*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
情熱うどん 讃州(再)。
また今回も行って来ました。「讃州」。

…あたし、ここ好きやなぁ…(; ̄∇ ̄)ゞ
自分で自分にツッコミ(笑)

今回はいつものちく玉天ぶっかけではなく、ρ( ̄∇ ̄o) コレ!
讃州・ざるチャーシュー
ざるチャーシュー

゚+.(・∀・).+゚.

おうどんのツヤツヤは相変わらず美味しいデス。
つけ麺みたいにして食べる別添えのおつゆにつけて食べるのですが、
麺が…長くて長くて(笑)
これってどーやって食べるのが食べやすいんでしょう?^^;

味はとっても美味でした!
ちょっと濃いめのおつゆとトロトロチャーシューがウマウマ。

今度はカレー釜玉!(゚ロ゚*)ノ

最近帰阪したら絶対行ってるなー(´∞` )
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ざるチャ♪
美味しいですよね~v-10
これと釜揚げでどっちをオーダーするか、
悩んじゃいますv-356
あー、見てると食べたくなりますね~v-290
ざるチャーシュー、めちゃ美味しそう!
ってか、息子がめちゃ好きそうだわ!!

長い長い麺のん・・・ 以前アップしてたやつ? (記憶違いならゴメン!)

すんごい麺食べたくなってきた!!
それも和の麺!!
てるてるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 美味しいですよね~
ホント、美味しかったです~♪
チャーシューの柔らかさにも感激しました(ノ´∀`*)
あの麺を付けるのはどうやってやったら、
キレイに食べれるんだろうと…未だに不思議です(笑)
ぜひ次回レクチャーお願いします(´ー`;)ゞ

他の方がカレーうどんを食べてて、
カレーうどんもものすごく気になりました~~!
りぼんさんへ。
コメントありがとうございます☆

> ざるチャーシュー、めちゃ美味しそう!
美味しいです!(ノ*´▽)ノ
ちょっと濃いめのつける方のお出汁が美味しいんです~。
ご飯も一緒に食べたくなる感じなのですが、
おうどんも多めなので断念しました^^;

> 以前アップしてたやつ? (記憶違いならゴメン!)
ん~(-`ω´-;)
スミマセン。記憶にないんですが^^;

私も自分で書いてて、またうどん食べたくて仕方ありません(笑)
つい先日、普通のラーメン麺のつけ汁でいただくのを作りました。シマダヤの。
これから暑くなってくると、つけ麺もおいしくなってきますね。
上のお写真のは、ラーメンのような汁なんでしょうか?それとも、うどんつゆなのかな?
麺類は毎日食べたいぐらい好きですー!
norikoさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 上のお写真のは、ラーメンのような汁なんでしょうか?
えーっと、おうどんのお出汁のちょっと濃いめな感じでした(・∀・)
チャーシューの脂がまたほどよくコクを出してて、
とっても美味しかったです(ノ´∀`*)
ラーメンとはまた違うんでしょうねー。

つけ麺って家では洗い物が増えるのでしませんが(笑)
外で食べる時、上手に食べる方法があったら知りたいです^^;
これから暑くなりますから、麺類いいですね~♪
美味しかった。
きょう、旦那がおうどんを食べたいと言ったので、夜に食べに行ってきました。麺が売り切れる少し前にお店に入れたので良かったです、セーフ。2人ともちくわと卵の天ぷらが入ったぶっかけうどんを食べました。旦那はプラス卵かけごはんとコロッケも食べてたけど(笑)もちもちしてて、つるつるで美味しかったわ~v-221お腹いっぱいで、少し旦那に食べてもらいました。
ニーニー店長さんへ。
コメントありがとうございます☆

ニーニー店長さんはどこのお店に行ったの?^^
ちく玉天ぶっかけがある所なの?(^-^)
店長さんのおうちの近くやったら、
今度遊びに行った時に連れてって~~(´∇`)
私も食べたいわ~~♪
柔らかいおうどんも苦手なわけじゃないんだけど、
讃岐を食べたら絶対物足りない気分になっちゃうの(笑)
ぜひぜひ、店名教えてねん♪
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
