*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
無事ですか?
皆様、大丈夫ですか?

新型インフル!(゚Д゚)クワッ

何だか国内感染者が出た瞬間からだだーーーっと広まりましたね。
関西では学校がお休みだったり、
マスク争奪戦が行われていたり、
色々なイベント開催が見送られていたり、大変みたいですね。

関西は家族や学生時代の友人たちを始め、
今、ブログでお世話になっている方々の大多数がいらっしゃいます。
弱毒性とは言え、やっぱり心配(T_T)
一人暮らしの友人とか連絡取れないとドキドキしますし。
実は倒れてるんじゃなかろーかとか。
妹も京都で接客業なので、
不特定多数の人と話すとなるとどこから来てもおかしくないし。
心配をすればキリがありませんわ('A` ;)

大体、GW明けで「海外に行ってた人は10日程外出しないで」とか
テレビで言ってたけど、日本人には所詮ムリな話。
GWで散々海外で遊んで仕事溜まりまくってるのに、
その後10日間なんて休めるワケがない…(-_-)
本人もだけど、会社の人たちもそんなの許してくれへんのちゃう?^^;
そりゃ、もう今となってはそっちの方が良かったんだろうけど…

って、めっちゃ他人事っぽいけど私来月帰阪するんですよ(;´Д`)ノ
体力つけて行かなきゃ、一気にやられてしまいそう(泣)
まだ鹿児島の辺りはマスク売ってたと思うけど…
一応今日一箱買っておこうかなぁ。
来月の帰阪はライブやらお芝居やら甲子園やらあるんだけどなぁ(-`ω´-;)
その頃には終息しててくれるといいんだけど。。。

恐いですねぇ…((((;゜д゜)))ガクガク
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すでに!
Kちゃんに聞いたら和歌山の田舎ですら
マスクは売り切れ状態v-12
そんなに・・・v-356
こっちの電車の車内も半数はマスク着用v-400
何だか異様な光景ですv-293
No title
ニュースを観る度に感染者の数が増えていくので不安です(><)
早く穏やかな生活に戻りたいです(^^;
マスクや消毒用ハンドジェルは ウチの近所では もう見かけません。
不安でしたら買っておいた方がいいかもですよ。
あまりにも高価な値段が付いていたら 急いで買わなくても良い気もしますが。

でも健康管理が大事なようですね。
疲れ溜めないように 元気に帰阪して下さいネ!
ひとまず無事です(^^)v

不特定多数と喋るので、マスクはしてるけどね。

マスクは先週に多少確保したけど、どこも売り切れ(;_;)

関東の人にも見てもらったけど、売り切れらしい。。。orz


鹿児島はまだ売ってる?
てるてるさんへ。
コメントありがとうございます☆

和歌山でも完売でしたか~~!
鹿児島でも先週末には大量にあったマスクが…
昨日行ったらなかったんです!完売!
マスクバブルが続きそうですねぇぇぇ…
とりあえずはウガイと手洗いで色々頑張ってみますが…
…もう東京でもらってきちゃったらおしまいですよねぇ('A` ;)
そうそう!
街中がマスクマンだらけで異様な雰囲気だそうですねぇ…
みーみさんへ。
コメントありがとうございます☆

> ニュースを観る度に感染者の数が増えていくので
ですよねぇ…
今は関西だけで済んでいますが、それで終わるとも思えませんし、
私なんか東京で貰ってきてたらおしまいですものー^^;
ついに実家のある滋賀でも!
残りも時間の問題でしょうかねぇ(-`ω´-;)

> 不安でしたら買っておいた方がいいかもですよ。
昨日買いに行ったら完売でした('A` ;)
先週末はあんなにあったのに!
正直ビックリしました。
こっちで買って送ってあげてるのかなぁ……
ホント、早く落ち着いて欲しい~~!
LARK君へ。
コメントありがとうございます☆

> 不特定多数と喋るので、マスクはしてるけどね。
接客業はやっぱりちゃんとせな恐いもんねぇ…
ついに実家の辺りにも感染者出たよ~・゚・(つД`)・゚・
今は関西だけで済んでるけど、もう時間の問題だよねぇ。
私なんて東京でもらってきてたらおしまいやし^^;

> 鹿児島はまだ売ってる?
先週までめっちゃ沢山売ってたのに!
昨日買いに行ったら完売だったの!ΣΣ(゚Д゚;)
この辺の人も関西の人に送ってあげてるのかもしれないなー。
マスクバブル…ちょっと続きそうね(-`ω´-;)
No title
子供達、1週間、ガッコ休みで、まいってます、私が(笑)
が、まる二日、家にとじこもりっきりで、子供達もストレスが~~~。
息子は、「外で体動かしたい!!」って言ってます。

りぼんさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 子供達、1週間、ガッコ休みで、まいってます、私が(笑)
あはははは(笑)
お子さんを保育所に預けている方とか困ってるみたいですね。
友人宅も幼稚園がお休みで買い物すらも大変みたいです。
早く終息して欲しいですよねぇ…

> 家にとじこもりっきりで、子供達もストレスが~~~。
りぼんさんちのお子様たちはエラいですよね!
なんかニュース見てたら休校をいい事に遊び歩いてる高校生とか、
フツーにTVに出てますもんね^^;
休校の意味ないし('A` ;)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
