*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ねこ会議。
ニーニー店長さんとランチの後は、
2人ともにゃんこ好き同士と言うのもあって、またも猫カフェに行きました!
以前は大阪の猫の時間に2度行きましたので、
今回は京都のお店を探索してみることにしました。
行ったお店は「ねこ会議」です(^-^)
ねこ会議1

入る時には手をしっかり洗います☆
早速初の京都にゃんこカフェ突撃でーーす!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お出迎えニャンコ。
ねこ会議2
………ネテル('A` ;)

お出迎えニャンコ2匹目~☆
ねこ会議3
………ネテマス('∀`;)

そう、丁度お昼寝の時間に来てしまったみたい(笑)
にゃんこたちは心地良さそうに寝ている子が多かったのです~(;゚∀゚A```

いやいや、いいのいいの。
ニャンコは気ままが一番。
人間に媚びるニャンコはニャンコじゃないっすよ( ̄▽ ̄)

とりあえず、ドリンクをお願いしてソファ席へ。
ニャンコ本もとっても充実しているカフェですねー。
そんでもって、トラネコが多いかな。

この日はお天気が良くて、窓際は恰好の昼寝床(笑)
ねこ会議4
ねこ会議5
跨がれてるニャンコは熟睡中です((*´∀`))
何匹か起きてる子がいたけど、元気にネコジャラシに遊ばれてました(笑)

中にはこんな子も(笑)
ねこ会議6
男性のお客さんのジャケットがお気に入りになった様子(^-^)
すっかり寝床にしておりました。あはははは。
そうそう。ニャンコはこー言うトコスキなんだよね(笑)
あ、勿論、こーなって欲しくない持ち物は入り口でロッカーに入れましょう。

このカフェには猫タワーと猫ジャングルジムがあるのですが、
(私が勝手にそう呼んでいます^^;)
猫タワーでお昼寝中ニャンコで面白いのがいました(笑)
ねこ会議7
上下行き来できる猫タワーなので穴が空いてるのですが、
そこを避けてお昼寝中。。。。
でもどうやら後ろ足だけ落ちそうで落ちない微妙な感じ(´∀`))

更に数分後…。
ねこ会議8
あ!やっぱり落ちてる!(・∀・;)

そして、気が付き、また足を戻すのですが、
これが何度も続いていて、
「ちょっとオマヌケさんなニャンコなんだな~(笑)」と、
ニーニー店長さんと笑いつつ激写などしておりました。。。

が、その子の名前が判明した途端、複雑な気分に('∀`;)
ねこ会議9
おおおおお、
同じ名前!(笑)(;´Д`)ノ

愛らしきニャンコたち。
今回もかなり癒されました。ありがとう。
また来るよ^^v

猫カフェの経営は大変なのだそうですよ…カワイイだけじゃないのね。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

猫どもを飼っていながら、「猫カフェ」に行ってみたいと思っています。
これって、結婚して奥さん(もしくは夫が)いるのに、外にバーとかに飲みに行くのと同じ心境なのかしら?
norikoさんへ。
コメントありがとうございます☆

猫カフェは絶対、猫好きな人ならば行ってみたいと思いますよ!
ウチはたまたまオットのせいで一緒にニャンコと暮らせないだけで…。
店員さんと「ウチの子はね~」って話してる方もいましたし、
むしろ、一緒に暮らしてる方が他のニャンコも観てみたいと思って、
来店される方が多いんじゃないでしょうか゚+.(・∀・).+゚.
ぽわわ~ん。
猫たち、可愛かったですね。
ここのカフェの猫(社員!?)は、洋風の方はいませんでしたね。
そして、店長が飼ってた猫に似ている子がいました。
みんな、スースー寝てていいのです(笑)仕事だから。
また、財布匂われたし(・。・;)
ニーニー店長さんへ。
コメントありがとうございます☆

> ここのカフェの猫(社員!?)は、洋風の方はいませんでしたね。
だね。トラの種類たちが多かったよねー。
猫カフェで結構珍しくない?^^
それでもトラ猫たちは好きだからいいんだけどねー☆
ニーニーに似てたのって、
あの窓際で眠りこけてた子か?^^v

> また、財布匂われたし(・。・;)
店長さんの財布、マタタビ粉かなんかまぶしてあるちゃうん?w
なんであんなにニャンコに好かれる財布なんだ?('∀`;)
ひ~! かわゆすかわゆす!!
寝猫大好きです。萌!!
ゆずちゃん(not ゆず。ちゃん)の
後頭部ショットも好き♪
猫カフェ楽しいよね。ホント癒される~!!
+M+さんへ。
コメントありがとうございます☆

> 寝猫大好きです。萌!!
行った時間もあるのですが、寝猫はホント癒されますね!
多少ちょっかい出した時の、
あの「うっさいわよ」って言う目つきが何とも言えません(笑)

> 後頭部ショットも好き♪
お気に召したものがあって良かったです!(・∀・)
この「ゆず」さんは♂なのですが、
同名を感じとってくれたのか、
起きてからは私のところに遊びに来てくれたんですよー。
いやはや、やっぱり猫は良いですねぇ♪

今度は京都伏見の猫cafeを狙っておりますです(´・ω・`)b
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
