*All archives* |  *Admin*

遅刻。
昨日は体調が悪すぎて、書いていた記事をupしたのですが。
昨日upすべき記事は本の感想なんかじゃなかったー!!_| ̄|○

亀梨さんのお誕生日!(@´_`@)ノ

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)オメデトー!

23歳だって…わっかーーーぃ(笑)
んでも、23歳であの礼儀の正しさと言ったらステキングや。

5月の東京Dで生☆亀梨さんに会えますように!
とにかく、それまで「神の雫」で飢えを凌ぐと致します(笑)

…それにしても、もう私は自分で自分の好みが分からなくなってきたw
ま、いっか。
美青年も、天才も、鉄人も(笑)
みんな大好きーーーーーーーーーーーーーー!!!!ヽ(´▽`)/

今家の中がとんでもないです^^;
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

東京D
5月は東京ですか?
わ~亀様に会えるんですね^^

↓うちも一昨年のGWに黒川温泉行きましたよ~
超ーーーー癒されました。
食事が美味しくって、最高でした。あと指宿も良かったなぁ。九州っていいとこいっぱいですよね。
亀さまは23歳なんですか?
うちの息子と1歳違い・・・違いすぎる(泣) 
5月楽しみですね~。
接近遭遇お祈りします。

マイティさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 5月は東京ですか?
えーっと(笑)フライングして書いちゃいましたが、
まだチケットは取れてないんです(笑)
7日間連続コンサートがあるので当たったらいいなーって^^;

> 超ーーーー癒されました。
黒川温泉はまた行きたい温泉ランキング上位らしいですよー^^
私も久しぶりにめちゃめちゃ癒されて来ました!
帰宅当日からストレスに晒されてますけど(笑)
上げ膳据え膳至福とはまさにこの事ですよねぇ♪(ノ´∀`*)
norikoさんへ。
コメントありがとうございます☆

> うちの息子と1歳違い・・・違いすぎる(泣) 
おぉぉ~~(゚ロ゚*)ノ
息子様とひとつ違いですかー!
今の若者(既にこういうのがおばちゃん)は、
礼儀正しい子が多いみたいですねぇ。

> 接近遭遇お祈りします。
フライングして書いちゃいましたが、まだチケットが分かりませんw
当たったら嬉しいなーって感じでつい(笑)
でも大接近したい!
野球よりも先に東京Dデビューしたいですわ♪
かなり遅くなりましたが
お誕生日おめでとうですv-1023歳ですか。若いですねぇ。でも確かにお話きちんとできますね。体育会系なんでしょうか?
東京D、7日間v-12
当たるといいですねー
私のG2の戸次さんの舞台もまだプレオーダーなんで
ともに祈りましょうv-421
(情報ありがとうございますv-436

そうそう、かつんのOne Dropいいですね~。思わず口ずさんじゃいます。
かいぴさんへ。
コメントありがとうございます☆

>体育会系なんでしょうか?
野球やってはったし、やっぱり縦社会人なんでしょうか^^;

> 東京D、7日間当たるといいですねー
はい!(涙)
とりあえず、まだ申し込みしてないんですけどね^^;
来週いっぱいが締め切りなんで念を込めて申し込みしてきます!
江戸の青空、当落はまだなんですね~。
ぜひぜひかいぴさんにシゲさん観ていただきたい!

> かつんのOne Dropいいですね~。
先ほど視聴率がエラいことになっていると聞いて少々凹み中ですw
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
