*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマ考察-最終回「キイナ 不可能犯罪捜査官」。
またも今更ながら冬ドラ最終回感想レポ第4弾。
今回は「キイナ 不可能犯罪捜査官」観ました。

最終回の事件は人体自然発火と集団失踪(神隠し)。
ある男がキイナの目の前で突然発火し、焼死してしまう。
そして、同じ頃、風見団地の300人以上の住民が一斉に失踪。
その失踪事件の犯行声明文の指紋が、
団地の住民の一人である後藤と一致したのだ。
本当に後藤が犯人なのか…キイナは違和感を感じる━━━。

感想はね…( ノェ)

こー言う感じのドラマは無条件にスキなため(笑)
結構楽しんで観ていました。
視聴率とかは知りませんけど…(-`ω´-;)

実際あった事件を元にシナリオを書いているという事ですが、
「事実は小説より奇なり」と言ったところなんでしょうかねぇ。
ホントにそんな事あったんか?とか言うエピソードもありましたものね^^;

トリックはそんなに難しいモノとかはなくて解りやすかったです。
説明がシンプルだったからかと思います。

それにしても、菅野さん、かわゆぃなーーー(´∇`)
衣装も私好みの服が多くて観てて楽しかったです。

満足度:★★★★☆
初回を観た感想はこちら

続編をやってくれとは言わないんですけどね(´ー`;)ゞ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私もこの手のドラマが好きなんで、ほとんどの回を見ていました。
わりとあっけない終わり方なんですけどね。
また続編を見てみたいです。
そそ、キイナの服可愛かったですね。
norikoさんへ。
コメントありがとうございます☆

> わりとあっけない終わり方なんですけどね。
そう!私もそれ思ったんですよ!
最終回だからって劇的な終わり方ってワケではなかったですねぇ。
まぁ、このドラマっぽくていいかな?と思ってはいますが(笑)
続編…どうでしょうね~。私も観たいけど^^

> キイナの服可愛かったですね。
ワンピースやチュニックって私の好きな服ドンピシャだったんです!
ホントアクセサリーとかもかわいいのばかりで、
私もほしい!ってのが多かったですよ~♪(ノ´∀`*)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。