時には
しっかり「ツーカーな感じ」っすョ(たぶん・笑)。

まだまだお話したりないしお散歩したりないしで、
私達、ゆず。ちゃんがこちらに遊びに来てくれるのを
今からまた楽しみにしていますね! 次回は一緒に
ラーメンでも☆

本当にありがとう~!!
orangeraieさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 私はお食事系のものが気になります☆
ミックスを使っても簡単にふかふかのパンケーキができるんです。
1つしか買わなかったのがちょっと後悔しています(笑)
ランチはトロトロのオムレツが付いてるんですよー。
他のブログさんで写真を拝見して、
あまりの美味しそうな写真に倒れかけました(´ー`;)ゞ

> 横浜って好きな街です。神戸もそうだけど、港街って気持ち良いですよね^^
ですよね!神戸もスキスキです♪
関西の次に住んでみたいところが横浜かもしれません^^
なんかカッコイイ(笑)
+M+さんへ。
コメントありがとうございます☆

いえいえ、こちらこそ、本当にありがとうございました!

それにしても、ホント清んさんとMさんの会話面白いんですよ(笑)
思わず記事にしてしまいたくなるほど^^;
ミラクルな会話が成立しちゃうなんて、更にスゴいです!
それにお二人とも言葉がキレイなので、
聞いていても全然不快に感じないし、スゴいなぁ…と感心しちゃいました^^
ラーメンの会話にはワタクシ仰天です(笑)
そんなちょっとの情報でどこのラーメン屋さんの話か分かるなんて!
まさに「ツーカー」(・∀・)

ぜひぜひまた伺った際にはよろしくお願いします~☆
ラーメンでも♪((*´∀`))
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
