*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多幸。
昨年末にモツ鍋を食べれるようになってから、
「お前アホちゃうか!?」と思われるほどモツ鍋を食べに行っております(笑)
だって折角食べれるようになったのに…
もう鍋のシーズン終~~了~~~(」゜ロ゜)」ですよ!
ここぞとばかりに食べなければ!

っちゅーワケで、いつも遊んでくれてるジャニ友Sちゃんと、
和風居酒屋 多幸」に連れてってもらいました。
多幸
こちらはトマトモツ鍋があるお店デス♪
元々は焼酎を取り揃えている居酒屋さんみたいなのですが、
限定メニューのトマトモツ鍋が美味しいとお聞きしていました☆

多幸・トマトモツ鍋
豆腐の上にトマトのざく切り(笑)
なかなか大胆な盛り付けですが('∀`;)

トマトの味でスゴくあっさりしたモツ鍋になっていました。
こちらのモツ鍋もモツは少々小さめ。
私は食べ応え十分なヤツよりこっちの方がスキなのでいいですが、
ガッツリのモツが好きな方には少々物足りないかもしれませんね^^;
モツのお出汁が出たトマトスープがウマウマっ!
そのお出汁で〆はトマトモツ鍋らしくパスタとチーズ投入です(>Д<;)ゝ”

はぁ…やっぱり鍋は締めが大切やねぇ゚+.(・∀・).+゚.

芋焼酎の数は多かったのですが、
私のスキなシソ焼酎はあんまりなくて…梅酒を色々呑みました。
鍋と酒はいいねー♪ヽ( ´ー`)ノ

この日初めてエイヒレの名前とビジョンが一致しました(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

もつ鍋・・、うぅ、私ダメなんですぅ~。
食べず嫌いなだけなんで、もしかしたら、案外、「おいしいじゃん」ってなるかな?
今度、夫が注文したときに味見してみようかしら・・。
norikoさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 食べず嫌いなだけなんで、もしかしたら、案外、「おいしいじゃん」ってなるかな?
実は私も食わず嫌いだったんです!モツ鍋。
モツ自体、一度焼肉で食べた事があるんですが、ダメで(T_T)
焼くよりも煮た方が私には合ってるみたいです(笑)
これだけ流行ってるんだから、一度食べるか!と思って食べたのですが、
今まで食べなかった事に激しく後悔^^;
食わずキライでしたら、ぜひ一度お試しくださいませ~♪
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。