*All archives* |  *Admin*

ドラマ考察-最終回「メイちゃんの執事」。
今更冬ドラ最終回感想レポ第二弾(笑)
今回は「メイちゃんの執事」です(; ̄∇ ̄)ゞ

お互いの気持ちを確認しあったメイと理人。
メイは理人を賭け、詩織にデュエロを申し込むが、
その直後、多美の放ったボウガンの矢が理人に刺さる。
負傷したまま決戦の場へ。相手は詩織の執事・忍。
応戦一方の理人。
そんな彼らの戦いの横で詩織はメイに負けを認めるように促すが、
メイは拒否し、自分の執事を信じる気持ちを口にする━━━。

感想はね…( ノェ)

初回っからの感想と言えば、
「イケメン使えば視聴率上がると思っちゃってさー。
 そうそう私は騙されないわよ~」と思って観始めたんですよねぇ(笑)

あ…すっかり騙されました('∀`;)
水嶋ヒロさんの執事、いいですね~。
「おぉぉ」ってシーンが多くてですね^^;
すっかりあのキラキラ執事さんにダウンしてしまいました(笑)

まぁ、ストーリーはツッコミどころ満載でしたけどね。
執事とお嬢様の恋は厳禁って、
明らかにメイと理人の関係って恋愛関係なのバレバレやし('∀`;)
つーか、そもそもあんな男前の執事が…って、
もう挙げていったらキリがないですけどね~(笑)

まぁ、それなりに楽しんじゃったので良しって事で♪( ̄▽ ̄)

満足度:★★☆☆☆(2.5)
初回を観た感想はこちら

このドラマで「執事カフェ」が再燃してるらしいですよ(≧▽≦)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

毎回楽しみに見ていました。
こちらも続編がありそうですね。
norikoさんへ。
コメントありがとうございます☆

> こちらも続編がありそうですね。
やっぱりあの男前の群れにはやられますわぁ~(笑)
執事カフェ行きたくなりましたもん^^;
でも原作を少し観たのですが、メイの性格とか全然違うんですよ。
…原作派からはどうだったのでしょうかねぇ(-`ω´-;)
水嶋ヒロと言えば・・
絢香との記者会見カッコよかったね。
賢そうに話す人好きです(笑)
若い二人だけど、離婚しないで頑張って欲しいなぁ~♪

ドラマも私もそこそこ楽しめました(^。^)
ひかるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 賢そうに話す人好きです(笑)
あははは。分かります分かります!
ちょっとインテリ寄りの方が好みなんですよね^^;
それにしても、こないだのその結婚会見カッコ良かったですね!
帰国子女だし、いい大学出てるし、男前だし、
…非の打ち所がないですよねぇ…
神様は二物も三物も与えちゃうんだなぁ^^;
あれでは他の同じ歳の男の子とは格が違う感じですもの。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
