*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
MIKI FRUITS CAFE と チョコビア。
今度はてるてるさんサロンの看板犬・サンゴ君と共にお散歩デートハート8
フリスビーサンゴちゃん
お誕生日プレゼントのフリスビーを喜んでくれるサンゴちゃん♪
THE・癒し!゚+.(・∀・).+゚.

そして、てるてるさんオススメのフルーツカフェ「MIKI FRUITS CAFE」へ!
こちらのお店も前々から気になっていたので嬉しい~っ(´∇`)

MIKI FRUITS CAFE1
ちょこっと奥まった場所にあったので、
私は最初どこにあるのかキョロキョロしてしまいました(笑)

本当はフルーツサンド食べたかったんですが、
ディナーも美味しいお店を予約して下さっていたので、
今回は涙を飲んで日替わりフルーツジュースのみ!
パフェとかも美味しそうやったぁぁぁ゚+.(・∀・).+゚.

☆バナナジュース
MIKI FRUITS CAFE2
私は“さっちゃん”ではありませんが、バナナめちゃスキです!
とりあえず、やっぱり最初はバナナジュース♪
このお店の看板商品?ペンギン印のバナナんを使ってます。
濃厚!そして、品のいい甘さ~~ヽ( ´ー`)ノ
ヤバい…一気飲みしてしまいそう(笑)
そして、300円なのにこのグラスになみなみ~~。
素晴らしき味とコスパ。
すっかりバナナに酔いしれました( ̄▽ ̄)(※アルコールは入ってません!)

こちらの店員さん、鹿児島の方だそうで♪
なんだか親近感(ノ´∀`*)
こー言う出会いと言うのはあるんですねぇ。

そんでもって、次は絶対にフルーツサンド!o(`□´)/ オー!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

↑のフルーツカフェからサロンに戻って、一休み。
ここで飲んだのがρ( ̄∇ ̄o) コレ~~~!
ショコラブルワリー
ショコラ ブルワリーです♪
飲料メーカーサッポロとチョコの有名所ロイズがコラボして、
今年のバレンタインに期間限定として発売され、
しかも通販でしか購入できなかったという噂のアレでございます★
てるてるさんが購入されて、
しかも一本呑めないと思うから一緒に呑んで♪と嬉しいお誘い(笑)
呑めといわれればいくらでも呑みまっせー(ノ´∀`*)

(*゚▽゚)◆ゞゴクゴク

基本的に私たちが食べるあの甘いチョコレートの味はしません。
恐らくカカオの味と言うことだと思います(*'‐'*)
呑もうとグラスを口に近づけた瞬間、
鼻と口から「ちょこ~~~~」な香りがふわぁぁぁって入ってきます!
おおっ!さすがチョコビール!w(゚o゚*)w
実際、飲んでみると後味がチョコレート風味と言う感じですね^^
あのビール飲んだ時の鼻に抜ける感じもチョコ風味(笑)

いやいや、これはなかなかチョコ忠実じゃないですかっ(`・ω・´)ノ
カクテルではなく、あくまでビールなので甘くなくていいと思うし、
ちゃんとチョコっぽさも残ってるのがいい。
ちょっと地ビールっぽい感じかな?(^-^)

てるてるさん、貴重なものをありがとうございますm(_ _)m
でも、まだまだてるてるさんとは美味しいディナーを食べに行きますヨ!w

この日は普段の倍以上を食べているはずです(; ̄∇ ̄)ゞ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

サンゴの写真が(汗)
えらい写真が撮れてたんですねv-12
これ、旦那様は引いてませんかv-356
サンゴのこと嫌いになりませんかねv-361
牙が見えると、野獣ですよねv-286

ミキフルーツ、次回はフルーツサンドにチャレンジしましょうv-291
チョコビールは、お手伝いいただいて
本当にありがとうございましたv-344
私1人では、絶対に飲みきれてませんv-356
おぉ~~噂のあれですね!
すんご気になってたんです!!
想像できない味なもんで(^^?

地ビールみたいな感じなのね。
うわ~私好みなんかも!

詳しいレポありがとう♪
てるてるさんへ。
コメントありがとうございます☆

あははは(笑)
このサンゴちゃん、スゴい夢中で遊んでる感じが出てません?^^
オットは全く引いてませんのでご安心を♪
オットもフリスビー投げたいと申しておりました☆

> フルーツサンドにチャレンジしましょう
ワッフルやパフェも美味しそうでしたぁぁぁ~~。
もっと鉄の胃袋と太らない身体があったら…(T_T)
いつか全メニュー制覇したいです(笑)
りぼんさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 想像できない味なもんで(^^?
私もチョコ=甘いというイメージだったのでビール?って感じでしたが、
カカオ率がめちゃ高い甘みがかなり少ないチョコの味と香りが、
ふんわり~っとしていました。

この商品を機に、
色んなメーカーが同じような商品を出すみたいですよー^^
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
