*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ドラマ考察-「LOVE GAME」。
おぉぉっ!やっとリアルタイムに追いついてきたぁぁぁ(T_T)
もう永久に追いつかないかと思いましたよ。さすがに今回は。。。
昨日も猛チャージ掛けちゃったもんね♪
3作一気に観るのはさすがに疲れました^^;
さて、今回は「LOVE GAME」を観ました。

ある日ダーゲットの口座に振り込まれる100万円。
そして、彼らの目の前に現れる女・氷室冴(釈由美子)
彼女は「LOVE GAME」のディーラー。
ゲームをクリアすると一億円がもらえるというLOVE GAME。
怪しみながらもターゲットたちは一億円に目をくらませ、
愛の暗闇を覗き込むことになる━━━。

感想はね…( ノェ)

最初の感想はやっぱり「スカイハイ」と少しカブってる気がしたこと。
設定とかは全然違うけど、どことなく…似てません?^^;
天の声みたいのと、ゲームを監視してる所とかも。
どっかで見た?みたいな…ね('∀`;)

でも釈さん、やっぱかわえぇ~~わぁ♪(^-^)
元々細いのに、もっと細くなりはった?
エンディングの白いワンピースから出てる二の腕なんか折れてしまいそう。
…私の余分な肉献上したいくらいですよ('A` ;)

初回のストーリー面白かったです☆
全然オチが分からなかった。
貞淑な妻の心の闇を覗いてしまった、遊び人の夫。
まさか~~って感じでした…私ΣΣ(゚Д゚;)
夫の浮気を知って、自分もしていた妻なんてありきたり。
米びつに携帯隠してるのも生々しくて驚いた(笑)

結局このゲームの正体は何なんでしょうね…^^

あなたなら挑戦しますか?(・∀・)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

どうも~、またお邪魔しますy。ゆずさん、めっちゃドラマ見てますね~。凄いです!でも、こうやってあらすじとか語って頂くと、見ていないドラマでも見ようかしら・・・って思ってしまうので、有難いです。ラブゲームはねぇ、何か見ませんでした。何となく、番宣とかで、ちょっとドロドロしたものを感じたので、私的にはNGのような気がして・・・。あっでも、私も釈さん好きです!ホントに綺麗で素敵ですよね。全てのバランスが良いというか・・・。そうそう、「京都地検の女」は、ご覧になりました?ちょっと、ババクサイですかね(笑)。私、こういう系統も好きなんですよ。「おみやさん」や「はぐれ刑事純情派」も見てましたね~。ちょっと、ゆずさんとは違うタイプのドラマ好きかも!?あっ、ボスの2話目も結構おもしろかったですよね!
ではでは、またコメントお邪魔しま~す。
らんさんへ。
コメントありがとうございます☆

基本専業主婦なんで(´ー`;)ゞ
色々録画して開いている時間に観ています~。

私は結構ラブゲームみたいなドラマはスキなんです^^
ちょっと斜め視点からの作品とか(笑)
少し前にやっていた「ライアーゲーム」とかも好きでしたよ!
刑事ドラマもスキなんですけど、
どちらかと言えば「水戸黄門的」なところがあるので。
そんな感じの作品はあまり観ていないかもしれませんが、
スキはスキなんですよ★
科捜研の女とかはスキでよく観てましたし^^
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
