*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ドラマ考察-最終回「ラブシャッフル」。
おっと♪これで今更冬ドラ最終回感想レポが最後ですねヽ( ´∀`)ノ
よかったー。新しいドラマ始まる前に終わった(笑)
最後は「ラブシャッフル」です☆

海里が旺次郎の元に戻り、メイの結婚式に出席するラブシャーの面々。
しかし、メイの隣にいる新郎は啓ではなく諭吉だった。
驚く旺次郎と愛瑠に正人と玲子は、
啓は今度行われる選挙に立候補することになったと説明する。
そして、彼らの「愛情か?相性か?」「運命の人は一人だけなのか」
と言う疑問から始まったラブシャッフルの行方は━━━。

感想はね…( ノェ)
実は、今クールこっそり(笑)一番ハマったドラマです(ノ∀`*)ノ
最初はやっぱり玉木宏さんと谷原章介さんが揃ってるって事で見てたけど、
結構ストーリーにもハマっちゃいました^^;

いやいや、ホント、ありえない設定だから!ってのは分かってるんですよ!
あんな若い子たちがあんな高級マンションに住んで、
更に同じフロアみんなイケメンとか(笑)ホントありえないですけど^^;
でもなんかハマっちゃったんです('∀`;)

毎回やってくれる啓の一人長セリフのシーンがかなり好きでした☆
あの色んな人に向かってタンカ切るシーンです。
結局あれが選挙の演説みたいだと思ったのが、
最終回に生きてくるんですね^^;

んでもって、今回ハマった要因の一つとしては、
旺次郎役の松田翔太さんでしょ!
他の作品(特に花男)ではそんなに興味なかったんですけど、
この旺ちゃんをやってる松田さんがスゴい良かった!
喋り方とか声とかぞくーってしたし(笑)
あとは海里ちゃんをやっていた吉高由里子さん。
私は彼女が出ている作品を観るのは今回が初めてなんですが、
可愛かったーー゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚
無表情から笑顔になる所とかめちゃめちゃ可愛かったもんなー。

まぁ、最終回でいきなり立候補とか唐突過ぎて、、
ついて行けない感はあったかなぁ…とは思いますけど。
野島ドラマには珍しくオールハッピーエンド。
昔の野島ドラマなら本当に海里ちゃん殺されてたよーな気がします^^;

満足度:★★★★☆
初回を観た感想はこちら

次のドラマはどーでしょうねぇ~( ̄▽ ̄)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わーい、よかった!実は私も「メイちゃん」の次にはまりました。
先日、知人とドラマの話をしていて、「ラブシャ」が面白いって言ったら、知人は「あまり面白くない」って。逆に「朝ドラはいまいち」って言ったら「えー、面白いよ。ラブシャのほうが全然面白くないよ」ってかなり切れられちゃった(-- ;
私は「バイ」だった精神科医の好きな人が松田くんに似ていた・・という話に驚きました。まったく予想もしていなかったので。
再放送されたら、また見たいドラマです。

私もしれっと毎週楽しみにしてました!私は色気のある人妻役の聖をニヤニヤしてみてました!その旦那が私大好きで仕方ないので出てきたときテンションあがりました!
あと、ヴォイスかなり好きでした!みんなそれぞれキャラあって目覚まし時計の話のとき私も泣きました。
相棒は私も同じところで感動しました!本の相棒同士いつかまた絡んでほしいですね~!
あの娘は
>海里ちゃんをやっていた
>吉高由里子さん
彼女を初めて見たのは、小日向文世さんが主演だったドラマでしたv-356
タイトル、失念しましたv-12
ごめんなさいv-356
そのドラマでは、モデルだがタレントだかの
役をやってましたv-290

最近はミニストップのCMに出てたかなv-361
ほわぁーっとした雰囲気で、かわいらしい
ですよね~v-344
これからどんな役をこなしてくれるのか、
楽しみな方ですv-291
途中から見始めましたが ハマりましたよ。
有り得へん設定ながら、綺麗に丸~く収まりましたよね^^

翔太くん 今の髪型イイです!
細マッチョのCMもイケてるし。
元々は、兄・龍平くんの方が好きでしたが 今は両方イイなぁ♪
なんて素敵な兄弟v-10
norikoさんへ。
コメントありがとうございます☆

あははは(笑)
ドラマも人それぞれの感想がありますからねぇ~^^;
私も「絶対おもんない!」って思ってたヤツがブレイクして、
更に続編まで制作されたりすると多少凹みます(笑)
あんなに力説しちゃったのに…って('∀`;)

野島ドラマは同性愛は必ず出てくるのでそうかな?と思ってたんですが、
一瞬写真が写ったシーンで、私は女の人かと思ってしまって^^;
あれ?ってなったんですよー(;゚∀゚A```
最後の旺ちゃんが菊りんに許しの言葉を口にするシーン好きでした。
タカヤンさんへ。
コメントありがとうございます☆

結構シラっとハマってる方多いですよ(笑)
玲子さんも最後には随分いい人になっちゃって…(・∀・)
小島聖さんの旦那様ってどなたでしたっけ??
でも幸せになってくれて良かった。

> 目覚まし時計の話のとき私も泣きました。
毎回泣いてましたけど、この話が一番涙量多かったと思います(笑)
夫婦ってこーあるべきなのかもしれませんねぇ…
あぁ…思い出すとまた涙が(T△T)

> 相棒は私も同じところで感動しました!
やっぱり!サラっといいセリフでしたよね!(゚ロ゚*)ノ
薫ちゃん、SPでちょこっとだけ帰国して欲しいし、
右京薫神戸の3人組もちょっと観てみたいですよね(笑)
会話が面白そうですよ☆
てるてるさんへ。
コメントありがとうございます☆

明日のキタヨシオでしたっけ?ちょっと違うかな?^^;
小西真奈美さんも出演されていたヤツですか?^^
織田裕二さんが主演されていた月9にも出演していたみたいですね。

> 最近はミニストップのCMに出てたかな
鹿児島はミニストップがないため(笑)CMもしてないのですが_| ̄|○
先日の帰阪で、「ん?どっかで観た事ある?」と考えて、
分かった時のあの驚き(笑)
こんな大きな声で話せる人なんだ!と驚きました←当たり前w
私はこんな感じの雰囲気の女優さんスキなんですよねぇ☆
みーみさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 有り得へん設定ながら、綺麗に丸~く収まりましたよね^^
案外主婦ハマり率高めですよー♪(・∀・)
最後の啓が立候補とかはやっぱり唐突過ぎるかなとは思うのですが、
まぁ、もとがありえない設定だったので(笑)
そんな事些細なことになってしまいましたね(;゚∀゚A```

> 翔太くん 今の髪型イイです!
激しく同意です!ヽ( ´∀`)ノ
私、あのセリフの言い方とかがスゴくスキになったんですよー。
春ドラでも主演みたいなので楽しみにしています!

細マッチョのCM、ちょっと投げキッスするじゃないですか(・∀・)
あれでクラクラです(笑)
何回観てもあそこでドキドキしちゃうんですよね^^;
若いのに色気があり過ぎです(笑)
そーそー!
『明日のキタヨシオ』でしたv-363
ありがとうございますv-344
やっとわかって、スッキリしましたv-290
てるてるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 『明日のキタヨシオ』でした
本当にちゃんとあってるかは不明なのですが(笑)
こんな感じのタイトルでしたよね?(; ̄∇ ̄)ゞ
私は観てないんですけど(笑)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
