*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
陽気なギャングの日常と襲撃。
陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

あの天才強盗4人組が帰って来た。
4人それぞれが巻き込まれた細かなトラブル。
いつものように華麗に銀行を襲うが、
人質の中に成瀬の見覚えある顔が…。
強盗事件の裏に突然浮上した「社長令嬢誘拐事件」━━━。


出版されている伊坂作品で未読なのはあと「砂漠」のみ!
もしかしたら一人の作家さんの全部の作品を読んだの久しぶりかも。
いつもこのギャングシリーズは図書館になくて…
しかも最近伊坂作品連続で映画化の影響もあって更にない!(T_T)
…「砂漠」も買おうかなぁ。
結局ギャングシリーズ2つとも文庫本で買ってしまいました(ノ´∀`*)

相変わらず、伏線回収は気持ちよくて、
ストーリーのテンポや会話のスピーディーさが心地よいです^^
こんな4人組みの中に混じってみたいなー(笑)

最近の伊坂作品は「魔王」の流れを汲む作品が多いけど、
新作は全く別物を書いてもらいたいです~。
それこそ、このギャングシリーズみたいに軽快に読めるヤツ♪♪♪

話変わるけど、今年全然本読んでないです('∀`;)
数えてみて、4ヶ月で10冊も読んでないの!
うーん。やっぱり「カラマーゾフの兄弟」のせいかなぁ……
あれにかかると全然他のが読めないんですもの…はぁ。

次は久しぶりに東野圭吾さんの作品を積読から開放!
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~
積読から開放された東野さんの本、何かしら…♪
私もこのあいだ出た東野さんの新作買ったよ^▽^
村上さんの新作ももうすぐ発売されるから話のタネに読んでおこうかなって思ってるところ♪
話のタネといえばスラムダンクの後日談(写真集みたいなマンガ)も買っちゃった。懐かしかったよ

ギャングシリーズは比較的軽くて(お話の描き方も内容も)読みやすいから好きだわ~
私は四人を遠目からチラ見したいですね!
中に入ったら楽しそうだけどストレスもたまりそうだ(笑)

三国志、私はNHK人形劇を見てたよ~~~
ゆずちゃんのとこレッドクリフ2上映予定ないの?おぶおぶ上映されるといいねぇ
でもレッドクリフやらんでいったい何を上映しているのじゃろう…
(私はレッドクリフあまり好きじゃなかったけど、あれ興行ランキング上位作品だよね?)
あめちゃんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

> 積読から開放された東野さんの本、何かしら…♪
「探偵の掟」の原作でーす☆
あの感じの原作ってどんなんだろう?とスゴく気になっていたの^^;
あめちゃんは新作は何てタイトル??^^

スラムダンクのは書店に並んでるの見たよー!
あれってマンガ?
今度内容教えてー(・∀・)
気になるよー(笑)

> ギャングシリーズは比較的軽くて(お話の描き方も内容も)読みやすいから好きだわ~
私もこの時期の伊坂さんの作風スゴくスキです♪
最近、ちょっと政治とかに偏ってるよね?内容が…
こんな感じのお話もまた書いてもらいたいなー。
あ、ギャングシリーズの3弾でもいいね(笑)

> ゆずちゃんのとこレッドクリフ2上映予定ないの?
レッドクリフ2はやってるよー(笑)
でも観に行く機会がなさそうなのよねぇ(-`ω´-;)
できたら観たいんだけどなぁ…
多分上映しないのは「重力ピエロ」。うう…観たい。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
