*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム。
いやぁ…先日は洋ちゃんの結婚報告でビックリしちゃって(笑)
この記事書けてなかったんですよね^^;
気を取り直して……こほん。

3月の帰阪の超メインイベント!
TEAM NACS第13回公演 下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム
を観てきました。
下荒井2
ワタクシ、初☆NACSであります~ヽ(´▽`)/ きゃー。

すぐ記事を書かなかったのは大阪公演の後も残り公演があったから。
ネタバレとかはあんまりしないと思うけど、
やっぱり何かの拍子に書いてしまったら申し訳なかったので^^;

いつもはリーダーの森崎さんがお芝居の脚本演出をされていますが、
今回の公演は大泉さんが脚本演出でした。

日本のどこかに住む下荒井5人兄弟。
父親の残した家に父親の法事で集まった兄弟たち。
それぞれの事情を抱えている兄弟たち。


今までDVD化されていたお芝居とは雰囲気が違ったなーと思います。
まぁ、そりゃ、そーですよね^^;
脚本演出が違うんですから。
完全に「色が違う」っていう感じでしょうかね。
私はコレはコレでいいかなって気はしましたけど、
うーん、ちょっと想像と違ったかも?と言う感想も聞いたり。
まぁ、人それぞれですからね(・∀・)
メンバーそれぞれの特徴と言うか、
お客さんが見たい彼らを全面に見せているという感じでしょうか^^

5人で全部の役をされるのですが、女装ももちろん(笑)
カワイイんですよね…結構w
足細かったり(´ー`;)ゞ

私には初☆NACSにウキウキでしたよ♪(ノ´∀`*)
洋ちゃんカッコ良かった~
それにやっぱり生で役者さんを観るとスゴい!
演技が!←当たり前だけどw
TVで観るのと全然雰囲気が違ったり、ステキな演技をされてたり。
TV通り大きい演技だったり(笑)
今まで観たお芝居って言えば、「ドリボ」と「マンマミーヤ」くらい。
迫力はDVDと全然違う~♪
スゴいなぁ…生の舞台。
ちょっとクセになりそうです!((*´∀`))
ミュージカルも良かったけど、普通のお芝居の方が好みかもなぁ。うん。

このお芝居に行くにあたってミラクルが一つ。
会場は大阪のシアターBRAVA!という大体1200人位の規模なのですが、
なんと、バラバラにとったチケットなのに。
いつもお世話になっているてるてるぼーずさんとお隣の席だったの!
全然示し合わせてないし、
いやいや、こんなん示し合わせたって一緒になるのは日にちくらいでしょ。
なのに真隣り!ΣΣ(゚Д゚;)
チケット受け取りした後にお互いの席を知った時の衝撃!(笑)
だってだって、大阪では10公演近くやってましたから。
10公演の1200人規模の会場で隣の席に知り合いがいるって、
どのくらいの確率なのよって話ですよ(;´∀`)ノシ
世の中、広いやら狭いやらですっ。
私は妹と行ったので、てるてるさんに妹が露見してしまいました(´ー`;)ゞ
似てない姉妹にビックリされていないと良いのですが…。
お恥ずかしい限りです^^;

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

スープカレー心
北海道にちなんで、夕食は開演前にスープカレーです。
大阪ビジネスパーク内の「スープカレー心」で14種類の野菜スープカレー
ご飯が白米玄米と選べて嬉しい。
妹に奢らされました('A` ;)

次の帰阪は大忙しなのであります~(>Д<;)ゝ”
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

大泉洋さんの結婚、ビックリでしたね!
でも、年上の人って聞いてなんだかちょっとウレシクなってみたり?!あ。同世代が選ばれた!っていう変な自信(^_^;)

席が隣っていう偶然はすごいですね(ノ・o・)ノ
なにやら運命を感じませんか?

DVDありがたく見ています。
生観劇、やっぱりいいですよねー♪
ワタシも来月、戸次さんの客演行って参ります。楽しみです。
かいぴさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 大泉洋さんの結婚、ビックリでしたね!
いやぁ…妹からの情報で最初はガセかと思いましたよー(笑)
でも姉さん女房でよかったかもしれません^^

> なにやら運命を感じませんか?
いや、ホントに!ビックリですよ!
そんな事狙ったってできませんからねぇw(゚o゚*)w
こんな事が続いたら本当に運命かも(笑)

> 生観劇、やっぱりいいですよねー♪
> ワタシも来月、戸次さんの客演行って参ります。楽しみです。
すっかりシゲさんにハマらせてしまいましたね^^;
すみません~(´ー`;)ゞ
今頑張ってお稽古されているみたいなので、
私も来月の大阪公演楽しみなんですー♪(ノ*´▽)ノ
ぜひぜひ感想交換でもしましょうね(笑)
運命感じます(笑)
私も運命感じてますよv-290
それにしてもビックリでしたね~v-356
あんなこともあるんですね~v-354

大泉さんの結婚、Kちゃんが
かいぴさんと全く感想を持ったよう
でしたv-291
私も始めはガセだと思ってしまい
ましたv-356

来月、お世話になりますv-291
お芝居を見るのは、本当に楽しみ
ですね~v-10
てるてるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 私も運命感じてますよ
いやいや、ホント(笑)
これを運命と言わずして何と言うんでしょうか~((*´∀`))
もう一回あったら…運命っていうか。。。
なんか気持ち悪いですよね(笑)

> かいぴさんと全く感想を持ったようでした
あはははは(≧▽≦;)
でもなんか解りますよー。
そこら辺の若い女優とか変なグラビアアイドルじゃなくて良かったw
なんか納得できかったかもしれませんので^^;

> お芝居を見るのは、本当に楽しみですね~
フォトダイや戸次式で「絶賛稽古中」と言うことだったので、
私も楽しみにしているんですよー^^
他にも色々有名な方がいらっしゃいますもんね☆
とりあえず元の話をチェックしてみなくては…
こんばんはー!
ああ、このお芝居、ものすごく見たかったのです・・・・・・・!
上映期間中に洋ちゃん(馴れ馴れしいですが;;;)が情熱大陸に出ていたりしたので、ますます見たくて><
もっとお金を貯めて、NACSのDVDを買わなければ~と意気込んでいます(笑)
長く舞台を観に行っていないので、そろそろ観に行きたいなと思うことでした★

そうそう、私もご結婚の報道にはびっくりでした!
思わず食べていたトマトを落下させかけました(笑)
さとみさんへ。
コメントありがとうございます☆

私このお芝居のチケットをゲットするためにFC入会しましたヨ!w
「情熱大陸」観ました観ました♪
でも……でも……
ちょっとネタバレでしたよね(;´Д`)ノ
難産だったのは「やはり(笑)」と言う感じでしたけど^^;

> NACSのDVDを買わなければ~と意気込んでいます(笑)
昨年のクリスマスプレゼントがこのNACSのDVDでした^^;
昨年末に何よりも欲しかったのでオットにお願いしました。
何度観ても泣けたり笑えたりするので、ホントお得です!

> 思わず食べていたトマトを落下させかけました(笑)
と、トマト、セーフでしたか?('∀`;)
私も妹からの電話に「(゚Д゚≡゚Д゚)はぁ?」って言ってしまいました^^;
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
