*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
マジックスパイス。
いつもお世話になりまくっているひかるさんと、
マジックスパイス」に行って来ました~~(ノ´∀`*)
初☆マジスパ1
ひかるさん、写っちゃった…スミマセン(´ー`;)ゞ

もう昨年くらいからずっと行こう!と話していたのですけど。
場所が結構中途半端~なトコにある為(笑)
「暑いよねぇ…」「寒いよねぇ…」と色々繰り返し、延期に延期を重ね(笑)
今、春やし!行くなら今しかない!と決行してきたワケであります(`・ω・´)ゞ

それにしても、このお店。
最寄り駅がJR難波、もしくは桜川駅なのですが。
とにかく地図を見てもよく分からん。。。
私も姉さんも極度の(笑)方向音痴っぷりを大発揮しまして。
やっと辿り着きましたねー♪
この日はJR難波から行ったけど、絶対桜川駅の方が近いと思う(-_-)
私たちが遠回りしまくっただけかもしれないけど(苦笑)。
やっとやっと赤いお店到着デス!

入店したら…店のど真ん中にコレ(笑)
初☆マジスパ2
ガネーシャ。インドの神様。
最近、ドラマ化されたし、超有名神様かも(^-^)

神様に見守られつつ、スープカレーいただきました(-人-)

辛さは7段階。
覚醒→瞑想→悶絶→涅槃→極楽→天空→虚空。
右に行けば行くほど辛くなります。
色々な感想を見てみると相当辛いご様子((((;゜д゜)))ガクガク
キライなワケじゃないけど、そんなに得意でもないんです。辛いの。
ドキドキしながら、ビビって一番辛くない「覚醒」を。。。
初☆マジスパ3
ビビり過ぎて(笑)
チキンのカレーにカマンベールチーズと玉子をトッピングした上に、
ラッシーまで頼んでしまうという…まさにチキンっぷり(;´Д`)ノ
ドキドキしながら食べましたけど。。。。

カラクナイ…('A` ;)

カラクナーイ!!щ(゚д゚щ)
そう。ホンマにビビり過ぎて(笑)
「お子様でもご年配の方でも心配なく挑戦できます」ってのを選んじゃった^^;

あはははははははは(笑)←笑ってごまかすw
あーあ。

スープカレー…とても美味しかったです(・∀・)
具のチキンレッグがめちゃめちゃ柔らかくて、大きい!
これだけでもお腹一杯です^^;
スープカレー自体もコクがありました。

ちなみにひかるさんの瞑想も味見させていただいたけど無問題。
せめて、悶絶くらい食べれば良かった。。。
次こそ!(-_-)/
そして、絶対桜川からい行くぞ(笑)

帰りにレジでこんなの見つけました。。。ρ( ̄∇ ̄o) コレ
初☆マジスパ4
パッケージは見た事があるので、もしかしたら一度食べた事あるのかも?
瞑想のスープカレーキャラメル
匂いがも~、カレーのにおいがぷんぷんします(笑)(´ー`;)ゞ
食べてみると、ちょっとピリっとした辛さのカレー味が口に広がります。
どちらかと言えば、カレーの味がキツいかも。
たまにキャラメル独特の甘さがくるけど、カレー味強し!('∀`;)
美味しくないワケではないのですが。。。。(笑)

…全然減りません(笑)
お試ししてみたい方は挙手をお願いします^^;
ちなみに賞味期限は今年の12月ですので……あしからずご了承下さい。

次はもうちょっと辛いのに挑戦!(@´_`@)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あら。
ワタシ写ってたのね(笑)
マジでびびったよね。2人とも。ドキドキしながら一口目食べたわ(゜o゜)
でも、あまりに辛くなくてガッカリしたくらい(^_^;)
次回は2人で挑戦しませぅ♪
言ってくだされば!
ご案内いたしましたのに~v-290
しかも、サンゴ付きでv-291
辛いのがダメな私でも悶絶までは
食べられますから、ゆず。ちゃんなら
結構いけると思います~v-278
ひかるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> ワタシ写ってたのね(笑)
後姿だけだと思っていたのですが(´ー`;)ゞ
丁度シャッターが下りた時に振り向いたみたいです(笑)

> でも、あまりに辛くなくてガッカリしたくらい(^_^;)
そうそう(笑)
私なんて一体どこまでビビってんねん!ってくらい保険を。
ラッシーとかマジでいらんかったですし(笑)
ホントに二人で「えぇぇ~~('∀`;)」って感じでしたもんね(笑)

ぜひぜひ今度は悶絶以上の旅に出ましょう!
てるてるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> しかも、サンゴ付きで
すっかり自力で行くつもりでおりましたー(´ー`;)ゞ
自分の方向音痴っぷりも忘れて(笑)
てるてるさんにご連絡すればサクっと行けたはずなのに^^;

> 辛いのがダメな私でも悶絶までは
辛いのは苦手と仰ってましたよね!
そっかぁ…苦手でも悶絶までは大丈夫なんですねぇ^^
あまりのビビリ具合に自分で自分に失笑です(笑)
今度はとりあえず、悶絶に挑戦してみようかなぁ☆
マジスパオフもぜひしましょうね^^v
こんちは!
おぉ!!マジスパ!!
場所分かりにくいよね。
うちも一回行ったけど、よく分からなくて地図がないと行けないよ。
初めてのお店で辛さ選ぶのって難しいよね。
「あーあ」って気持ち、すっごいよくわかるわー。

v-222こっそり挙手

カレー味のキャラメルて!!
お食事感覚なのかデザート感覚なのか気になります!
Beちゃんへ。
コメントありがとうございます☆

そうなの!マジスパ!ついに行って来た!
本当のスパだと勘違いした私は遠い昔(笑)('∀`;)
しっかりカレー食べてきましたよん♪

ホントに場所分からんかったよー・゚・(つД`)・゚・
今度からは桜川の駅から行きます。
しかもカレーもビビリまくっちゃったし(笑)

> こっそり挙手
おぉぉっ!さすが寄食同盟(笑)
ぜひぜひ次にお会いできる時にお持ちしますよ♪
あ!たこやきドロップも持ってくから!((*´∀`))
結構カレーの味がキツいんだけど、
ふっとした隙にキャラメルの甘さが来るのよ~。
お楽しみに!(笑)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
