*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
うれしい?
コンビニに行ったらビックリした。

ρ( ̄∇ ̄o) コレのせいで(笑)

うれしいプリン1
でーーーーんヾ(◎_◎)ノ
大きさは10円玉と比較をしてみました(笑)

うれしいプリン480グラム。

面白くてつい購入して帰りました(・∀・)

実際持ってみると分かるのですが、プリンとは思えない重さ。
ずっしりとしたプリンは存在感もりもりであります( ゚△゚ ;)ゞ

うれしいプリン2
食べる時点になって思ったのですが、どこを見てもカラメル部分がない。
玉子液の部分のみのプリンになっております(-`ω´-;)
カラメルで味の強弱がついて良いのになぁ。
味は美味しかったですよー(´∇`)
プッ●ンプリンより甘さ控えめ。
食感はそれより若干柔らかめと言ったところでしょうか☆

いやぁ…私、プリンめちゃめちゃ好きなんですけど。
全然食べ終わらない(笑)(; ̄∇ ̄)ゞ
食べても食べても底に着かない!
泉のように溢れてきてるんじゃないかと底を見てしまうくらい(笑)
一回じゃ食べ切れませんでした('∀`;)

この大量のプリンに挑戦されたい方はぜひ((*´∀`))

やっぱカラメル欲しいね!
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

時々、夫が買ってきます。
ちょっと茶碗蒸し風な味がするような・・。
(岩手の茶碗蒸しは甘いんですよ)
一人では食べきれなくて、いつも誰かと半分こしています。
でかっ(゜0゜)


今度探してみよぅ~
食べたい!
コンビニ行かなきゃ~

杏仁豆腐でこんなのも欲しいですなあ~
norikoさんへ。
コメントありがとうございます☆

> ちょっと茶碗蒸し風な味がするような・・。
茶碗蒸し!?w(゚o゚*)w
岩手の方の茶碗蒸しはこんな感じなのですね!
確かにこれがダシの味だったら茶碗蒸しっぽいかも(笑)

> 一人では食べきれなくて、いつも誰かと半分こしています。
旦那様のお気持ちよ~~く分かります(笑)
これは男性でも結構キツいかと思われますよ~^^;
オットもやられてました('∀`;)
LARK君へ。
コメントありがとうございます☆

> でかっ(゜0゜)
> 今度探してみよぅ~
でしょでしょ?(笑)
コンビニに入って自分の目を疑ったわぁ~(´ー`;)ゞ
ぜひぜひ挑戦してみてね!
ユタパパさんへ。
コメントありがとうございます☆

> コンビニ行かなきゃ~
ぜひお近くのファ●マへ~(笑)
でっかいのが整然と並んでいるので、
すぐ分かると思いますよ(´∇`)

> 杏仁豆腐でこんなのも欲しいですなあ~
この量の杏仁豆腐ですかぁ…(-`ω´-;)
結構キツいかと思われますぅ~~~!
あ、でも杏仁はシロップの分量が少ないかも?
こんにちわ
480プリンの製造元アグリテクノともうします。今回は、プリンお買い上げありがとうございます。当社は、自社養鶏場にて、卵の直販をしていますが、今後はプリンなどの企画製造にも力を注ぐ予定です。どうぞ、お気づきの点ございましたら、よろしく願います。
アグリテクノさんへ。
コメントありがとうございます☆

はじめまして。へっぽこブログへようこそです(・∀・)
まさか製造元の方からコメントを戴けるとは驚きました(笑)
泉のように沸いて来るのかと思うくらいの大量プリン。
美味しく戴きました。
でもやっぱり半分くらいになるとカラメル味が欲しくなったりします^^
新商品等楽しみにしております☆
すごい・・・ (@_@)
プリン嫌いの娘なら気持ち悪がりそうです(笑)
プリン大好きの息子でも、こりゃちょっと厳しそうだね(笑x笑)
りぼんさんへ。
コメントありがとうございます☆

> プリン大好きの息子でも、こりゃちょっと厳しそうだね(笑x笑)
プリンらしからぬ重さなのですよー(´ー`;)ゞ
私もプリン大好きですけどねー。
半分も食べないうちに疲れてしまいました(笑)
でも味は美味しかったですよー☆
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
